ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.26-08.02🐣

07.26(水)

いつの話してるんだ?でおなじみサンリオ購入品💫
クリスマスカードがあるからきっと去年の秋頃かな😂
このクリスマスカードすごくない!?
バースデーカード超え!?てなくらいの大きさと立体感!ポチャッコすごいよぉ……

毎週サンリオのホームページで新商品チェックしてるのにこんなの出てるの知らなかった!なレターセットと封筒セット😯
使わないのに買ってしまう…

新宿ギフトゲート閉店のときに連続企画で配布してたポストカード第一弾もゲット✌️
新しい新宿店はいつ開店なんだっけ!?
(↑あとで調べたら普通にもうオープンしてた)


07.27(木)
なんか1週間長い〜
明日やっと金曜日!

夏満喫しなきゃーって思ってる間にもう7月終わっちゃう!
かき氷たべにいきたいな〜
けどどこも並んだり激戦のイメージ😰


07.28(金)
またけっこう前のサンリオ購入品笑
このシリーズめちゃくちゃ可愛い!🍓
街の中でいろんなキャラクターが交わってる姿ほっこりする…🫶


写真だと伝わりづらいけど、ポーチ類の肌触りがツルツルじゃなくてサラサラな触感でそこもお気に入り^_^
そしてファスナー部分についてるチャームの形がこれまた可愛すぎる!!いちごの王様のいちごハウス!?🍓
かわいすぎる!!この形のメモ帳とか売ってほしい🍓


07.29(土)
本日(29日)誕生日むかえましてありがとうございました^_^

いま池袋西武でやってる菓子博で、ふだんは三重のほうでしか食べられない赤福のかき氷が出店されてるってことで行ってみたの!
1時間くらい並ぶくらいかなって思ってたけど、もーーーとにかくすごい列でこれは2-3時間並びそうってことで断念
食べたかったけど🥲

夜は夫がクルーズでのごはんに連れてってくれました~~✌️
こんなのはじめて!
東京湾?をぐるっとしながらごはんたべて、食べ終わったあとはデッキに出て夜風を感じたり写真撮ったり!
たのしかった〜🫶

ピアノやトランペット?の生演奏ききながらおいしいご飯食べて、ケーキまでいただいちゃって🎂
窓際の席で夕暮れから夜になっていく夜景が美しくて🌠
ちょ〜小さくだけど隅田川の花火もチラッと見えてラッキーだった✌️
なんだか非日常なかんじで楽しかったな〜!

ごはん食べずにただ船乗る🚢ってのも毎日運行されてるみたいで、夏は暑いけど他の季節は昼間に乗るのも気持ちよさそ〜❣️






07.30(日)
誕生日きのうだけで終わっちゃうのやだ〜って駄々こねてたら夫がシュラスコ連れてってくれた笑!
シュラスコ初めて食べた〜!!!


いろんな種類のお肉がどんどん運ばれてきて楽しい❣️
どれもめちゃくちゃ美味しかった🫶
また食べたいな〜〜!!
ありがとうございました^_^ (夫へ)

なんか隣の客がもう超むかついて!
お肉持った店員さんが各テーブル回って切り落としてってくれるシステムなんだけど
待ってれば持ってきてくれるのに「これ◯枚お願いします」とか注文しまくってたの😰
食べ放題だしまあダメじゃないと思うけど、お店めっちゃ混んでたのに店員さんそこの客ばっかりに呼ばれて大変そうで笑

で、そいつらがなんかややこしい注文したせいで店員さんが間違えて持ってきちゃって「だーかーらー!これを◯枚だって!あんなにわかりやすいように言ったのに伝わらない?😅」とか文句まで言っててもーめちゃくちゃむかついて!
店員さんてんやわんやで大変そうにしてるのに超態度デカくて店員さんバカにしてて、料理おいしいのにすごーく嫌だった🥹
私が何かされたわけじゃないから別に気にしなきゃ良いだけなんだけど、こうやってまわりの雰囲気とかすごい耳に入ってきちゃって人一倍気にしてしまう!!


07.31(月)
ま〜た忙しくなってきた!
8月〜9月中旬までまた繁忙期はじまりますネェ〜

このまえタリーズでのんだスワークルめっちゃくちゃおいしかった🫶
バナナとフルーツミックスみたいな味でトロピカル🏝️🍹


08.01(火)
あした3-4年ぶりに会社で仕事するんだけど〜!
半年に一回くらいなんか集まりで行くことはあったけど、パソコン持ってってガチで仕事するのはほんとに数年ぶり…
めちゃくちゃ緊張してなんか目ギンギンになってる笑👁

PCだけじゃなくてキーボードとかケーブルとかガチャガチャ持ってかなきゃで大変だ…
しかも配線関係とか全く知識ないから、会社で家の作業環境を再現できるのかもわからない笑

6時半起きだから4時間しか寝れないじゃないのー!
いま、2:40😴


08.02(水)
今日は健康診断と出社🚶‍♂️
いろいろ不安すぎたけどパソコンもちゃんと繋げられたし、会社の人たちも優しくしてくれて楽しかったな…☺️

会社で作業するの慣れないからソワソワしてあんまり進まないだろうな〜と思ってたけど、誘惑が少ないぶんけっこう進んで出社もたまにはイイネとなりました笑

ただ昨日仕事1時に終わって今朝6時半起きだったからさすがにねむすぎた😴