ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.16-05.19❣️

05.16
ポチャッコのクッキー作った🍪🐶
型抜きクッキーなんてちょ〜〜久々に作った❣️
15年ぶりとかじゃないかな笑

数ヶ月前にサンリオショップでキットを買ったので
それ通りに作ればよくてラクチンでした🐶💓
ただチョコペンで描くのは自分の上手さとか器用さが問われて笑、難しかった〜😂

けどひとつひとつちょっとずつ顔が違って愛着が湧いてきてカワイイ💓ウレピ

あときょうは急遽お誘いがあってせんぱいたちとビデオ通話した❣️
もうまじでだんなっち以外の人と全然話す機会がないのでほんと〜〜に嬉しかった🥺
人と話して笑うってとっても大切なことなんだ🥺笑
1時間半があっという間、、、すごくたのしかった〜〜毎週でもやりたい🥰
早く会って直接話せるようになりますように…😭


05.17
29℃あったらしくて暑かった〜🌞
けどカラッとしててほんと春の陽気!ピクニックやりた〜〜〜〜〜〜〜〜い😠😡😠😡

昨日の夜ベッドでごろごろしてたら寝落ちしちゃってそのまま朝11時くらいまで寝とった笑
疲れもしないのに毎日毎日何でこんなに寝てるんだろ、、、🤔

きょうは映画の「冷たい熱帯魚」を見た!
有名な作品だけど実は見たことなくてようやく見ました〜🐟
バイオレンスな面はいいとして何でこんなちょくちょくエロを挟むんだ、、、?という感が強い(笑)
アフリカケンネル事件のことは全然詳しくないんだけど、死体解剖やらの方法がこれまた同監督で映像化された北九州と通ずるものがあるんだな〜ってヒヤッとしちゃった😥
アフリカケンネル(埼玉愛犬家殺害)事件のことも調べてみよう、、、
園子温作品らしく(?)みんな意味不明に狂ってる感じが突き抜けてて良かったです🐠

おやつにまたパフェつくったよ❣️
前回と大体同じだけど、今回は昨日作ったポチャ公のクッキーと、アーモンドスライス乗せてみた🐶
パフェつくりほんと楽しい!またやろ✌️


05.18



05.19
今日も上司が歯医者で昼まで1人作業🏙🦷

今週はけっこう仕事落ち着いてて19時台にあがれてるから
夜ごはんのあとののんびりタイムが長くてうれしい🐶
まだ22時か、、、みたいになるね🕙

ほんと最近出かけてないのを理由にがんがんネットでお買い物しまくっててやばい😱
壁になんか飾ったりするタイプじゃないのに
スパンクでかわいいウォールデコ買ってしまった・・・🐨コアラのやつ…

だってだって、このウォールデコ5種類あって、
4つはクマちゃんで1つがコアラちゃんだったのね!
事前にこれ発売します〜ってインスタライブで見たとき、コアラちゃん1つしかないし速攻売り切れちゃうだろなーって思ってて
で発売時間すっかり忘れてて1時間後くらいにオンラインショップのぞいたらなんとクマちゃんは全部ソールドしててコアラちゃんだけまだ残ってたの🐨そんなことある!?
パンちゃんのために残っててくれたんカァ…という気持ちになり即ポチリ、、、🐨

いやでもこれはまじで可愛すぎるから届いたら載せます🐨楽しみにしてて!!