ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.08-12.14🪹

12.08(金)
学生の時にお姉ちゃんとハマった100%ORANGEさんの本
当時は図書館で借りて読んでたんだけど、今になってむしょ〜にまた読みたくなった!

もう20年近く前の本だから古本でしか出回ってなかったんだけどAmazonでそこそこきれいで安いやつゲットできた!
もーとにかく彼らにしか出せないこの世界ほんと〜〜に最高😭!
及川さんのあたたかくておちゃめな絵好きすぎる🌷


12.09(土)
病院行ったけど(別に病気ではない)
それ以外はちょ〜だらだら過ごしてた🏠

お昼なんも思いつかなくて夫がコンビニで肉まんとポテトとたこ焼き買ってきてくれてお祭りみたいだった笑

ニトリで売ってたうさぎちゃんぬいぐるみ
めちゃかわいかった…🐇
謎に値下げされてた🥹

あっ!夫と付き合いだした記念日!11年!おめでと〜(笑)


12.10(日)
ひさびさにメリーちゃんへ!
あやかさん〜ゆーなさん〜💖
今日もおしゃべりしていただきありがとうございました🫶
おばさんすぎてあやかさんにインスタのカメラの使い方教えてもらいました笑😹
今年も1年ほんとにほんとに楽しい原宿店ありがとうございました🥹

そのあと夫と待ち合わせしてドワーフ展へ!
会場が東京ドームシティだったんだけど東京ドームでラブライブ?のライブがあったみたいで、ポタキ君たちがわんさかいて大変でした笑


12.11(月)
日曜に行ったドワーフ展!
だいすきなどーもくんはじめこま撮りアニメーションを制作されているドワーフさん🫶
キャラクターの原案だったりコンテだったり実際のセットだったりたーくさん展示されていて感激!

どーもくんの作者の合田さんが生み出すあたたかいタッチが大好きなので、手書きの原案や絵コンテがたくさん見られてうれしかった…🫶






12.12(火)
日曜日ランチで入ったお店ちょ〜でっかいエビフライだった!
写真じゃ伝わりづらいけど。。
ナイフで切りながら食べるの🦐
めちゃくちゃ美味しかったし頭の部分の味噌みたいなとこあるじゃん
あれがすんごいうまかった🤤

私お酒飲みじゃないのに、こういうのとかサンマの内臓とかお酒好きな人みたいな食の好みしてる笑🤔


12.13(水)
夏に銀座の蔦屋書店でやってたカネヒラさんの展示を見に行ったときに買ったもの❣️
もう~~~ね、本当かわいすぎて!

LINEのスタンプかなり使い倒してるんですけど笑、シールもゲットできちゃった(;_;)❣️
さらにめっちゃくちゃ可愛い豆本!!!
なんだよこれ〜〜〜!!!!(かわいすぎるが故の謎の怒り)
かわいすぎるポワポワのキャラクターたちに唯一無二の世界観、素晴らしすぎるのよ。。🫶


12.14(木)
お腹はすいているが何が食べたいのかわからない…
みたいな現象が最近続いてるのでコンビニでいろんなものバカスカ買っててやばい笑
家に米あるのに、おにぎりとか買っちゃう!
あと、セブンの梅干しほんとうまい
(まだ続いてる梅干しブーム)