ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.06-01.11🥄

01.06(金)
メリーちゃんの通販で買ったスカート、一部不備があって、交換できないか問い合わせてたわけ!
年末から写真送ったりやり取りして、返送することになったのね

WEB上にもまだ在庫あったからよかった〜と思ってたんだけど、在庫がないので返品対応となりますって今日返信がきたの😭
年末年始挟んだからその間に売り切れちゃってて
まあわかるけど、返送してくれってなった段階で確保しといてくれヨォ…!?ってかんじ😂

ランウェイチャンネルにはいつも大変大変お世話になってるし、今回も丁寧に対応してくれたのでラブだけど、スカート履くの楽しみにしてたのに〜〜〜🥲の気持ち笑
まあ、仕方ないね!🥲🥲🥲

平日お菓子禁止なのにあまりにお腹すいておせんべいとポップコーン食べてしまった!(重罪)
クッキーとかチョコじゃなかっただけまぁ良しとするか…(甘い)


01.07(土)
年一くらいであるんだけど、寝てるときに足つっちゃった!
今回はめちゃ酷くて、痛くて起きてからもまともに歩ける状況じゃなくて階段降りるのも一段一段そろりそろりみたいな笑
お風呂で温めたりしたらちょっとずつ良くなってきたけど、夜になってもまだちょっと痛い😂

昼間は歯医者さんで虫歯治療🦷
麻酔なしで削ってて、痛いです😿って言ったらハイじゃあ麻酔!ってあっさり麻酔になった笑
麻酔すると本当に痛くなくてすごい〜(それはそう)

足も痛いし口も麻酔でフヤフヤしてるし午後はふて寝してた😤笑
夫がマック買ってきてくれて助かった〜

中居くんの復帰、本当に心から嬉しく思ってます🥹🫶


01.08(日)
サンリオのファンシーレトロポップアップ目当てで越谷レイクタウンにいってきたよ~!
高校が越谷だったんで地元みたいなもん笑
とはいえレイクタウンは意外とそこまで通い詰めてないのね🤔



お目当てのサンリオポップアップ
どれもめちゃかわいいんだけど、購入!とまではいかないものがなんだか多くて…あんまり買わなかったけどかわいい空間も見られたし満足❣️

買ったものはこちら💁‍♀️

ポチャッコの手のひらサイズのマスコットと
ボードビルデュオのポーチ^_^❣️
ボードビルデュオのグッズ買うのって自分としては珍しいけど、今回のレトロなコンセプトにすごいマッチしててビビッときたの!

レイクタウンいくたび思うけど、かなり広くて歩いてるだけなのにかなり疲れる😂

夜は久々に回転寿司!
テイクアウトもいいんだけど、お店で食べるのの良さは熱々の茶碗蒸しが食べられるところ🍵


01.09(月・祝)
決まったお店にしか行かないでお馴染みのアタクシですが…
近所に3ヶ月くらい前にカフェができたのを知り、行ってみよ〜と思っていたのですけど☕️
朝ご飯食べたあと夫がなぜか謎の二度寝、、、

数時間後モソモソ起きてきて無言でうどんを食べ、、、笑
もう夕方近いってことでスーパーだけ行き今日は終了😂
カフェは近いうちに絶対いくぞ!🔥

撮るだけ撮って見てなかったずいぶん前のぼる塾のいいじゃないキッチンのポテト回、3週分もあったのにおもろすぎて一気に見ちゃった!!
田辺さんほんとにおもしろくてかわいすぎる❣️


01.10(水)
上司と二人組で仕事しとるんだけど上司がいま別の案件にかかりきりになってるため、ふだん二人で分けてる作業をワテが1人でやってるっちゅ〜わけ
だから作業多くて謎の深夜残業😂
上司様早く帰ってきて、、、

このまえ銀座で見つけた「あんこの勝ち」っておみせのあんシュークリーム
なめらかでめちゃくちゃ美味しかった😳!
なんか田辺さんが絶賛したとかなんとか…🥰
ホコ天のとこのイグジットメルサの中にあったよ〜💡


01.11(水)
新年早々こんないそがしいの!?ってくらい忙しくてお昼休憩も取れんくてばたばたしてたけど、夜は意外と21時くらいに終わったのでごはん食べてから運動した🚶えらいね笑


愛するニューヨークシティサンドのアイス版!!
棺桶に入れてほしいくらいニューヨークシティサンド大好きなの…(スカッチサンドの方が好きだけど)
アイスも美味しかった〜
キャラメルがとろり🤤
セブンですぐ無くなってたから早めに買っといてよかったあ✌️