ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.11-01.14🥳

01.11(月)
ベボの配信ライブ「新春!ベースボールベアーちゃん祭り2021」みました〜!
セトリはこれ!
f:id:bybc_wcm:20210211203654j:plain
f:id:bybc_wcm:20210211203744j:plain

やっぱりリリースじゃないライブって新旧いろんなとこの曲やるからほんといいですね〜笑
新成人へ向けて!つってやったメタモルフォーゼ!!!!えええめちゃめちゃ嬉しかった!!!やったのいつぶりや!
さいきん(少なくとも自分の行くライブでは)全然やらんかった印象の祭りもようやく聴けた!
やっぱライブのタイトルに祭りってついてるからにはやらんとね!w

みんなおしゃれしてきめてたけど、堀之内がコナン君みたいな格好で
「見た目はおじさん、中身もおじさんw」っていじられてたのが面白かった笑
関根によると小出はふとした時に真剣な顔してにゃんこ大戦争やってるらしくて
「にゃんこ大戦争はふとした時にやるもんだから」てさらっと答えてるのに爆笑

なごやかで終始楽しそうでほんとバンドの状態がいいんだなって(ライブ見るたび書いてる)
特に最近の小出からは“いいやつ感”をものすごく感じる😂
前がやな奴だったとかではもちろんないけど!
ちゃんと地面に足つけてしっかり前見てるんだなっていうのをすごく感じる😂(えらそう)

コロナで大変な状況だと思うけどステイホームをテーマにしたオンライン配信したり
絶対に止まらないんだっていう強い意志を感じるし、それがいいエネルギー源になっているようで
バンドの雰囲気も曲たちもいい・・・

この前ついったにも書いたけど最近のベボからはやさしさを感じる・・・!
これまでベボ聴いてやさしいって感想抱くこと自分はそんななかったけど、C3とか新曲のドライブなんかは特に
小出の素直な愛とかやさしさがよりまっすぐ伝わってくるようになった!とおもう笑
えらそうなこと言っとりますが・・・

2021年は現場で踊りた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!って、祭りを聴きながらただただ思いました😂


01.12(火)
3月までにあと4.5日有給とらんといけんので1月は毎週どこかでおやすみ取るんだ〜✌️イエイ
今週は、明日の午後半休❣️
ロイホでイチゴのブリュレパフェが始まるらしいので食べに行こうかな〜!(ひとりごはんならいいよね?)


01.13(水)
昨日書いたとおり午後半休だよウフフ
午前中も暇でたいして働いとらんけど笑

ロイホで3時間くらい過ごしてしまった・・・(迷惑客)
まあ一人やし・・・
ロイホのメニューって本当にどれもおいしい❣️
いちごのブリュレパフェ食べながら映画「パターソン」見たよ〜🍓
f:id:bybc_wcm:20210213220820j:plainf:id:bybc_wcm:20210213220832j:plain

よくおすすめに現れるので見よう見ようと思っててやっと見られた!
詩人でバス運転手の物静かなパターソンの一週間を切り取った映画。
映画だからって派手な演出とかを変に盛り込むんじゃなく静かな日常を描いていて心地よい🍃

毎日起きて、仕事行って、帰宅して、ご飯食べて、犬の散歩して、寝て・・・って一見同じ毎日に見えるけど
毎日ゆっくりと少しずついろんなことが動いていて、その積み重ねで自分という存在が成り立っているんだなあってしみじみ…
物静かなパターソンとはちょっとタイプが違う前向きでチャレンジ精神旺盛な奥さんの存在もまた、
二人は一見合わなそうに見えるけどお互いがお互いを尊重しあって愛し合っているのがじんわり伝わってきて暖かい😌

永瀬正敏、ぜんぜん永瀬正敏って気づかんかった!!笑
エンドロール見て初めてああ〜〜!ってなった…
でもなんで日本人…?とはちょっと思いましたが笑
何かを失うような出来事があっても、それは転機なのかもしれないな…って前向きに捉えるチャンスをくれるような作品💡


01.14(木)
早く終わったから18時台に上がったんだけど〜
なんか客から18時が定時なのはわかってるけどすぐ上がるなら連絡くれみたいなこと言われて〜〜
定時の意味知ってるぅ〜?って感じだ(性格悪)
なんかやってほしいことあるならチミから連絡してくりゃええやん〜〜ハア〜〜
まあ今後も定時すぐに上がることがあっても連絡なんてしませんが・・・笑