ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.04-05.08🍖

05.04(木)
夫の実家の名古屋へ🚄
おと〜さまとおか〜さまと一緒に天ぷらランチして🍚
そのあとのことノープランでいたら名古屋城いこう!って言ってくれて一緒に散策してめちゃ楽しかった💕

嫁姑っていうと嫌味言われたりいじわるされたりとか
よくネットで見かけるけどめちゃ優しくて嬉しすぎる!🫶
むしろこちらが色々やってあげないといけないのにいつも申し訳ないですね😢

おか〜さまは本当気持ちが若々しくて「三代目のファンミがさ〜w」てな話されてて笑ってしまった(あまりの若々しさに)


05.05(金)
どーもくんやこまねこを制作してる愛しきドワーフさんが設立20周年ということで記念本を出されたの💡
発売記念のサイン会やるってことで絶対行く〜!!!となり行ってきました🫶

数年前にもどーもくんの本が出たときにサイン会あったんだけど、作者のごうださんは物腰のやわらかいやさしいお兄さんで、ほんとこの作者にしてこの作品あり!っていつも思う、穏やかな世界観を放たれる方。。😌

購入した本にサインしてくれたのですが、何描いて欲しいですか?ってリクエスト聞いてくださって😭
アッ、ではどーもくんお願いします🤲のながれで
22年ほど前にサンタさんにどーもくんの抱き枕をもらってずっと愛してますって話とか、ダニまみれになってるだろうから綿の入れ替えをしてもらいましたって話をテンパりながらさせてもらいました。。ダニなんて言わなくてよかったのに。。笑
ワタ詰め替えたビフォーアフターの写真を見せたら驚いてくれました😂

描いていただきながら会話しているところの写真をスタッフの方が撮ってくださって、これも大切な宝物になりました。。📸

20周年本当におめでとうございます🙌
ドワーフにしか出せないこの雰囲気!
いまやゼスプリのキウイブラザーズとかリラックマとかね、コマ撮りだからこそ出せる味!
この業界のトップランナーですよね。
どーもくんもまたいろいろ展開があったら嬉しいなぁ☺️


05.06(土)
今日は家でのんびり!
部屋の片付けしたり!
そしたらなんか連休最終日な感じがしちゃったけど、まだ明日も休みじゃん!ってなってなんか得した気分^_^笑

これきのう下北でランチしたときに食べたサラダなんだけど、店員さんがかわいいおばあさん👵🏻で
おいしそ…💕て言いながら運んできてめちゃ可愛かった😂


05.07(日)

🔧THE SUPER MARIO BROS. MOVIE🔧見てきたよ
うち子供のころゲーム買ってもらえなかったから、大人になってからSwitchでスーパーマリオブラザーズやったのがほぼ初体験笑
だからマリオに思い入れある!!ってわけでもないから、私のような者が見にいっていいのかなー?とかそもそも理解できるかなー?って気持ちがあったんだけども、見てきたよ😂

実際ゲームの知識なくても超楽しめた!
極彩色なマリオの夢いっぱいの世界!月並だけどわくわくドキドキが止まらなかった😳
私でこれなんだから幼少期から現在に至るまでマリオと共に過ごしてきた人たちにとっては何回も見たくなるだろうし感激ものだろうな!

ザ・お姫様👸🏼なイメージだったピーチがマリオの同志となってバリバリ先陣切って闘ってて痛快!かっこよかった👸🏼
ゲームの世界にいざなってくれる曲たちがまた最高〜!終始超ワクワクできました!
音楽が与える影響ってすごいのよね……

それにしてもマリオ、実家暮らしなんや笑
横の席の親子で来てたお父さんが上映中スマホでずっとLINEしてて、よくネット上で映画館スマホ問題見るけど本当にこういう人いるんだ…となった😂

シャンテでおいしい釜飯食べて🐟
とくに他やることなくてあっさり帰って夕方から3時間くらい爆睡してた😴
なんか雨とか風の日ってそれだけで疲れるよね笑


05.08(月)
連休明け初日なのに日付超えて働くなんて・・・
まだ体が完全に起ききってないのにね〜笑

このまえ名古屋行ったとき食べたパフェめっちゃうまかった〜!
みんなあんみつ頼んでたのに空気読まずにパフェを注文する…アタイはそういう人間です、、、