ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.11-11.17🫕

11.11(土)
バンプの当落!
愛知・福岡・北海道 当たりました〜
やっぱ横浜はきついね!
まあまだ一次なので!まだまだ先は長いのだ☝️

夜は事前に予約しておいた近所のイタリアンで祝賀会🎉
店員さんも引いてたんじゃないかと思うくらい次から次へと食べて楽しかった笑
とくにこのクラブの唐揚げ🦀がさいっこ〜にうまい(((🦀)))



11.12(日)
おとうさんこれまでずっとガラケーでついにスマホに変えるとのことで、全く何もわからないからついてきてとのことで実家へ🏠

一緒にドコモショップ行って機種変して、その後帰ってずっとスマホ教室!
画面をタップする感覚がわからなくてグーッと押してしまったり、誤タップして色んな人に電話かけまくっちゃったりとにかくザ・初心者🔰
自分も最初は初心者だったはずなのに慣れちゃうと最初の感覚なんて忘れちゃうもんだね🥲
教え方に苦労しました笑
見ていたお母さんがやんややんやと口出ししてきて苦笑
とにかくたくさん説明してかなり疲れました笑


11.13(月)
さ、さ、さむすぎる
急に寒くなってあわててお茶あたためて飲んでる🍵
もう加湿器出すべき!?

ふと突然内Pの出川ポルターガイスト編が見たくなってDVD見た!
そこから3時間くらいDVD見続けちゃってずーっと爆笑してた😹
リアル性格王がとにかく面白すぎる!
こんなおもろい番組が毎週無料で見られていたなんてなんという神時代!


11.14(火)
ほんと急に寒くなりすぎじゃない?泣
秋のお洋服全然着れないままもうニットとかに突入だよね🧶

週末ディズニーいくからYouTubeで攻略法の動画とかみてる笑
おばさん最新のシステムについていけないの…


11.15(水)
加湿器だしたんだけどなんか故障してるっぽい🥲
半年ちょっと前までちゃんと動いてたじゃん〜!!
電話したり修理持ってったりしなきゃいけないのかなー
めんどい😭笑

水曜日のダウンタウンの名探偵津田ほんとにほんとにおもしろかった〜😹
みなみかわの冷静なアシストがおもしろすぎた笑


11.16(木)
仕事めっちゃくちゃ暇で作り置きのおかずつくったりしてた笑
いい感じにヒマだったのに18時から作業きて結局やるハメに…
定時であがってみたいよね〜^_^

寒くなってきて頻繁に鍋やってるんだけど、さいきん水餃子入れるのにハマってる!!
冷凍の水餃子を投入するだけなんだけどぷるんぷるんで超おいしい🥹💞🥟


11.17(金)
上司様がおやすみだったんで一人で作業
昨日までけっこうひまだったのに上司様が休むと急に忙しくなる法則いつも発動する🥹
テキトーに一人でがんばりました笑

さいきんめちゃくちゃベーグルが食べたいのですがベーグル&ベーグルって都内でもあんまり店舗ないのね…
結婚するまえ夫が大森に住んでてそこにベーグル&ベーグルあったから当然のようにいろんなところにあるもんだと思ってた笑
大森のはけっこうレアだったんだね…

イートインできる店舗だと、クリームチーズ塗ってくれたりチキン挟んでくれたり
出来立てのうまいベーグルが食べられるんだよねーーー
あー食べたい🥯