ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.20-12.26🎄

12.20(火)
やっと年賀状発注した!
いつもぎりぎりだけど今年はさらにギリ😂
親戚しか出さないのでなんでもいいんだけどw
今年の写真はこれ笑🐰(うさぎ年だから)

大好きな伝わらないモノマネ
録画見終わったんだけどやっぱり好きすぎる!
植山由美子さんラブ🫶
年2くらいでやってほしいな〜!


12.21(水)

このまえ無印で買ったイヤマフとショコラバナーヌ🍌
髪長いから邪魔でだいたい結んでるんですが、そうすると耳が丸出しでいくら部屋の中とはいえピキピキに冷たくなってるの👂
それってきっと頭痛や肩こりの原因にもなってるのではっ?
てことで家でつける用に買ったの〜
作業中聴いてるラジオとかあべまの音量はデカくなるけど笑、あったかくっていい感じ〜🫶

ショコラバナーヌはバナナ味のココアって感じでおいしい❣️
こういうのってだいたい 「水または牛乳で〜」 とか書いてあるけど全然別モンやんって思うよね
もちろん牛乳でつくります🥛
こういう飲み物系お気に入り見つけるの難しいからうまいの見つけられてうれしい!


12.22(木)
せんぱいに送ったクリスマスプレゼント
とどいたよ〜って連絡きてハピ🫶
プレゼントって贈った側も幸せになれるよね🥰

あした仕事終われば土日はクリスマスだ〜!🎄
なんか予定あるわけじゃないけどわくわく


↑これこの前うどんの専門店で食べたかしわ天うどん🐣
かしわ天ってほんとうまいよね
うどんもさすがのおいしさだった~~^_^


12.23(金)
今日がピークって感じで流石に忙しかった〜笑
どいつもこいつも急ぎだのこれくれだの方々から連絡きまくって、わしは1人しかおらんちゅーの!!と泣きながらお昼休憩も取らずにがんばりました😂

今年ケンタッキー予約するのもたもたしてたら気づいた時には午前10時半の枠しか空いてなくて、明日早朝(?)からケンタッキーとりにいく。。笑
あとはパエリアでも作ろうかな?


12.24(土)
メリークリスマス🎅!
お昼外で食べようか〜なんて話しながら昨日録画したホームアローン2見てたらウトウト…
小一時間昼寝してしまい、どこもランチ時間終了してる時間帯にようやく外出笑

駅周辺うろうろしてたらいい感じのハンバーガーやさん発見🫶
分厚いハンバーガー定期的に食べたくなるよね
めちゃくちゃおいしかった〜!

夜は夫とクリパ🎅したよ
ケンタッキーとサラダとパエリア🥘
美味しくできてよかった✌️
チキン大量に買って明日分もあるから楽しみ


12.25(日)
メリークリスマス🎄夫と有楽町でお買い物🛍

夫が好きな矢場とんでおひる!
ほんとやわらかくてジューシーでおいしいな
夫と出会うまで存在すら知らなかったけど、今では私も大好きになりました🐷

なんか毎年恒例?になりつつある
年末年始のお菓子(笑)をいくつか三越で購入❣️
デパ地下のお高めお菓子をただ年末年始に食べるってだけです笑
も〜かなりの人出ですごかった。。
このフロアにいる全員が暑いって思ってるよってくらい暑かった笑
人口密度も高いしみんなコート着てるし、こんなモンモンと暖房きかせる必要ある⁉︎っていつも思っちゃうネ笑

夜はまたクリスマスのごはん🍗
今ピザ頼んだらどんだけかかるんだろと興味本位でピザーラのサイト見てみたら案外1時間ちょっとだったので、ついつい(?)たのんでしまった笑 おいしかった〜🍕

ケーキはいつもショートケーキ🎂にしちゃいがちなので今年は変化球でノエル風のケーキにしてみた!
装飾が可愛すぎるしもちろんおいしい🙆‍♂️


12.26(月)
せんぱいからクリスマスカードが届いた❣️
(土日配達やってないからね)
めちゃかわなカードにすてきなメッセージ、さらにはスタバカードまでもらっちゃった!
うれしい…🫶
カード交換たのしいな〜!
どんなカードにするか選ぶのも楽しいよね