ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.24-02.02🥫

01.24(水)
このまえの日曜日にこにこぷんの原画展見てきた!
ヤングな子たちは知らないかもしれないけど、昔のおかあさんといっしょのキャラクターだよ
にこにこぷんのやわらかくてかわいい世界が大好き🥰
着ぐるみ姿もかわいいんだけどそれの元になる原画っていうのはやっぱり作者の手からゼロから生み出されるものであたたかくて素晴らしい。。🫶
グッズも買えてHAPPY〜🥳






01.25(木)
この前行ったにこぷんの原画展代官山だったの!
去年メリーちゃんのイベントがあったときにおいしいデニッシュ屋さんレカーさんで買ったの思い出して今回も買ってきた🎶

甘いのもしょっぱいのもあるのがうれしい^_^
みーんなおいしかった!
代官山だからなかなか行く機会ないのが残念😢


01.26(金)
スライサーでキャベツ千切りしてたら指をサクッといってしまった😱
忘れた頃にやってくる。。笑
よりによって塞がってたら一番不便な右手人差し指😢
気をつけてはいたんだけどね〜〜

というわけで元々気になってたキャベツピーラーをAmazonで購入してみた!!
ちょうどスッパイマンも買いたかったしな🫒


01.27(土)
グランバいってきた〜!
どれもほんと破格になっててすごかったし
どのお店もワーワー叫んでて笑、音楽も各所から流れててなんか文化祭みたいだった😹🩷
あやかさんお忙しい中お話ししてくれてありがとうございました❣️
ゆ〜なさんや半年ぶりのしほさん!にも会えて嬉しかった🫶
グランバあと2日応援してます✊


01.28(日)
シットコム見たり録画したの見たりお昼寝したり、ずっと家でゴロゴロしてた😴
お昼マックで夜はピザというアメリカのデブみたいな食生活してしまった!
キャベツピーラーも届いたことだし明日からまたキャベツもりもり食べよう🎶


01.29(月)
このまえ買ったサンリオ。。🩷
またレトロシリーズみたいの出たからウキウキで購入〜

自分としてはキキララちゃん買うのちょっと珍しいけど色味とかレトロ感が可愛すぎて!ミニスタンドミラー🪞

こういう系のマロンクリームちゃんはやっぱり強い。。。
アクセセット、ビン入りヘアゴム、フレグランスウォーター🩷

あとなんか謎のポチャッコのポシェット!!!
これツボすぎ!!目つぶっててスヤスヤ。。😴
あきらかキッズ用みたいな感じで売られてたけど、ホワホワふわふわでかわいすぎる🐶❣️


01.30(火)
ヤボ用があったので午前休とって錦糸町へ〜
錦糸町ってうちから近めの割にはあんま行ったことないんだけど、栄えてて買い物とかするのに楽しそうだった〜
でかそうな無印とかあったしな!
仕事のこと気にしてアワアワ帰ったからゆっくりできんかったけど🥲

ファイルが必要になって、5年前のポチャッコのやつおろしました🥲しくしく


01.31(水)
さいきんやたらお腹すくのであたりめをかじっている。。。
美味しすぎないのがミソ!
さきいか🦑とかいかくん🦑は多分うますぎてバクバク食べちゃうからね
無心でかじっていられるくらいのあたりめがちょうどいい。。
ただ値段が高い!海産物だから!?🦑


02.01(木)
それにしてもBUMPのリセールぜんぜん当たらない!
あとライブまで1週間だよ〜〜
このまま行けないまま当日迎えるのか!?
悲しいねえ〜

最近会ってなかった友達と2月に遊ぶ約束した🫶
友達おらんくてこういうのレアだから超楽しみ😘


02.02(金)
毎日のように食べてた納豆ごはんだけど、ここ2ヶ月くらいなんとなく食べる気しなくて食べてなかったの
きょう久々に食べたらめっちゃんこおいしくて感激した!
うま…うま…って体が震えた笑
刑務所から出てきた人ってこんな気分になるのかな