ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.15-12.22🎀

12.15(金)
spank!で買ったかわいいネックレス〜!!
このなんかマカロニみたいなむちむちなビーズがめっちゃかわいい笑
勝手にむちむちネックレスって呼んでます^_^
色合いもかわいすぎるよネ💖

マジカルリボンリングもおしゃまでかわいい💍
まずネーミングがかわいい🥰
赤とピンクの組み合わせってほんとに好き!!!

かわいいサンキューカードもありがとうございます💖


12.16(土)
午前中ドラゴンボール見ながらちょっと仕事して
午後は日プみながらハッピーセット食べた🍔

日プ投票とかしてたわけじゃないし全然詳しくないけど毎日ツイッターでいろんな子の情報が流れてきて、桃奈ちゃんのことも気になってたから最後だけ見るというミーハーぶり笑
桃奈ちゃん1位おめでとう㊗️かっこいい!!!

夜回転寿司お持ち帰りしてきたんだけど、食べ始めてから3皿分入ってないことに気づいて
電話したら持ってきてくれて、逆に申し訳なくなった🫣笑


12.17(日)
有楽町へおでかけ🎶
なんかほんと久しぶり!!

銀座周辺よくいくわりには、いつもランチ難民になる。。
ここなら間違いないっ!みたいな行きつけがほしいところ笑
矢場とん🐖は行くたび行列だし!なんなのこれ!
前はこんなことなかったのに急に人気に火がついたのか!?

ロフトとサンリオ行ってお買い物して、年末恒例ビックカメラで巨大カレンダーもらって、シュークリーム買って帰ってきた🎶

年末はお買い物がさらに楽しくなる気がする^_^🩷


12.18(月)
冬休みまであと8日ということで、流石にバタバタ繁忙期感でてきた!!
ずっと座ってて腰が痛すぎてしんどい〜笑
仕事終わって1時間後には就寝、そんな生活

なんかめっちゃお腹すいたし部屋は寒いし北斗の拳の世界にいるみたい……🥶


12.19(火)
朝から晩まで働いて今日も腰が痛い(もはや腰痛日記)
早く冬休みこ〜い!

バンプツアーの追加公演が発表になりました笑
まさかの1会場!!
もっとドカドカ追加されるんだと思ってたのに…
しかも平日2days!
ファイナルが平日って、なに?(笑)
いや〜取れるんですかねこれ🥲


12.20(水)
冬休みまであと6日…
毎日毎日いそがしいねぇ😵‍💫

もう20日なのに夫のクリスマスプレゼント全く思いつかない笑
この前の誕生日(10月)は財布で去年のクリスマスはマフラー、、、
もうネタが尽きて尽きて何も思いつかない!
何欲しい?って訊いても特にないって言われるしな🥲


12.21(木)
も〜胃が痛くて痛くてどうしたもんか…
仕事忙しいのに胃の調子まで悪くてバッドコンディション😵‍💫
それ以外はぜんぜん元気なんだけど!

年賀状やっと発注して今日届いたので、明日と明後日で書く!!

は〜おいしいもの食べにいきた〜い (胃痛いのに)


12.22(金)
今日からハッピーセットキティちゃんの第二弾始まったけど、各方面からチラチラとすでに売り切れみたいな声流れてきてまだ初日なのにコワ!と思いつつウーバーで注文
そしたらその数時間後にはうちの近くも売り切れてた…
あぶないあぶない🥲

あけてみたらどっちもいちごちゃん❣️
かわいい〜🫶🍓