ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.19-10.22💡

10.19(火)
ほんと寒い!
ついこの間までタンクトップで過ごしてたのにもうニットきてモコモコ靴下履かないとダメなんて😮‍💨

さむいからシチューつくった〜🍲
シチューとかグラタンってほんとうまいよね
チーズフォンデュもやりたいな〜!
あとスイートポテトつくりたい🍠

f:id:bybc_wcm:20211211231922j:plain
この前買ったポチャッコのぬいぐるみ🤝
これに別売りのお洋服着せたりバッグかけてあげたりとか、
あと土台のとこが磁石になってるから別売りのマイクスタンド立てたりとか、
いろいろ付け加えて写真撮ったりして遊んでね的な売り出し方されてたんだけど個人的にそういうのはあんま興味なくて笑、ただ虚無顔で突っ立ってるポチャッコがかわいすぎて買ったの笑
ふわふわの色合いもかわいい〜〜❣️
f:id:bybc_wcm:20211211231929j:plain


10.20(水)
この前テレビ台買ったんだけど
なんか配線のコードがすごい何本もあってわらわらしてるねーってことで
壁に穴開けてコードそこから通してすっきりさせようみたいな(よくわかってない) 業者の人が来てくれた〜

だんなっちは外出するってテイで仕事抜けてきて
ワテはおテレだから普通に仕事してて
その横でギュイーンとかやっててなんか面白かった笑

お昼ごろ来て15時くらいまでいらしたので隙を見て寝室でおにぎり食べたりしたのもおもろかった笑

セブンの冷凍たこ焼きほんとうまい!
また食べてしまった、、、


10.21(木)
仕事10時からだからいつも9時前くらいに起きて準備するんだけど、今日は暇そうだったからだらだらしてて
10時過ぎたくらいにヨシ風呂入るか〜(仕事中)
って思ったら突然急ぎの時間かかる作業来て
お風呂入れなくて結局一日パジャマで過ごした笑
明日はだんなっちの誕生日だから暇だといいな😮‍💨

テレビ台、配線もスッキリしてようやく片付きました👏
サイズもいいかんじですっきりしててよい〜🤝
f:id:bybc_wcm:20211211232032j:plain


10.22(金)
夫の誕生日🎂
せっかくのバースデーなのにサビ残で遅くまで仕事するのイヤだからいつも半休取るんだけど
今年は、明日がワクチン接種で月曜副反応で休む可能性あるのでなんだか休みづらいな〜と🥲

だから暇でありますように暇でありますようにって
ずっと願ってたら(ダメ社会人) 願いが通じていい感じに暇で、19時閉店のケーキ屋さんにもちゃんと取りに行けて一安心❣️

いかにもな安直な感じのパーティーメニュー(笑)でお祝いしたよ🥰どれもうま〜い
f:id:bybc_wcm:20211211232315j:plain

ケーキはいつもショートケーキにしがちだから、今回チョコレートケーキにした!!!
甘くてクリーミーでおいしい〜〜❣️❣️
f:id:bybc_wcm:20211211232323j:plain

プレゼントはニューバランスのスニーカー👟
喜んでくれてよかった〜〜!