ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.27-12.07🟢

11.27(月)
夫が現金入れる用のポーチが欲しいとかなんとかいうから100均で買ってきたんだけどマロンクリームがかわいい🥹💞
ヘアバンド(耳?)してプリンくんによじ登られてるのと、ララちゃんとのお茶会🫖💗
100均なのに両面でデザイン違うのもポイント高い笑


11.28(火)
あしたはふくちゃんの卒コン!
あわててスカパー契約した笑
11月頭にやっときゃよかったのに、月末にもったいね〜😂
ふくちゃんもついに卒業か!何歌うかな…💗

これはこの前ディズニーでみつけた私の顔にそっくりなビーバー(買おうか迷ったけどがまんした笑)


11.29(水)
しもふりチューブのケンタッキー監査回でせいやがてりやきツイスター初めて食べて大絶賛してたの見て、うわ〜めっちゃツイスター食べたいとなってウーバーで頼んだ笑
うま〜〜〜い❣️
チキンはしっとりしてるのにまわりはカリッとしてて、ソースも絡んでるのにこのカリッと具合はすごい!
さすがケンタッキーだね🍗
粗品せいやもトルティーヤのこと「皮」って呼んでてわろたw


11.30(木)
お昼に雑炊作って食べてからなんかめっちゃお腹痛くて(腐ってたとかではない)
夜になっても何となく痛いみたいのが続いててなにこれーってなってる😫
明日には治ってますよ〜に

もう12月ってやばすぎ!
クリスマスツリーだしてないよ~🌲
部屋は寒いし冬ってほんと嫌!


12.01(金)

最近買ったサンリオ🍎
なんかこの左のクリアケース以外のポチャッコとマロンクリームのシリーズこんなん出てたん!?ってなってあわてて買った😹
ライセンスかなんかか?
ナチュラルなくすみカラーでかわいい〜💖

クリアケースはなんか最近こういうのに小さいマスコットやら細々したものかわいく詰めてデコるの流行ってるよね〜!!
やってみたいけどセンスが😹


12.02(土)
おとうさんが仲間との忘年会に出かけたので実家でおかあさんの支援🏠
行くの大体土曜が多いんだけど、いつもジョブチューンみてもりあがる笑

いつも果物とかお菓子とか買ってくんだけど大体ちょっと翌日のお父さん分にとっとくのに、今日買ってったいちごがあまりに美味すぎて2人で完食した笑🍓

あとシュトーレン食べたいけど病気で包丁使えないから今年は無理だあ〜って諦めてたから、成城石井に売ってる一口サイズのやつ買ってったの🎄
お父さんにバレないよう寝室に置いといてとか言われて爆笑
寝床でシュトレン食べるんかい

オムライス作って一緒に食べた🍽️


12.03(日)
行きたいとこ色々あったけどなんかだるかったのでおうちでごろごろ〜
録画見て…寝…YouTube見て…寝…
部屋寒すぎるんだけどもうエアコンつけていいんか?

きのうお母さんと食べたポンパのアップルパイ
でかい&安い&うまかった🍎


12.04(月)
夫が家のどこからかマスコットサイズのどーもくんを見つけてきて、どーもくん(大)の腕につけてた!
かわいい〜〜🥹💖
小さいから、チビもくん👶
コンビみたいでかわいい…🫶


12.05(火)
ふるさと納税で頼んだウインナーセットが届いた笑🌭
いろんな種類あっておいしそ〜🎶

ふるさと納税ってお得だからやらなきゃ!って思うけど、これ欲しい!みたいのがあるわけじゃないから朝食に便利なウインナーとか、あとアイスとか選びがち笑
果物が毎月届く定期便みたいのもあるらしい!夢ある〜🍎🍒🍊


12.06(水)
えらいので(別にえらくない)夫のおか〜たまの誕生日プレゼント手配した🎁
お花とお菓子のセット💐
お花もらって喜ばない人いないしな!(私調べ)

年に一度くらいの周期で訪れるんだけどすごい梅干しブームがきてる、、、
邪道だけどはちみつ漬けみたいなあんまりすっぱくない甘いやつが好き!
あんまり食べ過ぎるのも良くないんだろうが…
ついつい止まらない😦


12.07(木)
ハッピーセットのキティちゃん楽しみだね🎀
第三弾まで分けてやるらしいけどどのくらいの期間やるんだろ?
1週間ずつで3週間くらいかな??
コンプリートできる人いるんかな笑
ソフビみたいな材質を想像してたら布のマスコットらしいし、けっこう大きさもあるみたいで楽しみ〜

マックの制服とポップコーンのやつがかわいい❣️
あとナースとかベイビーのパステル系👶