ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.27-11.03🍸

10.27(金)
仕事後また床で寝てしまった!
もはや床で寝ない日の方が少ない疑惑…

冬〜春に使ってるくまちゃんのラグそろそろまた使うからクリーニングに持ってった!
(前回使い終わった時点ですぐ出せよだけど)
そもそもラグってクリーニングしてくれるのかな?ってわからんかったけど、うちではできないので外注で対応します〜とのことで受け取ってもらえた❣️
けど外注で高くなるってことで2500円もかかってしまった💸
まっそんなもんか!


10.28(土)
お友達のみーちゃんとあそんだ❣️
みーちゃんはベボのMVエキストラの時に出会った子で、もう17年くらいの仲😂
会うの1年ぶりだから途切れずおしゃべりしまくって爆笑だらけでほんとたのしかった💞
「全然話変わるんだけどWANIMAがピザオブデスだって知ってた?www」って突然訊いてきた流れほんと面白すぎた笑
音楽の話とかサンリオの話とかほんと尽きないなっ!
楽しすぎて幸せでした^_^ ラブだよ〜


10.29(日)
高校時代のお友達の結婚式👰‍♀️
めちゃくちゃかわいかった〜〜!!
いつもニコニコしててチャーミングな子なの❣️
幸せそうな笑顔見られてホッコリ🥰
ほんとにほんとにおめでとうございます💍

高校時代の友達、結婚式でしか会わないから定期的に誰か結婚してもらわないと会う機会ないので困る笑
私まで呼んでくれてありがとうの気持ち🤝

先っぽとんがったヒールはいててまーーーじで指が終わった👠笑



10.31(火)
なんか地味に忙しくて毎日23時すぎ!
はやく3連休きてくれないと…ぱたり


このまえみーちゃんと銀座で遊んだとき連れてってくれた
パンケーキ屋さん🥞💞
甘いのとしょっぱいのあった〜😳
ポテトのパンケーキ超おいしかった!
マッシュポテトとかのってて、めずらしくない!?
みーちゃんいろんなお店知っててすごかった😌💞



11.01(水)
前日夫が車買ったんですよ!
夫が、って言い方変かもしれんけど笑

私自身はちょ〜車酔いするタイプだから車あんまり好きじゃないし、実家もビンボで車がなかったからその生活が当たり前だったし
都内に住んでるからまあそこまで必要じゃないよねーって結婚当初に話していたんですけど、なんか数ヶ月前から急に車欲しくなったとか言い出した(笑)

自分でお金出すから買っていい?って言い出すくらい本気モードになってて、ハイじゃあどうぞってな感じで私は一回も実際に見に行ってないしノータッチなんですけど笑

車のある生活ってのがどんなのかとにかくわかんないからまだ慣れないけど、頻繁に乗ってれば車酔いも治ったりして!?


11.02(木)
仕事夕方ひまで、これは最高の三連休の幕開けや!
と思ってたら定時ぎりぎりに作業指示来て結局夜中まで働いた🥹空気読めよな!

このまえおばちゃん(おかあさんの妹)にクルミっ子もらった!🥜←これはピーナツ
ニチニチしててほんとにうまいよね🥜


11.03(金・祝)
ちょっと前のサンリオ購入品🎀

ふかふかのポチャッコのポーチかわいすぎる!
これお菓子が中に入っててデザイン違いで定期的に出るんだけど毎回かわいすぎるのよね😢💖

ニコニコポチャがかわいいストラップと
キャラ大関連グッズのフレッシュパンチ🍒

まいぱちるんは「ぱん」がつくりたいのに「ぱ」のパーツがなぜか出ないので(ぴぷぺぽはあるのに!)
「PAN」で作るべく買った❣️
バンプのツアーステッカー入れよかな〜^_^