ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.04-11.10🐱

11.04(土)
なんかひたすらごろごろ寝てた1日…
なんか疲れちゃった😴って言って寝てたら「何に?😅」っていわれてわろた!確かにね笑
夜ピザ食べちゃって胃が痛い🥹

きのうのんだスタバのクリスマスのやつおいしかったな〜!
いつも機会逃して飲めないこと多いから嬉しい🩷
スタバのいちごだーいすき!
今回だけの特別なホイップも、上に乗ってるきらきらのパウダーもかわいくておいしかった🎄
もう一回くらい飲みたいな🎅


11.05(日)
大戸屋のさんまシーズンが数週間前に始まったので夫を連れてウキウキで行ったのにメニューにない!
おそるおそるネットで調べてみたら10月いっぱいで終わってた!
がーーーん(;_;)サンマのためにきたのに、、
けどお魚の黒酢餡炒めみたいなやつおいしかった^_^

駅ビルぶらぶらして、お茶しに入ったカフェで食べたチョコレートケーキがふわふわでおいしかった〜🫶


11.06(月)
バンプのチケット7公演分14口申し込み完了〜!!
どこかしらは当たるといいけど…🥹
当落日、祝賀会するからお店も予約した!
(事前に予約しておくのがミソ)

11月なのに暑すぎて半袖で寝てる😴笑


11.07(火)
〜はじめてのカキフライ編〜
秋になるとみんなカキフライうまうま言ってるの憧れで
食べてみたかったの!
けどさあカキフライ定食なんて頼んじゃって自分の口に合わなかった場合、全部食べきるの大変じゃん!?
だから単品でちょっとだけ食べてみたいなーって思ってたの
で、この間そのチャンスが訪れた!

サクサクのフライにじゅわっとあふれる貝のエキス🌊💞
おいしかった〜^_^
けどちょっと大人の味だったので(笑)
カキフライ定食はもっとお姉さんになってからでいいかも笑👩🏼‍🦰


11.08(水)

もうすっかりクリスマスシーズンですね🎄
この間スタバで買ったやつ!
ドリンクチケットついてて誰かに贈ろう的なやつなんだけど、このミニベアがかわゆすぎて自分用!🫶
クリスマスのもの毎年毎年いろいろ買ってしまう😹


11.09(木)
11月下旬に麻布台ヒルズってのがオープンするんだけどそこにハーブスが入るのね〜
で!!その店が関東エリアの旗艦店になるんだって!

そしてな、な、なんと
これまで栄店(愛知)だけでしか食べられなかったオムライスが食べられる〜〜!!!
もーずっとハーブスのオムライス食べてみたくて、愛知行ったときは次こそ!って思ってたの
それがなんと都内で食べられるなんて🩷
ハーブス大好き芸人の私としては大変心躍っております🫶
たのしみだな〜


11.10(金)
メリーちゃんのげきかわノベルティ
土曜日に行く予定だったんだけどもう今日でなくなりそうとのことで、急遽時間休とっていってきた〜笑
きょうもかわいいあやかさん💞
あんまり時間なくてばたばたして申し訳なかったけどお会いできて嬉しかった🫶
試着中に話しかけてくれるゆ〜なさんのときめき話!
ハア潤いが枯渇したおばはんの心にうるおいが戻ってきた気がします

受注会で予約したコートとお袖がピンクの小花柄のワンピース買いました〜💞
受注会のときのスマホショルダーも受け取りました
可愛すぎてもったいなくて使えない!

ラブリーあやかさん載せちゃう!(許可済み)