ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.21-03.26🐕

03.21(月・祝)
予定ないしどこかに出かけたいけど
行く先が全く思いつかず、近所のピザ屋さんいっただけ😂
ピザ超おいしかった〜!㊗️

夜はオンラインミスマリン会🥰
いつも楽しい〜!
早く直接会いたいなって毎月言ってるね😹

藤井風くんのリスニングパーティーみた!
リリース前の作品を全曲聴けちゃうなんて
すごい大盤振る舞いだね!?
今回のアルバムも素晴らしそうだ^_^
秋にはスタジアムライブだってよ〜!!


03.22(火)
仕事すごい暇でようやくこの時期がきた〜!って歓喜してる^_^
あしたも暇なら映画見よっかな(最低社会人)

それにしてもまじ寒すぎた笑
節電しろっていうから、コンセント抜きまくってエアコンつけずがんばった🥶
夜ホットプレートで餃子の予定だったけどそれも中止😂

明日は大丈夫そうなのかな?
あしたこそ餃子食べるぞ✊🥟


03.23(水)
仕事ひまで部屋の片付けしたり
ソファでゴロゴロしてた(最低社会人)

餃子は今日無事食べられました✌️うまかった〜

部屋昨日並みにさむくて、がたがた震えてた🥶笑
もうすぐ4月だというのにこの寒さ…!


03.24(木)

藤井風くんのCD届いたから聴いてた❣️
サブスクは便利だけど、やっぱCD最初から最後まで
ブックレット見ながら通しで聴きたい💿
いい曲ばっかりだ〜
たくさん聴きたいな^_^!


03.25(金)
ディズニー行ってからもう一週間か〜!
はやいね😮‍💨

ついこの前買った気でいたフロスがもうなくなっちゃって
ストックなかったから、昨日の夜はフロスしないで寝たんだけど
なんか気持ち悪くてソワソワした😂
もうフロスなしの生活には戻れない…🦷

明日オールスター感謝祭じゃん🦉
粗品がんばれ〜〜笑


03.26(土)
4月にせんぱいのバースデーがあるので
プレゼントかいに新宿いってきた✌️

ジェラピケの猫ちゃんのカーディガン(↓これ!)

めっちゃかわいくな〜い?^_^
このせんぱいのプレゼント毎年ほんと難しくて迷う(笑)んだけどいいの見つけられてよかった〜㊗️

オールスター感謝祭粗品ほんとに優勝した笑!
ただ賞金が欲しいだけじゃなくクイズ自体やピリチャンへの情熱はこれまで本当に伝わってきてたので…😂おめでとう!