ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.27-05.02⌨️

04.27(土)
結婚記念日29日なんだけどちょっと早めにお祝いのごはん食べてきた!
6年ともなるともうロマンチック(笑)的なものもさしてなく、普通の外食みたいなノリだったけど笑
景色のキレイなところがいいな〜となんとなく思い家からも近いしソラマチの上のほうの階の中華料理にした!

たくさんのお料理が小皿で少しずつ運ばれてきてリッチ〜な感じだったしどれもおいしすぎた^_^🇨🇳
私たちおめでとうございます笑㊗️





04.28(日)
あったまクソ痛くてずっと家にいた🤕
めーっちゃ痛いけど謎に眠れないしどうしたらいいのー🥲

録画しててなかなか見られてなかった春の格付けチェックようやく見た!
やっぱりおもしろすぎる


04.29(月・祝)
結婚記念日だけどお祝いはおとといしたので、ふつ〜に上野でお買い物💡
いま松坂屋で北海道物産展やってるよ!!
いかめし食べたい🦑
頭はまだ痛いので帰ってきてからお昼寝してた!
GW後半戦までには治ってほしい(;_;)

おいし〜ステーキ丼たべました


04.30(火)
近所のパン屋さん安くておいしくて感じもよくてサイコ〜🍞
パン屋さんで選んでる時ってすごい楽しいよね🥐

GW中だから仕事そんなにないかと思ったけど、ふつーに忙しかった笑😩

頭痛はけっこうよくなってきた^_^
あと少しで完治


05.01(水)
ずっと迷ってたメリーちゃんのマルチストラップ買っちゃったよー
スマホひっかけるやつ、手首用(?)の短いやつ使ってて、みんなが使ってる肩からかける長いタイプ使ったことないんだけどー
冬はコートのポケットあるけど、夏は肩からかけちゃったほうが身軽で楽かも〜っと思って買ってみた^_^
色もフリルもリボンもめちゃくちゃかわいい〜〜❣️


05.02(木)
今日で仕事やめました👋
来週から有休消化に入るのだ!

いつもはない終礼が夕方にオンラインで行われるというので、そこで挨拶して終わりかなって思ってたら自分の部署だけじゃなく他部署の人にも声かけてくれたようでたくさんの人が集まってくれてウワ〜!な気持ちに笑

しかもみんなから一言ずつお別れの挨拶してもらっちゃって……こんなワシのために!?すっごくありがたかった🫶
中にはなんと泣いてくれる人までいて、えっ泣いてる!??!!?ってびっくりしちゃったよ!!
私も泣いた方がよかったかな…?(結婚式とかでも全然泣けない人)
みんなから感謝の言葉もらったりたくさん褒めてもらって(笑)胸いっぱいになりました^_^ ありがとうございました

なにげに14年も働いてしまったな〜笑
ほんとにマジで辞めよう!って決意したことも2-3回あったし、マジの決意とはいかなくともずっと辞めた〜いって思いながらやる気も向上心もなくただなんやかんや続けてしまった14年😹

たくさんの人から勤務時間の長さを心配してもらうけど、それは意外と大丈夫というか(大丈夫じゃないときもあったけど)
作業してたらもうこんな時間か〜という感じで、そこまで死にそうになっているわけではないの!
(さすがに深夜2時3時になった時はキツかったけど笑)
会社の人もみんなとにかくいい人たちで大好き🫶
けどま〜〜やる気も向上心もないし(また言う)
ここいらが潮時ってことですね!

長い間の激務に耐えた自分にお疲れ様〜!と言いたい
けど、やめた実感全然湧かないし、普通にメールチェックとかしちゃう!😹