ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.03-02.11🐔

02.03(土)
ツキイチの実家🏠
おかあさんのバースデーお祝いした!
足が冷えるらしいので、こたつソックスプレゼントしたよ


おかあさん連続ドラマの1話かたっぱしから見て面白かったのだけ選抜するっていうまじのドラママニアみたいな見方しててわろた

皆が恵方巻きに群がる中、粛々とワンタンパーティーした🥟
プリプリでおいしくできた〜🫶


02.04(日)
美容院行ってすっきり💇‍♀️
髪きれいですね〜っていつも褒めてくれる!
美容師さん占いババのTシャツ着てた。。🔮

そのあと上野をうろうろして帰ってきたんだけど、平日あんまり動かない生活してるからか…も〜ちょっと出歩いただけなのにかなり疲れちゃってグッタリ。。😴
体力つけなマズイヨ。。


02.05(月)
土日スーパー行くのサボっちゃったからお昼休みに行ったんだけど、雪ちらちら降り始めてて幻想的だった⛄️
明日はツルツルしそうだからどこも行くのやめとこ☹️
わし超どんくさいから……

雪の影響か!? 繁忙期なのに仕事20時くらいに終わって超LUCKY DAYだった笑✌️


02.06(火)
このまえはじめてジョリーパスタ行った!
パスタ専門店って書いてあったけどピザもあった笑

全テーブルが家族連れなんじゃないか!?ってくらい子どもがたくさんいてびっくりした笑

フェットチーネも選べておいしかった〜🍝
これはなんか麻婆豆腐みたいに見えるかもだけどトマトとチーズのパスタ笑🍝


02.07(水)

おねえちゃんが誕生日プレゼント送ってくれました!(誕生日は7月笑)
夢の山盛りリンツとこたつソックス❣️
こたつソックスこのまえ私からお母さんにあげたのに、家族間で回り回るな〜って面白くなっちゃった😹
どちらも超うれしい!ありがとう〜💞

おねえちゃんが描くどーもくんは最高にかわいい💞


02.08(木)
腰と背中が痛すぎる(おばさん)
ストレッチして伸ばしてるけど痛ーい😭
寝たらよくなるかな、、

このまえ食べたアンテノールのレモンタルト
超!おいしかった〜🍋
レモンケーキの類めちゃくちゃ好きなんだよね!
あざやかなすっぱさがたまらない🍋


02.09(金)
なんか毎年2月のいまごろ忙しすぎて1時とかまで働いてたのに、そこまで忙しくなくて22時くらいにあがれちゃう。。
落ち着きすぎてて逆に怖い!

明日から三連休ひゅ〜〜!!
休みが1日長くなるだけで幸せ度数があがりまくるね


02.10(土)
ひさしぶりにせんぱいとごはん行った〜!!
楽しすぎて幸せだった😹
会社の近くの昔よく行ってた定食屋さんに行ってみよう!となり勇気を出して行ってみたら最初はきょとんとされた(笑)けど思い出してくれて
店員さん相変わらず元気そうで沢山お話もして楽しかったな~~🥹


02.11(日・祝)
おばさん(おかあさんの妹)がはるばる茅ヶ崎からきてくれたので
私らもあつまりました^_^
おばちゃんはほんとにやさしくて面白くていい人で大好き❣️
実家に置いてある服やら荷物やらいい加減片付けて!って
親がせっつくので途中から姉と大掃除がはじまった、、笑

BUMPのツアーも本日からスタート!
28周年おめでとうございます🎉
今日までリセールの抽選あったけど当たらず
会場で楽しんでいる人がいるというのになんで私は行けんのだとかなりグギギしながら過ごしました😭
2週間後までセトリや演出見るの我慢するのつら〜い!