ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.11-06.18🍔

06.11(土)
今週ずっとハーブスのパスタ食べたくて久々に食べに行った〜^_^
大好きな鶏とキノコのクリームパスタなくなってた…😭
ペスカトーレおいしかったからいいけど🥲

京成上野駅でパンダくじってのやっちゃった!
1回1000円だけど、一番下の4等でも1000円以上しそうなやつだし、てかむしろ4等のやつがいちばんかわいくてこれがいい❣️って思ってたからうれしい〜🐼💖
これからよろしくネ🐼💓

夜は超久々にくら寿司行った!
回転寿司別にどこでもいいんだけど
サンリオのやつが始まったからくら寿司にしてみた笑
一発目でクロミちゃんの缶バッチ当たった❣️きゃ〜
お寿司おいしかった〜🍣


06.12(日)
毎日一階にある部屋で走っとるんだけど
扇風機だけじゃ流石に暑くなってきて🥵
この前クーラー(死語?)買いまして、きょう設置にしてもらった〜!

時間指定できなくて、行く前に連絡しますみたいなスタイルで
ずっと待機する気でいたら朝10時に来てくれて
私はもちろん寝起き(笑)だったので夫に対応してもらった!

お昼にはサンリオキャラクター大賞の結果発表みてた❣️
去年めっちゃ荒れてたよね笑
ハンギョドンとクロミの躍進すご!
今年も犬3匹がスリートップやろな〜なんて呑気に思ってたら
クロミ3位なんて!すごすぎ!!!
あんま詳しくないんだけど人気なんだね…!?
ツンデレ的なかんじがウケてるのかな?💖

それ以外の時間はずっと寝てた笑
寝ても寝てもねむいしなんなら今頭痛がやばい笑
ナンナン〜〜〜🧠


06.13(月)
仕事ぜんぜん終わらん←毎日言ってる
こんな何ヶ月もずっと忙しいこと過去にあったかな〜
夫と一緒に晩ごはん食べていた日々がもはや懐かしい…🥲

コロナ禍なってから行ってなかった
まつげパーマ今週末2年半ぶりくらいに行く!
寝ちゃうの恥ずかしいのに絶対寝てしまうあの空間
たのしみだな(笑)


06.14(火)
なんか仕事峠越えた気がする(気だけ)

おひる出前館でマック頼んじゃったんだけど
偶然だんなっちが仕事帰りにナゲット買ってきてくれて
マック三昧な1日やった笑

ロッキンのタイムテーブル出たり
藤井風くんのツアー決まったり
なんかうきうきな予定がたくさん発表されてうれしい!
もうコロナ増えないことを祈るばかり🤼


06.15(水)
部長様と仕事の話で打ち合わせしてて
ついでに、最近マウスの調子が悪いんです😢って話をしたら、えーマジックマウスっていくらくらいなんだろっていうので
9000円くらいです50000円くらいすると思ってましたって話したらそんなする訳ないじゃんって爆笑された😂
だってあんな高性能で長期間使えるマウス、めちゃ高そうじゃない!?😂


06.16(木)

こんやは焼きそばでした(いい色〜)
19時くらいから謎会議始まっちゃって晩ごはん何も準備してない〜ピザでもとる〜?って思ってたけど
焼きそばあるじゃんって気づいた❣️
うちは毎回ホットプレートで焼くから楽しいし
うまいし簡単だし最高🌞

さすがに仕事ちょっと落ち着いてきた🤏
深夜まで働くのが日常化しすぎて
早めにあがれても何したらいいかわからなくなってる笑

Macってパワポいじれないから
先方からパワポデータで欲しいって言われたときはWindows使用の営業さんに頼んで作業してもらうんだけど
そのための素材準備?が大変で
有識者である部長様にやり方聞きながらやるはずが
なんか大変そうだから全部俺やるよ〜って言ってくださって
私は急に作業なしのすっからかん状態になっちゃって申し訳ない気分🫣笑


06.18(土)
堀切菖蒲園にいってきた〜!
毎年この時期は菖蒲がきれいで有名だけど
めちゃ近くに住んでるのに、来たことなかった😂

たくさん咲いてて見ごたえあってとってもきれいだった〜!
入場無料だなんてなんかもったいない(?)
ちょっとでもお金とったらいいのにって思った笑
近いんだから毎年来たいなぁ!
おなじ菖蒲でもたくさんの種類と名前があって面白かった🌼