ぱんちゃん

現在無職を謳歌しています

05.19-05.27🙋

05.19(日)
きのう同様父が祭りで不在なので実家へ…🚶
お母さんの妹のおばちゃんも来てくれたので3人で楽しく過ごせました^_^🩷
チーズガーデンのチーズケーキほんとうまい!
3人でうめえうめえ言いながらムシャムシャ食べました笑

実家の部屋に溜まりに溜まったJAPAN(雑誌)があるのでバンプが表紙のやつ以外は要るところだけ切り取って捨てることにした🥲
もちろん全部取っときたいとこだけど仕方ない!
今日の歩数:9,717歩


05.20(月)
NEEのくぅ君がお亡くなりに😢
さいきんまた毎日のようにNEE聴いてたんだよねー
2枚のアルバムばっか聴いてたから最近の曲も追わなきゃなwってことで今年出た一揆をさいきん聴き始めたらめっちゃよくて!
もうおばさんだから新しいバンドどんどん好きになるとかはあんまないんだけど、NEEは特別だったよー
残念だよーー それに尽きる

今日はどこにもお出かけせず黙々と片付け頑張った!
実家から持ってきた諸々がね…なかなか捨てられない🙂‍↔️
今日の歩数:2,468歩


05.21(火)
ヤボ用で朝早くから活動しててねむかったー
おひるサブウェイで食べたんだけど食べたあとちょっとお店で寝てた😴笑
土日スーパー行けなかったから買い物もしてかなーり歩いて疲労困憊(おばさん)


これはこのまえ有楽町のTHE R.C.ARMSで食べたブラウニー
めっっっちゃおいしかった!
これ目当てでまた行きたい🍫
今日の歩数:13,428歩


05.22(水)
美容院でカットしてさっぱり💇‍♀️
だいぶ短くなりました(けどどうせすぐ伸びる)

今週末せんぱいと会うからお誕生日プレゼント探し🎁
人の誕プレって自分の中で大体の予算みたいのあるじゃないですか、
けどお店見てて気に入ったのがけっこうお値段張ってだいぶ予算オーバーだったんだけどそれにしました笑😸
これだっ!!って思ったものあげたいし〜いいのだ💡
いいの見つかってウレピ^_^

予定になかったけどお腹すいてハーブスのランチ食べちゃった🍝
まぁるみてんだしOKだよね(よくない)


05.23(木)
外出せず洗濯機2回回して、ずっと私物の整理してたー!
あとは職場に返すPC関連のデータを整理したり。。
毎日毎日どんだけ片付けしてんねんって感じですが、ものが多い&のんびりやってるのでまだまだ続きます笑


このまえ飲めたスタバのストロベリー🍓
フラペチーノはストロベリーが一番好きかも!
それにしてもここのところのスタバはメロン→いちご→バナナと大好きなフルーツが続いてる!
今日の歩数:2,096歩


05.24(金)
会社のBBQに参加🍖
このまえ辞めたくせにwってかんじだけど、一応まだ有給消化中なので笑😹
けど、会社の人たちに会うのもこれでほんとに最後!
仲良い人たちとは今後もたまにごはんとか行くかもだけど、もう二度と会うことない人も沢山いるんだなぁと思うとほんと〜にさみしかった😢
みんないい人たちだから、、、
今日の歩数:17,055歩



05.25(土)
せんぱいと3ヶ月ぶりくらいにあそんだー!
せんぱい昔は少食だったけどすごい食べるようになってて笑、大食いの私としては嬉しい限り笑😸

たくさん食べてずっとしゃべって楽しかったあ^_^
誕生日プレゼントもよろこんでくれた🎁!
今日の歩数:7,503歩


05.26(日)
夫と車でららぽ豊洲までいってみた!
初めて行った^_^
木場公園近くにあっていいな!でかい公園!

お買い物して、とろろそば食べた🥢
夫がネバネバ嫌いだから食卓に上がることはないけど、ほんと〜〜にうまい!とろろ!好きすぎる

今日の歩数:4,510歩


05.27(月)
家の整理とPCのデータ整理少ししたけど、なーんかねむくて気持ち悪くて寝たりごろごろしてた🥲


このまえ買ったアイムドーナツ
おいしかったな〜!!
生ドーナツってなんやねん揚げてないんかいって思ってたけど笑、強いていうならフレンチクルーラーみたいな感じでふしゅ〜しゅわ〜ってな食感🍩❣️
なんか食べ物の話ばっかりしてる、、、
今日の歩数:2,684歩