ぱんちゃん

現在無職を謳歌しています

05.28-06.06🧑‍✈️

05.28(火)
iPhoneの容量がパンパンなので、会社のPC返却しちゃう前に移行作業してた💻
ケーブルで繋いで一気にやるのうまくできなくてエアドロップでちまちま送ってるから時間かかる笑

このまえ実家行ったとき
サンリオとかの当時もののワッペンとかもらってきた!

かっかっかわいすぎ❣️
おかあさん捨てずに取っといてくれてありがとう😹
お裁縫できるようになりたいな〜
今日の歩数:2,666歩


05.29(水)

久々に映画見に行った〜!
ハピネスすごくよかったな🎶
いちおう余命系の話ではあるんだけど、病気…悲しみ…涙…みたいな感じじゃなくて、終始悲壮感なくむしろ幸福な空気に満ち溢れているのが良かった❣️
二人を中心とした1週間の日々を1ページずつめくるように丁寧に描いていて美しかった。

お父さんお母さん役もハマってて、吉田羊さんこれまでなんとも思ってなかったけど不適切にもほどがあるもいい役だし好きになってきた(ちょろい)

衣装や世界観もリスペクト込めてきちんとこだわって丁寧に作られてるのが伝わってきて、最近の邦画にありがちな安っぽい印象になっていないのもよかったな🫶
ぜんぜん野ばら先生ガチ勢ではないのですがやっぱね、KERA・fruits・ZIPPER・CUTiEあたりを通ってきた身としてはね、見なきゃってなるよね笑
お客さん男の人のほうが多くて驚いた!
愛流くんの隠しきれないスタイルの良さもよかった笑
顔小せぇ〜
青木美沙子ちゃんが出てきたりお馴染みのブランドたちのかわいいお洋服も堪能できてそういうメタ的?な意味でも楽しめた~💘

おひるサイゼで食べて帰ってきたら着てたブラウスにでかでかとトマトソースのシミがついてて、慌てて洗って太陽光!にあてて事なきを得た…
紫外線に当てるとシミ消えるのほんと不思議だよね😳
今日の歩数:11,330歩


05.30(木)
Spankにあそびにいってきたよ💖
かわい〜ラブリ〜ろここちゃんとたくさんお話しできて嬉しかった〜〜❣️
ほんとかわいいネ🥰💖

インスタで見てかわい〜って思ってたモナスカスのトップスも買えてはぴ✌️

そしてそしてスパンク20周年本当におめでとうございます🎉
ろここちゃんがシークレットで集めてるたぶちさんへのメッセージも書かせていただきました💘
何で知ったかはもはや覚えてないけど…こんなかわいいお店あるの!って憧れてはじめて行った高校生の時から、ず〜っとだいすきなお店🥰💖
フェアリー・ファンシーといえば!Spankだもんね〜^_^🫶
これからもずっとずっと続いて欲しいお店だよ🥹💖
今日の歩数:10,313歩


05.31(金)
ひたすらスマホの写真データ整理してた笑
ねむくて、ごろごろしたり、アルフ見たり、ドラえもん見たり……
なんというニート生活!😭

このまえ会社のみんなと会ったとき、なんかすごい送別の品をいただいてしまって…

制作チームみたいなとこにいたんですけど、そこの皆からはめっちゃ手の込んだメッセージボードと予想を遥かに超える額のアマギフをいただきまして涙

あとまたもうひとつ別のチームにも所属してて
ジョンマスターのかわいいギフトとお高い牛肉のカタログギフトいただいちゃって!
このカタログは、仕事でいつも素材として使ってたもので
こ、これは…!実物!となりました笑🐄

鼻くそほじりながら大した仕事もこなしてないようなポンコツ社員だったのに、、、申し訳なくなった笑😹
本当にありがとうございます🙏
今日の歩数:862歩←え


06.01(土)
お父さん外出とのことで実家でおかあさんのお世話👩🏻
お父さん今週から3週連続遊びの用事があるらしく笑
私も3週連続で出動だよ〜〜笑

行くのは別にいいんだけど、父と母が普段食べる用のおかず作って持ってかなきゃいけないのが重くてだるい😹
あとメニューがそろそろ思いつかない!
お肉ばっかりになっちゃうのもなーってのもあるし、お魚はちょっと高いのと骨の処理が非常に面倒🐟
今週はなに作ろかな、、ひぃ
今日の歩数:6,125歩


06.02(日)
夫とアリオへお買い物🛍️
さいきんアリオとかららぽばっかり行ってる笑
いろんなお店が入っていてほんとうに便利…(今更)

アリオの中にスタバあったのにバナナ飲み逃した😭
来週もまだ残ってるかなー?
おいしい牛タンシチュー食べました🐄

今日の歩数:5,281歩


06.03(月)
朝からのヤボ用をすませたあと
スーパーで買い物して
一回帰宅してメルカリ梱包して発送して
洗濯機回して干して
お昼寝して
このまえのバンプの福岡の感想まだ書いてなかったから書いた!
自分としては頑張って動いたほうだと思います笑

モスバーガーモスバーガー(商品名) 初めて頼んだんだけどめっちゃ美味しいねーー!!
ミートソースが🤤


06.04(火)
iPhoneの写真データ2020年までハードディスクに入れたった!4年分くらいやった!
これで少しは軽くなるはず…📱

あしたからあたしンちの新作始まりますよっ!
YouTubeだけだと思ってたらまさかのアベマでもやるんだけどww
コメしながら見れるのうれしー!!
今日の歩数:954歩←え


06.05(水)
ずっと家にいて運動不足になるのもあれなんで、サブウェイまで歩いて行って歩いて帰ってきたー!
片道35分くらいある笑

あたしンちの新作見たーー!
アベマで見たけど勢いすごくて10分で3000コメついてたw
やっぱり面白かったし満足度高い〜!!
ハラセンがキャラ変してて爆笑
今日の歩数:10,685歩


06.06(木)
会社のPCやらモニターやら周辺機器を返却するので、PC初期化したりホコリ拭いて段ボールに詰めたりいろいろやりました^_^
今日集荷に来てもらったんだけど3000円もかかった💸
けど大荷物発送してスッキリ〜!
仕事で使ってたデスクどうしよー🤔捨てちゃう?

明日からエムラインのサブスク解禁決まって大歓喜🙌
これは徐々にいろんなアーティスト解禁くるかね〜😘
今日の歩数:2,974歩