ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.05-02.08🎀

02.05(金)
めっちゃいそがしい!!うわ〜ん
心を鬼にして25時半くらいまで働いたよ〜 うわ〜ん

しかも健康診断終わったのをいいことにメッチャ食べてる・・・😢うわ〜ん


02.06(土)
ヘトヘトで昼の12時近くまで寝てた!😴
だんだん歳とってくると早めに目が覚めちゃう〜っていうけど、ヘットヘトに疲れてても早く起きちゃうのかな!?
体のシステムどうなっていくんだろ・・・

家の近くのカフェでお茶した☕️
近くなのに何気に入るの初めてだったけど、安くてかわいくてステキ❣️
もっちりのロールケーキとクリームもりもりのキャラメルラテ💓おいしかった〜😸
f:id:bybc_wcm:20210311222059j:plain
夜は久しぶりに餃子つくったよ❣️
エビ餃子もつくってみよう!と思ってレシピ調べたら、普通の肉ダネに細かくしたエビを入れるってのが多くて
いつもの餃子にちょっとエビ加えたくらいでプリプリ感感じられるのかな?🤔って思ってたんだけど
ちゃんとすごいプリプリになりました(作文)

もともとエビ大好きなのでハマっちゃった!
次回からは全部これでもいいくらいうまい🍤🍤🍤


02.07(日)
f:id:bybc_wcm:20210311222213j:plain
ララランドのシネマ・コンサートに行ってきたよ🎷
いわゆるシネコンてやつ初体験〜〜!
映画見ながら音楽部分は生演奏ってどういう感じなんだろう😳ってあんまりわかってない感じで行ったんですけど笑
超超よかった〜〜最高❣️

映画自体は何度も見てるのにやっぱり引き込まれるし何度見ても切ないし何度見てもウワ〜〜〜ってなる😭笑
終盤のダンスシーンはもうすっごいウルウルきてしまった🥺

迫力ある演奏で会場全体がひとつになるみたいな一体感久しぶりに感じたな〜❣️
アンコールまであって、最後にみんなで手拍子しながら聴いたAnother Day of Sunは最高の盛り上がり🎹
指揮者の方も茶目っ気のあるかんじで謙虚で良い方なんだろうな〜ってすごく伝わってきた🥺

だいすきな映画をだいすきな国際フォーラムの上質な空間で体感できて最高😳
やっぱりライブっていいですね〜〜〜っ💡楽しかった〜

終わったあとハーブスでケーキ食べた🍰
ストロベリーとチョコレートのケーキだよ🍰うまい〜〜
やっぱりハーブスは有楽町が一番おちつくねえ〜大好き
f:id:bybc_wcm:20210311222421j:plain


02.08(月)
先週に引き続き多忙🥺

Skipsで買ったスペシャルセットが届いた💓💓💓
めちゃめちゃかわいい〜〜〜!!
f:id:bybc_wcm:20210311222732j:plain
このお花のバレッタ出たときから欲しかったんだけどちょっとお値段張るのでずっと迷ってて…
そしたらいろいろセットになったお得なやつが出たの❣️
や〜これは買うしかないってことで笑
りぼんの形のでっかいバレッタもかわいい〜〜てか全部かわいい〜〜〜るんるん