ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.15-12.19🍜

12.15(木)
午前中ひますぎてずっと作業机の整理してた笑
12月なのにどうしたんだ一体…(毎日言ってる)
ついつい細々したものが増えちゃうので、今月中ちょこちょこ整理しよ〜って思ってる☝️

あとヨレヨレのおパンツとか欠けちゃってる食器とかもちゃんと処分して新しいの買お…
ステキな気分で一月迎えよう…🎍


12.16(金)
やっと金曜日!と言いたいところだけど、今日も暇で流石に不安になってきた笑
いつもこの時期は日付越えたりしてヒーヒーのフーフー繁忙期なのに。。。
うちら28日までしか仕事しないからねっ!?
先方はそこんとこわかっているのかい笑?

会社の忘年会きまってわくわくしてる💖
コロナ禍ではあるけど…たまにはいいよね!?
毎日毎日家にいて夫以外の人とも話したいわけ笑


12.17(土)
中野に遊びにいってきたよ〜!
ブロードウェイでやってたイベントのザ・天国
ふわふわでかわいい空間だった〜!!
スタッフさんもお客さんも、全員がかわいい空間だった😍

spankも行ったよ〜!
ろここちゃんは本当にいつも可愛いですネ…🫶
かわいいクリスマスものたくさんあって目移りした🎄💖

買ったものはこちら💁‍♂️💖

あのですねえ!(半ギレ)も〜〜かわいすぎて!!!
夢みたいにかわいいネックレス!
いろんなデザインがあってどれも一点もの❣️
スパンクちゃんのインスタで“繊細なビーズ使い”って紹介されてたんだけどまさにそう!!繊細でとっても美しい🥹💖
どれにしようどれにしようって悩みまくって、キキララちゃんみたいにラブリーでドリーミンなこちらにしました💫
ミルキーウェイにつけていきたいね🍈💫

それとインスタで見た時から絶対ゲットしたい!!!って気合い入れてたキラッキラのイヤリング🫶
直接見たら思っていたより大ぶりでますます胸にズキュ〜ンときた!最高かわいすぎ!
ゲットできてめちゃくちゃうれしい🥰
80sの香りもしてつけるだけ一発でパーティーガールになれちゃうね🕺💖

このイヤリング、ピチカートファイブの「パーティー!パーティー!ゴー!ゴー!ゴー!」
めっちゃこの曲のイメージなの🎶
ボーカリストがまだ野宮真貴ちゃんじゃなくて、初代の佐々木麻美子ちゃん時代の初期のやつ❣️

イヤリング80sぽくて良い〜って書いたけど、この曲のリリース自体も80年代だし、大人っぽくおしゃれしてパーティーに出かけていく女の子💄
そんなイメージにぴったり合致したの^_^💖

そしてスパンクでかわいいおとぼけくまちゃんのぬいぐるみ🧸💖
普段よくインスタとかオンラインショップチェックするようにしてるけどこの子はノーマークだった!!
やっぱ実際に会ってみてビビッとくるインスピレーション?あるよね…!!
そんな運命の出会いを果たしたこの子🫶

何もわかってない感じの表情がかわいすぎる!!
頭上にハテナをつけてみたらめちゃくちゃかわいい☺️笑
さっそく家でうさぎさん先輩と仲良くしとります🐰🐻‍❄️

お買い物の後はパステルのパスタ屋さんでブッラータがドーンてのってるパスタ食べた〜🍝
めちゃうまだった!チーズ好きにはたまらない

無印とかカルディでもお買い物できて楽しかった〜
12月ってなんでこんなに色々買いたくなるんだろ笑


12.18(日)
有楽町のサンリオとかジーユーとかでお買い物🛍

おパンティ買い替えたくて見てて、安さ命でなんでもえ〜わ(笑)って思ってたんだけど、ジーユーの6枚990円のやつがなんか中学生みたいな柄しかなくてユニクロ見に行ったらこちらは1枚590円なワケ🩲
もっと安いのないんか〜いと思いつつもユニクロで数枚買いました…大人だから…
誰に見せるわけでもないおパンツに3000円もかけるなんてなぁ…(けちくさw)

ハーブスで今年の食べ納めしてきた🍰
この時期ストロベリーケーキが出てますのよ!
一口目がうまいのは当然ですが最後の一口も最高にうまい!
ずーっと最高のひと口が続くわけ❣️
このおいしさほんとに素晴らしい〜

夜はおでん食べながらM-1みた!
初回のさや香のネタが面白すぎて応援してたけど、決勝のウエストランドの勢い見たらこれはウエストランドがいっちゃうかもって思っちゃった!😂おめでとう〜!
なんかR-1のしんいちさんといい、ちょっと腐すみたいな芸風がハマる時代なのかもね笑!
最下位のダイヤモンドも面白かったと思うけどなあ〜!
小籔が優しかったのがじーんときた🥲


12.19(月)
今年ももう10日くらいじゃんね!
ぜんっぜん年末感ないまじで〜〜!
仕事もたいして忙しくないしな笑
デパ地下に年末年始用のお菓子買いにいきたい🫶


↑これ昨日たべたまぜそば🍜
ラーメン屋さんだからもちろんラーメンもあるんだけどこっちのほうが好きかも!
超おいしかった〜