ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.23-11.24🍤

11.23(火・祝)
ここ最近エビフライとクリームコロッケが食べたくて!
今日ぜったい食べに行くぞ〜って決めてた🔥

マルイの中のとんかつやさんで
エビフライ・クリームコロッケ単品はあったんだけど
だめもとで、これって単品頼んで他の定食と同じく
ご飯とお味噌汁つけられますかって訊いたらハ〜イできますよ〜って言ってくれて❣️感激!
f:id:bybc_wcm:20220109203820j:plain
エビフライとクリームコロッケの
パンちゃんだけのスペシャル定食作ってもらっちゃった❣️
も〜さくさくぷりぷりとろとろで超おいしかった^_^

リンツで久しぶりにリンドールも買った〜
お姉ちゃんにプレゼントで送るんだ〜
モチ自分用にも買ったよ(繁忙期用)


11.24(水)
メリーちゃんの福袋買えた〜!
今年のやつほんと今まででイチニをあらそう可愛さだと思ってるので、なかなか売り切れなくてエ!??!となった笑
けど結果数時間で売り切れててよかった(?)

おばあちゃんにクリスマスカードかいた👵🏻
この前サンリオで買ったカードなの❣️
写真だと伝わりづらいけど立体にできて、何層にもなっててすごいきれいなの🎄
f:id:bybc_wcm:20220109203947j:plain
カードを送るのってすごくウキウキするよね💌
喜んでくれるとイイナ〜