ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.12-02.18🧢

02.12(月)
この間のドワーフ展でのノベルティと買ってきたもの💡
どんなどーもくん大好きなんだけどやっぱり作者のごうださんが描いた直筆イラストがあたたかくて大好き❣️
というわけでキャラ大集合のこのタオルはほんとに可愛すぎなの!!
右下の缶バッチはどうしてもどーもくん当てたかったんだけどガチャガチャだから自信なくて、けど3回目で当てられた〜!!運のない私にしてはいいほう笑
コジコジもかわいすぎるね!ノート買っちゃった📓


02.13(火)
このまえ姪っ子ちゃんに会ったら、まだ保育園なのに字が書けるようになってた!
神童だ神童!
しかもお手紙くれた❣️❣️
かわいすぎる!!!😭
何ものにも代え難いこのかわいさどうしたらいい!😭


02.14(水)
テレワークになる前たまに行ってた職場の近くのパスタ屋さん
ほんとーーにおいしくて、もちもちの生パスタ!
一緒についてくるサラダのドレッシングがこれまた激ウマで、店名わかんないから「ドレッシングのうまい店」って呼んでたくらい!

茅場町だから普段プライベートで行かないけど、このパスタまた食べたい!!って急に思い立った笑
店名もわかんないし道もよく覚えてないからグーグルマップで会社近辺のパスタ屋ひとつひとつ調べた😹
お店は3年前に移転してたんだけど無事見つけて、このまえ行ってきた〜🍝

ひさびさのうますぎもちもちパスタ!!!
健在だった🥲
うますぎるドレッシングも笑
茅場町ってまじで用事ないけど定期的に通いたいくらいうまい。。💞


02.15(木)
メリーちゃんのSSかわいすぎ!
↓特にこのワンピね😹

インスタライブ見たらも〜次から次へ可愛すぎて笑っちゃったw
デザイナーさんがひとつひとつポイント解説してくれるの
すごくいいな〜って思いながら見てた😸
小物類も可愛すぎたし!
春が楽しみだな〜☘️


02.16(金)
このまえのにこにこぷんの原画展で買ってきたもの💖
かわいいポーチと、実写のポストカード✌️

やっぱ実写かわいいな〜〜もっといろんなものに展開してほしい!なんでもかわいくなるよ!保証する笑


02.17(土)
どこか外出はしたいけど行くところがない!
といういつものやつだったので、夫とぶらっとドライブへ🚗
とくに目的もなく相模湖まで行ってみた笑

でっかい湖と公園があって、ワカサギ釣りが名物?らしく
ちかくの定食屋さんでもワカサギのフライが食べられた!
おいしかった〜🐟💖

定食屋のおじさんがいい人で、すぐ用意するね!とかおいしいよ!とかいろいろ声かけてくれておもしろかった😹

ちかくに温泉とかイルミネーションもあったけど、まあいっかということであっさり夕方に帰ってきた笑
こういうのもいいよね〜
ドライブ楽しかった🛣️


02.18(日)
近所にできたラ〜メン屋さんに行ってみた!
自家製麺らしくて、モチモチでおいしかった〜🍜
あとでネットの評価見てみたらすごい高かった!
そんなお店が近くにあるって嬉しい〜!

春みたいな陽気だったからお散歩したかったのに、夫がなんかすごい早く帰りたがって意味わからんかった笑

夕方おやつ食べたらめちゃくちゃ胃痛になってしまい数時間寝たけど治らず、いまだ気持ち悪い……😰
おとなしく寝ます🛌