ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.19-08.25🪇

08.19(土)
靴下欲しくてずーーっと靴下屋いきたかったのに1ヶ月くらい全然いけてなかった笑
ようやく行けてかわいい靴下買えました✌️

あと急にカプリチョーザのライスコロッケ食べたくなって
超久々に食べにいった!
やっぱりうまいよね…🤤
オカチのお店、8階で開放感あってすごくよかった〜☁️

夜は明日実家に持っていく用のおかず作ってた🍳
料理自体はそれなりに楽しいけど、終わったあとのぐったり感がすごい笑
つかれたー🫠


08.20(日)
おかあさんの体の具合が悪くてだれか家にいないといけないので、おとうさん不在時に代打で実家へ呼ばれます🏠

2人でずっと世界陸上みてた笑
おかげですっかりハマってしまった!
がんばれーー🇯🇵

夫が桃食べられないのでふだん家で食べることないんですけど、おかあさんと2人で食べよ〜と思って買ってった🍑
食べたの5年ぶりくらいだったかも!
かなりうますぎた、、、桃、、この世の喜び、、って感じの味😂


08.21(月)
いそがしくて2時まで働いてなんやかんやしてたらもう5時!
早く寝ないとね🥱

もー今日腰が痛すぎて!
なんか感覚失ったまま仕事してた笑

スマホのメモ帳になぜか10年前の日記が残っててめっちゃ爆笑しながら読んだ笑
これが私…!?ってびっくりしたし、考えることも文体も10年で変わるもんだね😂


08.22(火)
もーめちゃくそ腰痛い😨
姿勢からくる腰の痛みに加え生理痛の腰の痛みもプラスされて、腰痛が限界突破してる💥
2週間後ライブだからねー
早く治さないとねー


これこのまえ夫が買ってきてくれたんだけどケーキと和菓子の融合みたいでめっちゃおいしかった〜!!
モンブランなんだけど中に求肥が入ってて和菓子感もあり❣️
うますぎてペロリだった🌰
なんか東京には売ってないらしくて悔やまれる


08.23(水)
ね、ねむぅ🥱
繁忙期のような、なんだかそうじゃないような…
よく分からない🙃

夫は木・金と夏休みとってなんと4連休!
う、うらやましい
ワイちゃんは次の土日も実家や〜🥱


08.24(木)
このまえ実家行ったときヒヤムギ茹でて食べてたら、お父さんが 「ミョウガあるよ!」 って言ってきたの
ミョウガってこれまで辛いものだと思ってて食べたことなかったの!
お父さんが辛くないよって言うので食べてみたらめちゃくちゃうまいじゃんけ、、、

ほんとに辛くないし、ちょっとス〜っとして大葉っぽい感じ?
考えてみればネギとか春菊とかクレソンとかちょっと変わった味の(?) 野菜好きだから、ミョウガとも出会うべくして出会ったという感じ(大げさ)
いまは納豆に混ぜたり豆腐に乗せたりして食べてます


08.25(金)
メリーちゃん11周年おめでとうございます🫶
メリーちゃんのお洋服のおかげであたしの人生バラ色です🌹

仕事めちゃくそ忙しくて上司様とヒーヒー言いながら働いた…
1週間後有給取るんだけど大丈夫そうですか?🥲