ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.11-08.18🍉

08.11(金・祝)

ロッキン〜!
今日はひとりだったので寂しかったけど楽しかった!

当初は台風接近で雨の中見るのかあ💭なんて思ってたけどまさかのピーカンなんてね!
もうとにかく暑くて、暑くて、暑くて、、、笑
肌がジリジリと焼ける音がした
NEE見終わった段階でかなりキツかった笑
やっぱ普段から動いて体力つけとかないとだめだねー

はじめて見たNEE!!うれしかった🥰
私にしては珍しく最近きてる若いバンド笑!
ラジオで流れててかっこいい〜!!ってなったんだ✌️
客も多くて注目されてるんだなこれからドンドングイグイくるんだなって空気がすごく伝わってきた!
さいきんずっとサブスクで聴いてたけど、やっぱ生はいい✌️かっこいい〜〜!!!
浮かれて飛び跳ねすぎて、さっそく体力が・・・

次はベボ!ねえ、浴衣じゃなかったんだけどなんなの!??!!?!😹
とくに浴衣について明言もせず、、、2019年から続いた浴衣発言回収されず、、、謎でした😹
でもお揃いのサングラスでなんかかわいかった😎
17才、涼風、短髪、エチュード、CUT、ワオという夏セトリ!夏曲が多いバンドは大変ですね笑
エレサマやらん理由ってなんかあるのかな?笑
とにかく暑くてしんどかったけどいい位置で見られて楽しかった!ベボが出てなかったら今日来てないし…!

全く詳しくないけどナチョス食べながら遠巻きでバクホン聴いた!
知ってる曲いくつかあって、あっこれ!これも!知ってる!ってなって嬉しかった🫶かっこいいよね〜

最後はボゥ!
ボゥのステージって安定的にいつも面白くて満足度が高くていつも楽しませてくれる!
めちゃ偉そうなこと言うけど曲もいいし向上心もあるしグッズも可愛いしビジュアルもいいのに集客がガツンとこないのはなんなんだろう?🤔
昔からのおなじみの曲も最近の曲もどれもクオリティ高くていいよねっていつも思うよ〜
Marcy君は今日も可愛い!

明日は雨はやだけど少し曇ってくれたらいいなー😂


08.12(土)
今日もロッキン〜!!
昨日は一人だったけど今日は夫がいるので話し相手がいる笑✌️

ジェニーハイの前方抽選なぜか1列目が当たってしまい😂
そこまで熱狂的大ファンでもないのに、すみません…
けどやっぱ近くで見るとちがうね!!
めっちゃカッコよかった〜!!イッキュウちゃんキレイ!!😘
曲のバリエーションがすごくて、川谷絵音ってほんと素晴らしい才能の持ち主だなっと痛感。。
いつも思うけど、みんなが新垣さんを見る目が「おじいちゃんかわいい(笑)」みたいなノリなんだけど、まだ52歳だよ〜〜😹

なんかいつもロッキンで見れてる9mm笑
活動追いかけてるわけじゃないんだけど、9mmみんな元気そうだとすっごく嬉しい^_^ 滝もちゃんといる!
菅原の高音声MC好きだよ😹
フェスおなじみバンパイアガー(笑)はやんなかったけど、BMBとPunishmentはかろうじてわかった笑

KREVAもなんかいい位置当たっちゃいました
イッサイガッサイ、ひとりじゃないのよ、音色と一見さんフェス仕様にしてくださってるのありがたい。。🥲
最後のNaNaNa合唱の一体感といったらなかった!!
見れてよかったな〜^_^

関ジャニさんは無責任ヒーローしかわからない😹けど、大倉くんかっこいいから見たかったの。。笑
メンバーさんが登場して客席見てスゲー!!って言ってたのが感動的だったね〜
普段テレビで見てるような人たちを生で見られるってミーハー心(笑)で見に行ったけど盛り上げ慣れてて超楽しかったし、やっぱスターだな!となった^_^
大倉く~~~ん🙌🩷

2日間行ったけどほんとに暑くて暑くて大変すぎた!
1日過ごすだけでも大変なのに、はしゃぎ回ってる人の体力が信じられない!😹
もう20代ではないんだなと実感。。🥲
けどやっぱりロッキン行かないと夏!って感じしないしこれからも恒例行事にしたいよ✌️🔥
なんか来年はすごいみたいだし笑



08.13(日)
ロッキンお疲れ様でしたってことで家でのんびり
マック、お菓子、ジュース、なんでもありの堕落した生活!
もうおぼんも半分終わっちゃったなんて😢

椿屋の大阪公演あたった!から新幹線とか諸々手配完了した〜✌️
まだお休みももらってないのにね笑


08.14(月)

夫は普通に仕事なのでひとりでお出かけ
映画バービー見てきた!
まあいろいろと炎上があったので、見に行くことでこの非国民が!とか叩かれちゃうかな?とか思ったけど、作品自体はとっても素晴らしかった💖
誕生からこれまで多種多様な種類のバービーがつくられてきて、高らかに歌ってきた“私たちは何にでもなれる”というポリシーをまたひとつ実現させた!
ケンやバービーが外の世界を知って新たな人生を切り開いていくさまが、実際の現実においての女性の社会進出になぞらえているようで鮮やかだった。

そしてマーゴットロビーの美しさ!素晴らしい。
ライアン・ゴズリングはもちろんかっこいいけど、ケンと考えるとちょっとおじさ、、いやなんでもない…

ミュージカルのような歌唱シーンや煌びやかなダンスのシーンもあり、華やかで楽しい世界観がとっても楽しくて。
ビジュアルや予告編でもわかる通りの、これぞバービー❣️なカラフルでポップでパワフルな色使いがとにかく可愛い💖
けどその印象で、可愛くてポップで笑えるハッピーストーリー❣️❣️みたいな作品だと期待していくとちょっと違うかも!そういう側面ももちろんあるけどね。

そのあとハーブスでランチして、久々のスパンク❣️
たぶちさん可愛かった💖
にんじんのイヤリングとポップなストラップ購入〜✌️
かわいい💞

ミスドでおみやげ買って帰ってきたよ
中野のミスドいつも混んでるよね!
たぶん食べ放題やってるからなんだけど🍩
並んでる間にお腹膨れちゃいそう🍩

帰ってから仕事の作業ちょっと進めて、薬局に買い物も行ってかなりえらかった笑


08.15(火)
2年前の8月13日に今の家に引っ越してきたんだけど!
正直すっかり忘れていた🏠!
今更ながらお祝いのケーキ買いに行った笑
おめでとうございます^_^
未だにダンボール入れっぱのものあるのやばいよね

お盆最終日だけど特にどこも行かずずっと録画見てた笑
明日から仕事なの嫌すぎる😭


08.16(水)
今日からまたお仕事スタート!
シルバーウィークまでしばらく忙しい〜
がんばるぞい

このまえセブンで売ってた柿のドライフルーツおいしかった〜!
柿って私は大好きだけど、けっこう苦手な人多いのになんであえて柿で商品化したんだろ…とは思ったけど😂

これに限らずだけどドライフルーツってとにかくお値段張るよね
ドライにする過程が大変なんかな?


08.17(木)
おばちゃんが誕生日プレゼント送ってくれた〜!
おばちゃんは私のお母さんの妹🥰

なんか学生とか未成年のときはこうやって毎年プレゼント
もらったりってよくあることかもだけど、大人になっても結婚してもずっと毎年くれるの、いいの!?負担になってない!?って気持ちになる笑
法事で会うレベルなのに、、、笑
もちろんめちゃくちゃうれしいけどね🫶

素敵な紅茶とクッキーセットにクオカードっ❣️


08.18(金)
繁忙期って感じになってきた〜
ずっと眠い🥱

最近ずっと食べたかったミスド
この前ようやく中野で買えた笑
ミスドちかくにないから、どこか行ったときに買わないとありつけないの笑

話題の生フレンチクルーラー
生ってなんやねん火通してるやろって思ってたけど
食べてみたら生〜〜〜!ってなんかわかった気がした😂
ふわっと軽いねえ!
あとチリチーズみたいなやつもおいしかった