ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.03-05.07🤓

05.03(金・祝)
GW後半戦スタート!
近所のうまいパスタ屋さん久しぶりに行ってランチした🍝
相変わらずうま~い🫶

そのあと一旦帰ってスーパー行こうとしてたのに睡魔に勝てず2時間ほど爆睡😴
夕方ようやく行くことができました...

夜はお好み焼き作って食べた🛠️
おいしくできた〜〜


05.04(土)
晴れてて気持ちいいですね!
車でお買い物〜🚗
連日運転してもらっちゃって申し訳ないですな😿

てきと〜に入ったランチのお店のチーズバーガーが超おいしかった〜!!チーズがたっぷり
ポテトもたくさんついてた笑!

いろいろお買い物できて楽しかったな〜🎶
仕事辞めてお金ないのにね笑!


05.05(日)
おべんと作ってひさびさにピクニック🧺
前まで行ってたとこから変えてみて、はじめて葛西臨海公園いった!!笑
むか〜し小さいころに来て以来かも❣️

でっかい芝生と観覧車があって親子連れがたくさん遊んでていいかんじ!
入ってないけど水族館とか鳥類園もあった〜🐟🦆


つくったお弁当たべたりお散歩したりソフトクリーム食べて楽しかった🍦

数時間外にいただけなのにメチャ疲れて、帰宅後3時間爆睡😴


05.06(月・祝)
早いものでGW最終日…
家で片付けしたり、ブラックキャップ交換したりして過ごしてた笑
ずっとやろうやろうと思いつつ先延ばしにしてたこと終われるとすっきりする〜^_^

夫が退職祝いにおいしいチーズケーキ買ってくれました😭!
うれしい&おいしい〜〜!!


05.07(火)
無職生活1日目!
社会人なってからこの間まで勤めてた会社が1社目で
仕事辞めるって経験がなかったので、こういう期間体験するのってはじめて!
めっちゃソワソワするねー!!
もう出勤もしないしアナタ自由に過ごしてええんですよっていうのはわかってるんだけど、これまでの習慣でやっぱPC見ちゃうし仕事のこと考えちゃう!😹

きょうはサンリオから届いてずっと開けてなかった通販の箱を開封しまくって収納したのと
縫い目がほつれていたバッグの修繕と
軽いウォーキングとお昼寝してすごしました笑😴

なまけてあんまり動かないの良くないから、1日8000歩くらいは歩くようにしよう!😹
今日の歩数:8,256歩