ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.05-06.10🌪

06.05(日)
予定もなくのんびりしてた🐣
朝ごはん食べたあとまた寝ちゃって夕方に起きた笑

冷蔵庫ほぼなんもなかったから気合い入れてスーパーいったら7000円もかかっちゃった!💸

ファミマのカヌレのやつハシゴしたら買えた〜!
明日食べてみよう👶


06.06(月)
あちらもお仕事だから何も悪くないし仕方ないんだけど
ゆうパックの人8:30に荷物持ってくるのやめてほしい…笑
9:00まで寝てるから、、、😂

Huluに加入したぞ❣️
もはや私の人生ともいえるTheBigBangTheoryが
プライムからもネトフリからもきえちゃって
つらい2ヶ月くらいを送ってきたのですが…
もう我慢ならん!!と思って入っちゃった😂
Huluには大好きな監獄のお姫さまもある!!最高〜


06.07(火)
さいきん買ったサンリオ^_^💖
またレトロシリーズみたいなやつ出たわけ〜〜

も〜昔のキティちゃんみたいなデザイン超好きなの❣️
ふだんキティちゃんのグッズそんなに買わないけど
昔風のやつが出るとつい買っちゃう、、、❣️
あと人気だったマロンクリームも🐰!
キルティングなのがこれまたかわいい…

ひさびさにフレッシュパンチがでた!
えんぴつみたいなボールペン🖊かわいい💕
ポチャッコも原色使いで90年代みがあってかわいい〜

トランプみたいなメモは使いもしないのに謎に3種類も買っちゃった、、、笑
だってチアリーチャムがモブ扱い(笑)じゃなく単独で出るなんて❣️
あとポチャッコと、サンリオキャラ勢揃いのやつ^_^
メモってほんとついつい買い込んでしまう〜

もったいないから開封すらしないけど笑、
かわいくて見てるだけでもキュンキュンする〜🥰


06.08(水)
きょうは22時台に仕事終われたよ〜
徐々に落ち着いてきてますね😎

Hulu入ったから仕事中監獄のお姫さま流してるけど
ほんと〜におもろいドラマ!!!
クドカンのドラマって全部面白いけど、ゆとりですがなにかとか俺の家の話はけっこう真面目というか社会派寄りな感じ!
監獄〜はコメディに振り切ってて本気で面白い笑
えどっこヨーグルトっ🥣🎶


06.09(木)
相変わらずいそがしいな〜
あした上司様おやすみでワテひとりだし
一体どうなっちゃうの〜!?

夫が買ってきてくれたかみのやまシューっていうのめちゃくちゃ美味しい❣️
冷凍で届いて冷蔵庫で解凍するんだけど、しなっとせずサクサクなの!すごい!
ちょ〜おいしかった🌞💖


06.10(金)
上司様おやすみだったから一人で働きまくった〜
16時間も働いたのにきょう何してたか全然記憶にない笑
やっと土日だ〜〜

ロッキン当たった〜!
バンプいるからやべえなあって思ってたからよかった…🍺