ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.15-03.23🥧

03.15(金)
半休とってなぎちゃんの生誕🎂
お誕生日おめでとう〜!!!

なぎちゃん念願のピューロランド開催❣️
いや〜座って見られるって最高!(腰痛おばさん)
どこの席からでも見やすいステージで、毎年ここでやろうじゃん!と思いました笑

そしてなぎちゃんの大好きなモップくんと共演!
よかったね〜よかったね〜^_^💖
モップくん普通にかわいすぎた笑!
ブランケット羽織っててなんかその布感?というか“布み(ぬのみ)”が可愛くてたまらなかった😸
1曲歌ったら眠くなって引っ込んじゃうし笑

なぎちゃんはソロ活動開始してから定期的に曲出しててえらいな〜って思うし、曲の幅もどんどん広がってる!
バリエーションゆたかな歌たちでとても楽しめました^_^💖
それにピューロってことで半分近くサンリオの曲(カワイイフェスティバルとかキャラクターの歌とか)聴けて特別感あった〜!!
歌も振りも歌い慣れてるかのようにちゃんと披露してて、すごいな〜😭ってただただ感心、、、たくさん練習してきたんだね!

自分の曲もサンリオの曲もとにかくのびのびやれてたのが印象的だった…🫶
ガッチガチに意気込んで緊張して新しいことに挑むようなステージもかっこいいんだけど、こうやってなんか好きなものに囲まれてやりたいこと目一杯表現してるのいいな〜❣️って嬉しくなりました🫶
これからも大小関係なくやりたいことたくさん口に出してどんどん実現させてってほし〜ナ

かわいい衣装でチェキも撮れて❣️
2014年ににじこん結成したから、出会って10年だ!って話したら、ずっと一緒にいてくれてありがとう〜🥲って返してくれました^_^🩷らぶだね


03.16(土)
麻疹のワクチン1回世代で抗体あるかわかんないから来週検査予約したんだけど
それまでこわいから予定ないときは家にいるようにしてる😰

夜にUberした中華料理うますぎたんだけど量がけっこうあって、食後胃が激痛になってやばすぎた笑
横になっててもうなり声を上げるレベルの辛さだった😹
夜も数時間おきに起きちゃうしさいあく〜
ただ味はめちゃくちゃうまかった🥟


03.17(日)
夫と近くのアリオへ。。
無印良品週間やってていろいろ買った〜
めちゃくちゃレジ並んだ。。笑

かなり久々にソフトクリーム食べたりしてたのしかった。。🍦

気温があったかいだけでいろいろ行動する気になるし寒さは本当に罪‼️春最高‼️
これは納豆巻きを食べるワシ


03.18(月)
Qoo10で韓国の美容液買ったら、1本買っただけなのに謎におまけがついてきた笑

こ、これは!!!
私がもう1年くらいずっと食べたいと思ってた薬菓じゃないの!
元々ツイッターかなんかで知っなんだけどASMR動画なんかでも有名だよねーー

もちゃっとジュワッとサクッとしてそうで美味しそーと思ってたんだけど普通の店には売ってないし、ネットで買うにもでかいパックばっかで
ちょっと食べてみたいだけなのにな〜って思ってたとこにこんな理想の形で手に入るなんて😹

味はオールドファッションをギュッとしたような味で
しっとりめのクッキーって感じでおいしい〜!!
ASMRでよく聴くジュワリ…みたいなのは
薬菓の種類によるのかな?それも食べてみたい!😹
まさかのQoo10に貴重体験させていただきました


03.19(火)
この間なぎちゃんのイベントでピューロ行ったとき、チェキ券ゲットしたらポチャッコのカレーでも食べよ🎶
と思っていたら案外時間なくなっちゃってレストランがクローズ😭

この日それまでりんごとキャベツしか食べてなくてめっちゃおなかすいてたからキティちゃんのポップコーン買って
一人で貪り食いました🍿<出来立てのポップコーンはいかが?

はじめてのキティちゃんのポップコーン🍿🫶
300円でけっこう袋パンパンに入ってて安かった笑


03.20(水・祝)
祝日最高〜❣️
とくに予定なかったんで近所でランチしてケーキ買って帰ってきた🎶

ダルvs大谷の野球の試合見ながら餃子作って食べた!おいしかった🥟

家の片付けも少し進んだし有意義な一日だった✌️


03.21(木)
仕事ひまでたいして疲れてないのに夜ソファで寝落ちしてしまう!!今4時!
これは3月下旬なのにさむくてなかなかお風呂に入りたくならないせいだと思いますね🤔
早くあったかくなってほしい🌷

これはこの前食べたうまいパスタ


03.22(金)
半休とって麻疹の抗体検査〜〜
予約が9時だったもんでめっちゃ早起きして眠過ぎた😴
(いつも9時半起きだから)

血取るだけだからあっさり終わって
スタバで朝ごはん食べて、サブウェイとミスド買って帰ってきた🎶
それでもまだ11時とかだったからぐっすりお昼寝してから出勤😴
たまには朝早く活動するのもいいもんだナ🌷


03.23(土)
銀座方面へおでかけ
皆それぞれ自分がよく行くホームのサンリオってあると思うんだけど、私は西銀座のお店がホームなの!
改装しててリニューアルオープンしたから行ってみた〜!!
雰囲気けっこう変わってた😳

ひさびさにキルフェボン食べた🍊
うまかった〜パピパピ