ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.02-02.07👸🏼

02.02(水)
ビッグマリア❣️真莉愛ちゃんお誕生日おめでとう🎂
ほんと女神様のように美しくてプリンセスのようにキュートなまりあちゃん👸🏼
ことしも写真集買いに行かなきゃね!

毎日忙しいけどアベマのドラゴンボール流しながらテンション高めで作業できてる^_^


02.03(木)
毎日13-14時間くらい働いとるな😮‍💨
2月後半はもっと忙しくなるのかな〜
けど忙しいと先方も気を遣って
お忙しい中スミマセン…てな感じでちょっとやさしくなるからおもろい笑

RRRのマフラー買ったの!
この柄❣️超かわいい〜って思って!
ストールとか膝かけにもできるマルチなサイズ感💘
f:id:bybc_wcm:20220322221219j:plain
おかあさんこういうチェック好きだったなーって思って誕生日プレゼントに買っておそろいにした🥰
こういう定番チェックなら年齢問わないと思うし🤝
あげるの楽しみだな🥰


02.04(金)
やっと1週間終わった!!!
けど覚悟して気合い入れてたし毎日走ってるのも影響してか体調はすこぶるよい笑!
来週は祝日あるから4日間だしね〜🎌

もう手荒れがすっごい!
今までは乾燥っつってもちょっと手がカサついたり粉ふく程度だったけどもう去年あたりから大変!
切れちゃって血出たりとかヒリヒリ痛んだりとか、
もうガサガサのボロボロ🥲
これが30代…!?


02.05(土)
撮り溜めてたバラエティみたり
近所のカフェでお茶したりスーパー買い物行ったりの
休日らしい1日!

近所のカフェのこのロールケーキ
フワッフワでクリームもたっぷりで
ほんとおいしい〜〜🥰
キャラメルラテもおいしかった❣️
f:id:bybc_wcm:20220322221242j:plainf:id:bybc_wcm:20220322221245j:plain


02.06(日)
最近行ってないしチョコレートケーキ食べたいからハーブス行こ!って決めてたのに
いざ着いたらお腹すいていつものパスタセット頼んでしまった!!!🤦🏻‍♀️
まあパスタセットでもハーフケーキがついてくるのでよいのですが!
ハーブスのパスタってほんと美味しい〜^_^
f:id:bybc_wcm:20220322222214j:plain

なんか久々?のサンリオパトして、
いちご新聞とポチャッコのキーホルダー買った🍓
ちいちゃいころ持ってたキーホルダーみたいでかわいい❣️
f:id:bybc_wcm:20220322222209j:plain

いちご新聞、何も考えずレジに持ってったら
こちら去年のバックナンバーですがよろしいですか?って訊かれてアッ普通にまちがえました(笑)ってなって
あやうく違う号買うとこだった😂
今月号はポチャッコバースデーで特集されてて可愛かった〜🐶❣️


02.07(月)
今週も引き続き忙しいけどがんばるぞ🔥

仕事もうすぐ終わりそうだな…😸って思いながら作業してると追加の作業依頼メールがきて、
仕方なくそれやってそろそろ終わりそだな…😸てタイミングでまた別の仕事きたりして、
終わりそうなのに終わらないケースがさいきん多い😂やだね〜

f:id:bybc_wcm:20220322222351j:plain
きのう有楽町の駅前で買ったクニャーネ!
最近お店できて、よく行列できてる👬
なんか有名なお店ののれん分け的なかんじ?らしい🤝
ザックザク生地とカスタードクリームがおいしい🥰