ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.18-10.26🫖

10.18(水)
今日から発売のマロンクリームちゃんの新作…
実物見たいけど人気そうだからネットで買うかな☝️って思ってたら、ショップがメンテナンス中で通販分は金曜発売、、、
平日はいつもパソコンの前に座ってるわしだけど、今週の金曜だけは会社の行事で終日外出なんだよ〜😰
なんでこんなときにかぎって!

なんかツイッター見てたら開店早々外国人が大量に買い占めてったみたいなのたくさん見て、めちゃ不安になってる笑
ファンシーサンリオの時なんかも思うけど、その外国人たちはサンリオの売れ筋情報をどこから仕入れてくるの笑

運良く仕事19時くらいに終わりそうだったから行けそうなお店にティーポット🫖まだあるか電話したんだけどどこのお店も売り切れ。。。😭
けどあるお店の親切な店員さんが明日再入荷するかも。。って情報教えてくださったので、明日もがんばる❣️
問い合わせすごく多いみたいで、店員さんも対応大変だよなぁ〜🐰


10.19(木)
マロンクリームちゃん続報🐰
きのう電話で再入荷情報おしえてくれた店舗に朝10時から電話した!!
10:05すぎまでずっと通話中でアッこれ出遅れたかも…と思ったけど大丈夫だった!!
ティーポット、カップ、マスコット等々お取り置きしてもらえました❣️❣️
ぬいぐるみだけ売り切れだったので、違う店舗でぬいぐるみはまたお取り置きしてもらいました〜🫶
とにかく不安だったから一安心❣️
はやく実物見たい!特にポット笑🫖


10.20(金)
職場のバーベキュー(笑)
コロナ前までは年1で社員旅行(笑)やっとったんだけど、さすがにね〜ってことで単日開催のBBQになったのでした

会社の人みんないい人で大好きだから楽しかった〜☝️
いろんな人にお洋服いつもかわいいですよね〜って言ってもらえてメリーちゃん様様❣️となりましたよ
私なんでも面白く感じちゃうからだいたいのことで爆笑するんですが、そのせいで朝から晩まで笑い倒して疲れすぎました笑


10.21(土)
はとバスで夫とおでかけ〜❣️
はとバスってなんか昔はおばさんみたいなイメージあったけど、普通に若い人もいるし他のお客さんとも馴れ合ったりしなくていいし
ツアーとはいえバス以外は大体自由行動できるし
バスでどんどこ運んでってくれるから超ラクチンでおすすめ〜

富士山近辺に行ってきたよ🏔
富士急のジェットコースター見ながらランチして
富士山がいい感じに見られるテラスで写真撮りまくって、富士山の五合目にも!めちゃ寒かった🥶
ブドウの食べ放題もして、めちゃくちゃおいしかった🍇






富士山はとにかく綺麗で雄大で、こんな間近で見たの初めてだから感激!
日本一の山のパワーいただいた🏔

盛りだくさんの内容ですごく楽しかった〜!!
自然の中でのんびりするっていいよね〜🍃


10.22(日)
夫の誕生日!おめでとう㊗️
イタリアンでごはん食べました🍝おいしかった♪
お店もカジュアルでおしゃれでよかった〜

もう10年も一緒にいるとほんとプレゼントのネタ尽きるよね
原点に帰って財布にしました!
前あげたやつずっと使ってたしいい機会だよねたぶん笑

マロンクリームちゃんの取り置きしてもらってたグッズ
無事2店舗とも回収完了いたしました〜
実物ほんとかわいすぎる😭💖


10.23(月)
きのうバンプのツアーが突然発表になって大爆笑
えっwアルバムじゃないんwwっていうね

今年5月にツアーが終わって、曲もたまってるし数ヶ月したらアルバム出るでしょー、でアルバムツアーねって思ってたのに、なぜかまた何も引っ提げてない次のツアーが決まった笑
めっちゃ嬉しいけどお金貯める期だと思ってたからお金が不安!笑
でもうれしい〜〜〜またすぐライブが見られちゃうなんて!

またリリース作品にシリアルコードつけてそれでチケット先行なんだけど、ブルーレイで色々入ってるとはいえ22000円は強気すぎて爆笑
流石に数千円のシングルみたいにはホイホイ何枚も積めないね…
今日から予約始まったけど12時になった途端トイズのサーバー落ちててわろた、、オタク怖い笑😅


10.24(火)
このまえはとバスで富士山付近いったときかわいいお守り買ったんだ〜⛰️
神社とかお寺の物販みるのすき!
かわいいの売ってるよね〜

なんかお守りって複数持ちすると神様同士が喧嘩しちゃってよくないとかいうけど、神様はそんな心の狭い人じゃないンで😅🤚
実際ネットで調べてみても、そんなことないから大丈夫!
ってのばっかり出てくるから安心して複数持ちしてる笑


10.25(水)
先日発表になったCDJですけども!
今年は行かないことに決めました😂
07だか08あたりから毎年行ってたけど、15年ぶりくらいのフェス無しの年末っ!

どの日も2-3組は見たいのいるけど
BUMPも出ないし、なによりベボが切られたってのが本当にショック!
Earthやった年もあったし、新年一発目!の年もあったね…
ロッキン含めトップバッターやったりトリやったりなんだかんだ期待されてるんだなーって立ち位置だったけど、ついにこの時が来てしまった!😂

とは言ってもベボがどうというよりこのあたりの中堅ごっそり削られてんの!フジとかボゥとか!
そらいつまでも同じメンツでいつまでもやるわけにいかないし、当然の流れではあるんだけどね!

とはいえベボ去年犯罪者の代打で出てやったのに、この恩知らずーーー!薄情者ーー!って言ってやりたい気分笑
まっいろいろ言っても結局ロッキングオンの犬🐶なので夏のロッキンに期待しときま〜す✌️


10.26(木)
ちょっと前にいのち食べる?でバズってたお菓子
おもろくてRTまでしてたんだけど、このまえ会社の子が青森行ったからっておみやげでくれた!!
これあのツイッターのやつや!!となった笑
ふかふかのカスタードケーキ☁️超おいしい!!
私も家に常備していのちあるよって言いたい