ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.23-03.30🎼

03.23(木)
録画してたこの前の格付け見終わった!
やはり毎回おもろすぎる、、、
絶品すぎたハマタの手料理😂

ここ最近寝ても寝ても眠すぎる!なぜ😴

風呂から出たらどーもくんと犬ちゃんがじゃれてた!かわゆ


03.24(金)
通ってる美容院のとなりに人形焼とか売ってる和菓子屋さんがあって、いつも買ってみたい〜って思っててこのまえやっと買えたんだ✌️



あんこが入ってるノーマル人形焼もあるけど、今回はかわいい“どうぶつ焼き”🐼🐻🐱
いろんな動物がミチミチに詰められててかわいすぎた笑
種類もこんなにたくさん!
特にパンダ(くま?)がかわいすぎ


03.25(土)
着たい春のお洋服たくさんあるのにずっと雨じゃんね!
高校野球みたりしながらごろごろしてた😴

お昼マックウーバーしようとしたけど、配達料とはいえなんか割高なの腹立つな😤と急に思って自転車でひとっ走り買ってきた🍔
やっぱこの方が安いね…(それはそう)

来週4月1日土曜日だから
映画のファーストデーでなんか映画見に行きたい🎶


03.26(日)
夫と有楽町でお昼食べた〜!
ファンケルがやってるレストランで、グルテンフリーのパンとかパスタとかあってすごかった!
お肉もサラダもおいしくていいランチだった〜🥗

この世で一番うまいと今ツイッターで話題のベンズクッキーズいってみたけど売り切れだった〜!!
ツイッターの力すごいねえ😰
早く食べてみたい🥲


03.27(月)
毎日キャベツとかテキトーな野菜を鍋キューブで煮て食べてるんだけど、もう春になりスーパーから鍋キューブが消えかかっている!!
やばいじゃーんって絶望してたら、一旦はなくなったのに近くのスーパー復活してた❣️
から、大量買いした!うれしい〜


03.28(火)
リセールでバンプの北海道とれた〜!
脳死で申し込んでたけど、GW前のめちゃ繁忙期中だということが判明😰
あ〜休みづらい笑

マックのいちご大福パイすごくおいしかった🍓
大福部分のモチモチ感が好き🫶


03.29(水)
さくら急に咲いたうえ、先週の雨もありそろそろ散っちゃうかな😭って思ってたんだけど、きょう外出たらまだ咲いてて写真撮れた!
信号待ちで慌てて撮ったから変なかんじだけど笑
やっぱ桜シーズン1枚は写真に収めたいもんね🌸

この前の繁忙期が終わった思ったらもう次の(GW用)繁忙期はじまりそう〜!!😭
果たして北海道へは遠征できるのか✈️


03.30(木)
じみ〜にずっと探してたワンピースがあって、たまにメルカリとかで検索してたの!
それがなんとこの前新品で出品されてて!
泣きながら買いました🌸うれし〜

ほんとは定価4万以上するブツなのに2万円くらいで買えちゃってこれまたラッキーだった…

とはいえ試着もしないで2万の買い物するなんてかなり賭けだけど、届いてみたらも〜〜可愛くて可愛くて最高!
着たいお洋服たくさん溜まってる!!