ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.24-03.30🥢

03.24(日)
ひさびさのシズラー🥦
シズラー最高〜〜!!って思いながらひたすら食べ続けた。。笑
野菜もフルーツもナチョスもうますぎた😹
いつもライチを無心で食べ続けるのですが今日はライチなかった😢
そのかわりオレンジがうますぎた。。🍊


いつもあまり乗り気じゃない夫を連れていくのですが、次は一人で行っちゃおうかなってくらい好き!!


03.25(月)
毎日食べ物の話しとるけど。。
このまえ近所の謎のうどん屋さんに行ってみたんだー!
昼の4時間しか営業してないの🍜
入り口めっちゃこぢんまりとしてるのに中に入るとお客さん沢山いて、なんかパラレルワールドみたいだった笑

うどんは安いしうまいしでサイコ〜だった✌️
めちゃくちゃしこしこの麺にさくさくの天ぷら〜🍤
うどん大好きだから早くもまた行きたい〜


03.26(火)
なんか知らんけどYouTubeで急にアルフの配信始まってるんだよね笑
NHKとかとの権利の関係が大変なんじゃなかったのか!?😹

DVDもってるけど〜〜
やっぱタブレットとかスマホでサクッと再生できるからいいよね!
全100話あるんだけどひたすらループで放送してくれてて、えっこれいつまでやってくれるのw って思いながら見てる笑
さっきは大人気ゴキ回みて爆笑した

よくフルハウスとかTBBTもBGMがわりに流しとくことあるんだけど、24時間常にやってるからなんか流しときたいなーってときにぴったりで最高〜〜❣️
所さんの声が最高にマッチしてて大好き
あとラッキー先生🐈


03.27(水)
スパンクちゃんでまた可愛いぬいぐるみ買いました🐰🩷
ニッコリうさちゃんかわいすぎ!!!
おなかのとこのたまご、ファスナーになっててポーチみたいにして使えるの❣️かわいすぎ!
ファスナー開けたらチョコレートとか入ってたらめっちゃ可愛くない?笑🐰


03.28(木)
このまえせんぱいから突然プレゼント頂いちゃったんだよね〜😳!

猫背にならない用のポチャッコのぬいぐるみ
こんなのあるんだ!
それに今回のバースデーの別デザインのポチャッコのマグ🍵
赤いデザインの方に全力投球したから
こっちのデザインは買ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい〜!
やっぱりかわいい!
あとクマちゃんのかわいいチョコレート🧸

かわいいものたくさんありがとうございます🫶
うれしいな〜


03.29(金)
午後休とって、先週受けた麻疹の抗体検査の結果を聞きに病院へ、、
私も夫も幼少期のワクチン1回世代なんだけど、夫はこの前調べたら抗体ほとんど消えてたの😰
だからまじで怖かったんだけど私はバリバリ抗体残ってた✌️
条件同じでも個人差ってあるもんなんだね…💉
けどひとまず安心だ😮‍💨流行ってるからね

平日だから病院すいててあっさり終わったからモスバーガー食べちゃった🍔


03.30(土)
髪切った!
前回切ってから2ヶ月ぶりだから2センチくらいと言いたいところだけど、も〜なんかすぐ伸びちゃう気がしてて5センチくらい一気に切ったった!すっきり💇‍♀️

夜は職場のひとたちと飲んだ〜!
ふたりは辞めちゃってて元同僚なんだけど久々にお会いできて嬉しかった🥹✌️
私の退勤時間がいつも遅いから、みんなすごい心配してくれて優しかった・・・
なんでそんか優しい言葉かけてくれるの…🥲

そして、焼肉ひたすら食べまくった笑
ふだん焼肉って食べ始めて1時間弱くらいでもうお腹いっぱいになっちゃうことが多いけど、なんか今日は最初から最後までみんなでずっと食べてた😹
たのしかった〜🥩