ぱんちゃん

現在無職を謳歌しています

10.28-11.01👨‍👨‍👦‍👦

10.28(木)
ベボの新アルバム「DIARY KEY」やっと聴けた!
新しいものを自分の中にとりこむのってエネルギーがいることだけど、大丈夫だよ〜ベボの音楽だよ〜って言ってくれてるかのようにすっと入ってきた!

ちゃんと“アルバムを作った”って感じの作品だなって感じて、とてもいい^_^
ここ最近のシングルがすごくどれも良くてさそれぞれ個性が光ってるけど、アルバムに収まるとちゃんと“アルバムとしての1曲”になる不思議!とても美しい🤝
ちゃんと緻密に計算されて練られた作品なんだなぁと😸

3人になってからもう何年か経つけど、どんどんスリーピースとしてのよさが表れてくるし、3人としての覚悟というか、より削ぎ落とされていいものをつくろうとしてるんだなというのが感じられる1枚🤝


10.29(金)
午前中なんも仕事なくて、ソファでココア飲みながら
マンハッタンラブストーリー見てのんびりしてたら笑、
午後からどっさり仕事来て普通に疲れちゃった😮‍💨(わがまま)

夫が今日と明後日櫻坂ちゃんのライブなんだ〜
いいなーライブ😥うらやまし


10.30(土)
水元公園でピクニック🌳
晴れてて気温もちょうどよくてうれしかった〜!
2週間前くらいからずっと楽しみにしてたの!

いつも通り特に何もしてなくて
おべんと食べてお菓子食べてごろごろして歩き回ったりしただけ笑
それでも太陽浴びて過ごしてるのとても気持ちいい〜🌞

公園とても広いからみんなが思い思いに過ごしてるのを見るのも楽しい🌳
f:id:bybc_wcm:20211219231542j:plainf:id:bybc_wcm:20211219231545j:plainf:id:bybc_wcm:20211219231548j:plainf:id:bybc_wcm:20211219231550j:plain
今まで100均の小さいレジャーシートくっつけて座ってたけど、思い切ってでかいシート買っちゃった!
一回買えばずっと使えるしね〜
でかくて快適!寝っ転がれる!

特に何もしてないのにすごい疲れた(笑)
夏と冬はできないから、次はまた春かな〜!


10.31(日)
選挙行って、そのあとらーめん食べようと思ってたら
もうランチ終わって準備中になっちゃってて
普通に焼肉屋で焼肉食べた笑

さくっと食べただけだから二人で3000円くらいだった!
ハーブスでランチするより安いね🍗笑
うまかった〜🍖

だんなっちが櫻坂ちゃんのライブだったから
夜はひとりでたこやき焼いて食べた🐙


11.01(月)
バンプ11/14に配信ライブやるって〜〜!!
なんかそういう系腰が重そうというかすすんでやらないようなタイプ(笑)だけど、25周年やってくれるの嬉しい!
ちゃんと25周年のこと気にかけてくれてたんだ😂

配信とはいえ2年ぶりに演奏してるとこ見られるんだ〜😸
ここで4人で一旦ライブして、これもう紅白やろ…(こじつけ)

久々に(言うほど久々か?)
お仕事でちょっとやらかしたけど、色々不運が重なってのことだったこともあり、まあ大丈夫だった😸笑

今週は水曜が休みだから1週間るんるんで乗り切れる🙆‍♂️