ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.28-08.31🍅

08.28(金)
f:id:bybc_wcm:20201110223942j:plain
この間いってたSpankちゃんのハッピーバッグ❣️❣️かわいいでしょ💓
このボリューム感・・・めちゃめちゃお得やん🥺

缶バッチ、イヤリング、ヘアゴム、ネックレス等のアクセ系に
イエローバニーちゃんのぬいぐるみ、ヴィンテージのクロシェニット
うさぎちゃん形のキンチャク、スパンクオリジナルのTシャツとグラス💓💓

もう本当可愛い😂💓
最近は全身ガチガチフェアリーすることはあんまりなくなったけど
スパンク自体は大好きなの😢
だからこうして少しでも貢献できるのって嬉しい❣️
Tシャツとグラスは早速使ってる😘カワイイ〜


08.29(土)
メリーちゃんの池袋店オープン❣️
開店おめでとうございます🎊
限定のワンピースが出るので買いに行ってきました!!!

待機列なんてあるの知らずにワタワタしてしまった😂
同じくジュエティも今日オープンだったらしく、待機列がメリーちゃんよりすごかった…!人気😳😳

ワンピース無事買えました✌️
めちゃかわいいやつだからウレシ…🥺❣️
混んでたしメリーちゃん愛してますって感じの人が沢山いて緊張した〜〜

新宿のメリーちゃんに移動して
昨日から始まった冬アイテムの受注会🥰
お姉さんがやさしくてホッ、、、(やさしくない人なんていないけど笑)
ピンクのコートとキナリのニットとピンクのトレーナー予約して規定の値段超えたので、好きな布を組み合わせて作ってくれるバッグもついてくる🙌イェイ

予約するとその場でもらえるマスクももらえた🙌イェイ
f:id:bybc_wcm:20201110224009j:plain
メリーちゃん人気だから池袋も新宿も欲しかったものなくなっちゃったらどうしよ😭ってハラハラしてたけどどっちも順調にゲットできてしあわせ〜🥳祝

池袋にもどりまして、超久々のサンリオショップ〜〜!
かわいいレトロシリーズ的なの出たから買った!
マロンクリームとかタキシードサムも可愛かったんだけどがまん…😾
f:id:bybc_wcm:20201110224041j:plain
今回のポチャまじで可愛すぎる〜〜やっぱポチャッコは虚無顔に限る‼️‼️‼️
ティシュポーチ可愛すぎて、使う用とコレクション用の2つ買っちゃったね✌️
あと写真じゃ伝わりづらいけどチアリーチャムのフワフワになってる缶バッチ🐇

サンリオショップのポイントカード、これまでのカード式からアプリになったんだけどそれの移行もやっとやってもらえた🥳ハピ

池袋なのでお昼は久々のミルキーウェイ🥰🥰🥰
f:id:bybc_wcm:20201110224115j:plain
f:id:bybc_wcm:20201110224111j:plain
ポテトと獅子座のパフェ食べた〜〜♌️LOVE

ミルキーウェイで過ごす時間はほんとに落ち着くね…😂

帰りにポンパドウルのパンと
ケーニヒスクローネのプリン買って帰宅〜〜🚶‍♂️
久々に都会に出るとほんと浮かれていろいろ買っちゃうね〜〜

お父さんが知り合いからお米とうなぎをもらったらしく
もってくね!って連絡が突然きたので
お父さん老人なのに会っていいの…?と思いつつ、来ると言うので駅で待ち合わせて受け取り🌾
買ったプリンとパンあげました🍞
8ヶ月ぶりに会ったけどお父さん痩せて顔がしわしわになっててちょっとショック😭元気そうではあったけど😭


08.30(日)
ステイホームの日曜日🌞
f:id:bybc_wcm:20201110224139j:plain
昨日ポンパで買ったパンもりもり食べて幸せ🍞
やはりパンは人を幸せにするね…🍞

お昼またお昼寝してた😴
最近寝てばっかりね🛌

夜チャンネルぴこぴこしてたらちょうど映画の「ダイアナ」が始まったところだったので見た!!
f:id:bybc_wcm:20201110224157j:plain
途中で気づいたけど明日が命日だもんね…😢
のれはきっとダイアナの目線が基本で描いたストーリーだからとくにそう想ってしまうのかもしれないけど、美しくて心も清らかなダイアナ妃…
もし、チャールズの目線で描いていたり、ハスナット寄りの作品だったなら、またそれぞれ違って見えるんだろうな…
それぞれ事情が複雑だし、見方によって受け取り方も大きく違ってくるんだろうなって感じた…

とはいえ、心はいつも国民に第一に寄り添っていたはずなのに、
チャールズと別居してからも事前活動家として
地雷撤去活動など、人を想って動いてきたはずなのに…
そんな人間愛にあふれた人が、皮肉にも結果“人間”に殺されたようなもの…😢
彼女だって一人の人間、時代とか国とか関係なく
他者の心を痛めつけるような行為って本当に醜くて、どうしてなくならないのって思わずにいられない…

ラストシーンの情景で彼女の人間性がよくわかって
切なく悲しい愛の物語だなと感じました😢


08.31(月)
8月最終日😨
はあ〜〜やば!せっかくの夏が何もなく終わっていく…
ギリギリまで半袖着続けるぞ💪(なんの反抗?

なんか昼間眠い〜とかなら分かるけど今日はとにかく1日ずーっとねむくて変な感じ😴
だからといって横になってもすぐ寝付けるわけでなく、ずっとウトウトしてる感じで変だった😴

スカイプで部長と面談したんだけど
作業落ち着いてたこともあって2時間半もしゃべってた😂
人と話せるって嬉しい〜〜笑