ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.04-06.14🍎

06.04(日)
夫が仕事用のかばんを買い替えたいというので一緒にお買い物
なんか早々によさげなの見つけて買ってました!いいねえ〜
東京駅すごい人だった。。

上野のパルコヤの地下にもみはしできたから行ったみた!
せまめで席数はあんまりないけどきれいでいい感じ❣️
若桃のあんみつあってラッキー!!!
若桃ま〜じでうまい!!すべての日本人に食べてほしい

夜は回転寿司テイクアウトしてきて食べた🍣
二人でおいしくお腹いっぱいたべて2000円くらいなの
ほんとバグ!経営大丈夫なの?笑


06.05(月)
まいにち作業中アベマ垂れ流してるんだけど…
さいきん改悪がひどいの!!
まずずーっとループ放送してたクッパパがついに終わってしまった😭
クッパパはべつに過疎ってもないしコメ欄も盛り上がってるほうだったのに…どうして!?

さらにファミリーアニメチャンネルになぜか暗殺教室というアニメがきた😂
この作品はファミリーじゃない💢とかいってたらキリないしそこはまあいいんだけど(まあファミリーでないとは思うけど笑)
暗殺教室がきたせいであたしンちの枠時間が減らされてあたしンち民が暗殺教室のコメ欄で大暴れしてるわけ笑
いや〜これは見てて気持ちのいいものじゃないしお前らなんやねんって感じだよね、、、

で、あたしンちって662話あるんだけどなぜか最近になって198話しかやらなくなったの!!!
(198話が終わったら1話目に戻る)
199-662話はもう一生放送しないの…???🥲
放送時間が短くなったことよりこっちの方がショックだよ!!!

いろいろテコ入れしたいならこの機会にキテレツとアラレちゃんを復活させてくれ!期待してる😘


06.06(火)
出川一茂ホランフシギの会だいすきなんだけど、この前番組内で出川がおすすめしてたフォロのドレッシング買ってみた❣️

ホテルのビュッフェでかけるドレッシングみたいでめちゃんこうまい!!!
ビックリドッキリ意外な味!って感じじゃなくよくある系のドレッシングの味ではあるんだけど、深み?コク?一味も二味もちがう!!
スーパーに売ってたから興味ある人はたべてみてほしい笑


06.07(水)
ロッキン発表ありましたねー
なんか普通に当然のようにバンプ出ると思ってたから、え!出ないの!なぜ??!!!!?!となった笑
盲目的なかんじで 「BUMPきっと出てくれるはず😍藤くん💖」みたいなことではなく笑、ツアーも終わってちょうどいい時期だし去年も普通に出たしな!?いや〜まじでなぜ(笑)
きっとアルバムの制作が大詰めなんやな!きっとね……

てなかんじで、バンプとあとPerfumeとかサザンもきてくれたらうれし〜な!なんて思ってたのにことごとく外し
どこも豪華だけど個人的にはあまり刺さらない結果に、、笑
11と12かな?うーん。。
13も行きたいけど、ばばあが真夏の炎天下を3日も耐え切れるのか?笑
もう1枚単発じゃ取れない気もするし。。


06.08(木)
このまえ食べたアンジェリーナのモンブラン❣️
なんでもうまいと感じる舌だからどんなケーキでもうまいけど、アンジェリーナのモンブランってほんとに格別…!
ちょ〜おいしい🫶

きょう仕事いい感じに暇だったから明日もいい感じに暇であってほしい…
こんなのレアだから…


06.09(金)
やっと1週間終わったね😮‍💨
まだ6月もはじまったばかりだけど、約2ヶ月間祝日ないのほんと許すまじ!
なんか有給って雰囲気でもないしな笑

ピンクハウス青木美沙子ちゃんとえりんこちゃんのコラボほんと毎回可愛くて今回もすごい!
流石にちょっとお値段張るけど、めちゃくちゃかわいくて誘惑されてる🥹💖


06.10(土)
夫とスカイツリーをぶらぶら🚶‍♀️
欲しいものがあって〜とか服見たくて〜とかそういう目的もなく、ただひたすら徘徊するだけ…笑

スカイツリーのちかくに夜アイス専門店ってのができたからいってみた!!
いろんな種類のアイスがあって心躍った🍨
あたしはモンブランのソフトにしたよ🌰
かなり量たっぷり!
アイスってお腹ふくれるんだなーとおもった笑
おいしかった^_^


06.11(日)
サンリオキャラクター大賞お疲れ様でした!
私が好きなのはチアリーチャムとフレッシュパンチとポチャッコ❣️
チアリーチャムとフレッシュパンチは去年より落ちてしまったけど、まあ仕方ない🥲
ポチャッコは中間発表でクロミ抜いて3位だったからいけるかも!って思ってたけど結果入れ替わって4位だった〜🥲
クロミちゃんつよいね〜!!
一位は強すぎて、どうせシナモンでしょーてなかんじでもうあんまりドキドキしないよね笑

おひる近所のカレー屋さんいった🍛
ほんと美味しい〜!!!
やっぱ日本人の口に合うようちょっと味変えたりしてるのかな?
「外国の味」感がなくてとにかくうまいっ!


06.12(月)
さいきんきしたかのさんのYouTubeよくみる!!
高野さん初めて見たの水ダウだったんだけど、その時はキャラとはいえやたらキレてて怒鳴りまくっててこわいな〜😅って思ってたの!でもYouTubeみたら印象変わった笑
ドッキリ仕掛けられてゲラゲラ笑っててかわいい😂
自分と同い年で親近感❣️だし、中学の同級生ってのがポイント高い!!幼なじみ🤝


06.13(火)
めっちゃディズニーランドいきたい!40周年!
ランド派なこともありシーってもう何年も行ってなくて次ディズニーいくときはシーにしようねって夫と決めてたんだけど、いざ40周年が始まっちゃったらやっぱりランドに行きたいよね笑
いろいろ仕組みが変わりすぎててついていけるのか不安だけど😮
アップルティーソーダのみたい🍎


06.14(水)
さいきんお高めのお洋服買っちゃったから節約しないとな…ということでいろいろ我慢してる😾
それでもカードの明細見てこんなに?!ってなるよね笑

このまえはじめて五右衛門いったの!!
いろんなとこにあるけど地味に食べた事なかったんだよネ
ほんとにお箸でパスタ食べるんだ〜!って感激した😂
てことで和っぽいとろろのパスタにした!おいしかった〜🫶