ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.14-01.23🥧

01.14(日)
先週寝坊で飛ばしたムーミンの映画今日は無事いけました!
眠い目こすってがんばりました笑
朝から食べるポップコーンもうまかった笑🍿

映画めちゃくちゃよかった!
グッズ集めたりみたいなファンではないけど、中学高校のときずっと見てた「楽しいムーミン一家」が大好き🏡
今回はその声優さんたちが再集結!ってことでも〜ずっと楽しみにしてたの
みなさんベテランで役にハマってるし、そうこの声っ😭ってなりながら見ていたよ 子安〜!!

冒険家のムーミンパパの若い頃のお話で、身を乗り出して話を聞くムーミンと同じ気分で楽しめた🚢
パパもママもほんとにムーミンを愛しているのが伝わってくるしやさしくてあたたかい作品!
スニフ同様ロッドユールがやらかしキャラなの愛おしいし
ママがムーミンのレントゲンを普通に飾ったり
スティンキーの痛風疑惑など、かわいい小ネタも笑

日本人に伝わりやすいようむりに翻訳するんじゃなくて、原作の風味を味わえる仕様だったのもよかったな
パペットアニメの風合いもあたたかくて、素晴らしかった✌️


01.15(月)
ワシもう8年くらい1つのクライアント相手に仕事しとるんだけど、その中でも厄介な担当者さんがいて
他の人は異動になったり退職したりしてんのに肝心のこいつはしぶとくいつまでもいるなーって思ってたんですけど(性格悪)
今日その人が辞めるって聞いてもう大歓喜❣️❣️

イヤな相手とはいえ長年お世話になったし普通は情が湧いて残念がるもんなのかな?
私はそういうの感じないですけど笑🤭
この長年の恨み、忘れないぞ…!🔥
担当者退職記念パーティーやりたい


01.16(火)
さいきんキャベツの千切りと小さい豆腐と
パリパリ麺 (ベビースターみたいなやつ) 10gと
ピエトロのドレッシング(←重要) まぜて食べるのにハマってる!
うますぎて今日は2回食べた!

ほんとはノンオイルドレッシングとかにして低カロリーを追求すべきなんだろうけど、美味くないと続かないし笑、そこは妥協してる笑

まえにスカロケでやしろさんが言ってたけど、サラダってドレッシングを食べる!だよね笑
ドレッシングで全てが決まる!
ドレッシングがうまけりゃどんだけでも食べられる🥗


01.17(水)
サンリオとスイマーのコラボのやつ
ネットで眺めてたらどんどん売れててすごかった!
店舗で買いたいけど土曜日に行ってまだ残ってるかな〜?

ケンタッキーのエビスティックみたいなやつ、めちゃくちゃうまい!🍤


01.18(木)
この前のわんわんさんのフリマで買ったポチャッコの缶バッチ🥰
1997年のやつだよー🐶
それヨイヨイみたいなダンス?のポージングがかわいい笑
やっぱ昔のデザインって可愛いな〜!!


01.19(金)
YouTubeで男塾の配信始まった!
毎週1話ずつ更新するんだって〜〜🥳
バッチリ見て男を磨くぞ⚔️押忍


01.20(土)
銀座のサンリオでお買い物🎶
売り切れ心配だったけど欲しかったもの買えました
ノベルティのマスキングテープランダムかと思ったら選べた!神〜😭
ハンバーガー食べたくて近場で調べて行ってみたら、並ばずに入れたし美味しいし安いしで超よかった🍔

ずっと放置してたルンバの交換部品買ったり
バンプのインタビューが載ってる雑誌買ったり
ひさびさに都心でお買い物(笑)できて楽しかった🥳
ただ外は超寒いのに室内は暑くてつかれた〜😵‍💫


01.21(日)
1ヶ月ぶりくらいにメリーちゃん行ってきた🙌
春のお洋服いろいろ出てても〜大変!
セットアップのブラウスとスカート楽しみにしてたんだけど試着してみたらあんま似合わなくて残念笑😹

きょうはくまちゃんのカーディガンかいました🧸
このカーディガンシリーズ買いすぎね!
今日もかわいいあやかさんとゆ~なさんありがとございました🫶
写真許可済みだよん


01.22(月)
さいきん家の近くのうまい蕎麦屋さんよく行く。。
メニューが写真付きじゃなくて文字が羅列してあるだけなので、どんなそばだろ?ってのもあるんだけどあえて聞かずに頼んでみるのが楽しい。。😸


今回は二色天盛りっての頼んでみたんだけど
二色ってことは普通のお蕎麦と茶そばとかかなって思ってたらそばとうどんだった!!笑


01.23(火)
偶然インスタの広告で出てきたRattleBoxさんというクリエイターさんのサンリオコラボバッグにひとめぼれ❣️
うわ〜うわ〜とあっという間な感じで即購入してた笑

かわいいギンガムチェックにツボすぎるこの形!円柱!
くすみカラーも最高にかわいい😭🩷
マロンクリームちゃんんん🐰🩷