ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.06-03.14🐉

03.06(水)
新人さん教えるのにずっとスカイプ繋いで5時間とか通話してるから、ラジオ聴いてる時間が確保できなくなってしまった😹
いつも業務中にキャベツ食べたり蕎麦茹でたりしとるんだけど(最低社会人)
それもできなくなってしまったからオッ会社員として働いてるゥー!って感じする笑

この前家の近くで食べたたこやき🐙
お店で食べるのやっぱ美味しいね


03.07(木)
スパンクちゃんでかわいすぎるバッグ買ってしまった!!
みてこの表情🐶💖!
ハーイ👋みたいなおちゃめな顔がかわいすぎるっ涙
こういうぬいぐるみバッグにほんと弱いの🥲
いくつになっても買ってしまうね…


03.08(金)
鳥山明先生がお亡くなりに😢
びっくりした!
あたしドラゴンボール全く知らずに少女一直線で育っちゃったから、5年くらい前から少しずつ見始めて大好きになったのよね
アベマで毎日放送してて仕事中のお供に毎日流してるから、まさか毎日見ている作品がこんなことになるなんて…😢悲しい
きょうの追悼一色のムードから本当に国民から愛されていたことがわかりますね🐉

今日はまた有給だったのでメリーちゃん行ってきた💡
あやかさんとゆ〜なさんお二人とも会えてハピ^_^💖
ほんといつお会いしてもかわいくて楽しい〜!!
ありがとうございました💖

行ったの1月末のグランバ以来で
試着してないお洋服たくさんあったのでいろいろ試させていただいて❣️
ネットで見てた時は特にそこまで注目してなかったトラックジャケット買っちゃった〜!
みんな着ててかわいすぎたため笑

原宿のアイムドーナツそんな並んでなくて、お昼食べ終わったら並ぼっかな!と思ってランチ後またきてみたら完売してた😨ざんねーん


03.09(土)
お天気もよくてルミ10行こうとしてたけどあまりにねむくて…😴
準備する前にちょっと30分だけ眠るつもりが3時間も寝ていた😴
から明日は絶対いく〜!!

お昼にてりたま食べた^_^💖おいしい〜!
テリとたまごの味を堪能したいからマヨネーズはもう少し少なくてもいい🍔


03.10(日)
ちゃんと予定どおりルミ10へ❣️
めちゃくちゃ混んでた〜〜(げっそり)
無印とユニクロでお買い物して早々に退散

うどん食べたくて、近くのお店でほたて天うどんたべました🐚
うますぎた〜〜ハピハピ🍜

帰りにお茶することになり、ずっと気になってた近所のカフェに入ってみたら、入るなり店員さんに「ジャニーズファン?」って訊かれてわろた笑
えっ?(笑)と思ったら、ジャニーズのMVやらドラマ等で
撮影で貸し出したお店らしい笑
いきなりジャニーズファン?はおもしろすぎた😹


03.11(月)

きのうのおもろい喫茶店で食べたフローズンヨーグルトパフェ🍦
ヨーグルトっていうとロイホのヨーグルトジャーマニー
なんかもうまいけどフローズンヨーグルトってけっこう珍しい!
あっさりシャリシャリしてて超おいしかった💖
帰り際に「おいしかった?ウチのおすすめなの」って仰っててまたまた可愛かった笑😸


03.12(火)
新人さん教育も板についてきましたよ(嘘)
マンツーマンならいいんだけどつねに上司様2人が同接で見ているのでそれが怖い😱
まっ、普通そういうもんなのか?😹

このまえ新宿のサンリオいったときの壁紙めちゃくちゃかわいかった💖
プレゼント用のラッピングペーパーとかにして欲しい❣️


03.13(水)
この前有給で原宿行ったとき、ひさびさにホホカムいったのだ🍔
土日は混んでるからなーと敬遠しつつあったけど、平日だったから待たずに入れた💖
何気にお店移転してから初!
相変わらずおしゃれでかわいかった〜❣️

うまいハンバーガーと、パフェも頼みたいとこだったけどここはぐっと我慢してシェイクにした笑
濃厚でクリ〜ミ〜で超〜〜〜おいしかったハピ🍓


03.14(木)
仕事ひますぎて午後休とらされたので家でのんびり過ごしてた笑

マック食べちゃお〜ってことでてりたま食べたら、まさにドカ食い気絶部って言葉にあるようにドカ食い後気絶したように寝てた😴血糖値

マックの分を少しでも消費すべく家のルームランナーで1時間半歩いてた🚶
6km分も歩いたよ🚶