ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.23-12.31🎅

12.23(土)
HAPPY HOLIDAY〜
クリスマスケーキとケンタッキー受け取ってきてお手軽パーティーした!
気合い入れてなんか作ったりとかはしてないけど(ズボラ)
おいしくて楽しかった〜🥳
チキン達余ってるから明日もやる!たのしみー!

ことしは超楽しみにしてたストロベリークリームのケーキ🍰


12.24(日)
HAPPY HOLIDAY〜🎄
夫が具合悪くて寝てたのでM-1の敗者復活戦からずっと見てた笑
ほんとにみんな面白くて感心しちゃった!
最終決戦はヤーレンズ推しだったけど令和ロマンも面白かった!一番手なのに優勝やばすぎる!
最後の発表で3-3になった時まじ興奮した笑


12.25(月)
HAPPY HOLIDAY〜🎅HOHOHO
新入りのぬいぐるみをご紹介します🧸





ずっと行きたかった高円寺の古着屋さんジュリアンさんで買ったカンガルーの親子🦘
かわいすぎる〜!!!!涙
もともとママと赤ちゃんがペアになってるぬいぐるみが大好きなんだけどカンガルーってまさにそれ🦘💖
親子ちゃんうちにいらっしゃいだよ🥰

↑この高円寺行った日わんわんさんが近くでフリマされててそこでゲットしたチャウチャウ‼️
最初わかんなくて小熊!?って思ったんだけど犬だった笑
そもそもチャウチャウなんていう犬がいること自体あんま知らんかったんだけどめちゃくちゃかわいい!
名前はコロちゃんになりました🐶
うちの番犬になるべくがんばってます🐶ワン

カンガルーちゃんとコロちゃんは同期です🥰よろしくね


12.26(火)
夫がクリスマスプレゼントくれた!
足の湯たんぽ!!!🦶
仕事中ほんと足冷えるから、ありがたい!!

私はプレゼントどうしよう何も思いつかないとか言ってたのに、よくこんなの思いつくな、、、(感心)

靴の形になってるんだけどお湯入れられてぬくぬく〜っとあったかいの!すごい!
なんか絶妙な暖かさで眠くなっちゃう😴笑


12.27(水)
ついに仕事もあと1日!!
クリスマスも終わって年賀状も出したのにぜんぜんまったく年末感ない!!
ほんとに年明けるんか!?

しもふりチューブの醤油なし寿司200貫みてた🍣
めっちゃ難航して6時間もかかっててわろたw
完食おめでとう!!!笑


12.28(木)
仕事納めと忘年会!
今年も何とか終わってよかった〜
忘年会13時に始まって21時までずっと飲んでるのうけるよね笑

なぜか今回予算が潤沢にあって、会社の金なのをいいことに何度もスーパー行ってハーゲンダッツとかウェルチ買いまくったり豪遊してたのしすぎた笑🍨
上司様ともちゃんとお話しできたしよかった〜!
1年間お疲れ様でした^_^


12.29(金)
実家にみんなで集まって恒例の栗きんとん作り🌰
年に一回とはいえもう何回かやってるからだいぶ慣れてきて、作業自体おねえちゃんとふたりでやったけどけっこうスムーズにいって早く終わった!
今年の出来はどうか年明けが楽しみだね

うちからたこ焼き器持ってってみんなでタコパもした🐙
みんなモリモリ食べてておもろかった笑

めいっこちゃん(姉の子)たちも大きくなってきて、セボンスターあげたらよろこんでくれてかわいかった💍


12.30(土)
きのうで予定してたこと色々終わったので30、31日はだらだらするぞ!と決めてほんとにだらだらずっと寝てた😴

夕方スーパー行って年末年始のものお買い物🛒
財布の紐ゆるんでいろいろ買っちゃうよね👛
はやくお餅食べた〜い


12.31(日)
みそかだね〜!!
録画してたSASUKEとか脱力タイムズとか見てのんびり過ごしてた🍕
超手抜きだけどおせちの準備もした!

紅白おもしろかったな〜
林檎ちゃん、知らない曲やるのかと思ってたら歌舞伎町の女王と丸の内って!!!
中学生のころ聴きまくってた青春の2曲すぎた!!😭😭

今年終わっちゃう!あれしなきゃこれしなきゃみたいな感覚も全然なくなり、ただのんびりと年明けを迎える、、笑