ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.26-09.03🪩

08.26(土)
メリーちゃんの周年ノベルティが出たので原宿へお買い物🛍
あやかさん久々に会えた〜!!
周年のドレス着ててかわいすぎた(;o;)
たくさんお話しできて楽しかったな…☺️

そのあとはメリーちゃん祝11周年のオーダーイベント❣️
今年もなんとご招待いただいてしまいました!
今年もとってもおしゃれでかわいい空間〜〜!
もうこの空間にいるだけでホクホク幸せ…でした☺️

お洋服みてたら愛しのしほさんとゆ~なさんが声かけてくださったの!!!
ゆ~なさんは店舗スタッフだけど、しほさんは本社に異動されているので、激レア笑❣️
お久しぶりにお会いできて感激…!!

なんか去年は1回でけっこう人詰め込んでたこともあり、予約したい服決まってもスタッフさんが少ないから全然声かけられない、、、!てな状況だったんだけど
今年はちょっと余裕があって、服見るあいだずっとゆ~なさんがついててくださったの🥲
そんな贅沢いいんか…??わしのような末端客が…
ゆ~なさんこれまでそんな喋ったことなかったけど、かわいいのは当然のことすごい面白くてなんかどんどんツッコミとかいれてくるし笑
話しやすくてすっごい楽しい時間を過ごさせていただきました🥰

コート2種で迷ってて、ぶりぶりラブリ〜なAと、ピンク色でかわいいけどちょっとすっきりしたデザインのB
羽織ってみた感じBかな…って思ってたら、え!ぱんちゃんさん絶対Aだと思ってたのに!大人になっちゃったんだ……って二人から言われてわらいました🥲
私、大人になっちゃったの〜?

イベント限定のスマホショルダーもつくれちゃって❣️
好きな布とレース選べるの〜〜!!
レースがどれも可愛すぎて迷いまくって決めた…

その後しほさんがなぜかいろんなスタッフにぱんちゃんさん紹介します!!って宣言して新宿名古屋大阪店の超かわいいスタッフさんたちに彼女がぱんちゃんです!古参の方です!!って紹介してくれて笑
なにこれ😂😂
写真撮りますよねーはいスマホ貸してってサラッとした流れでたくさんのスタッフさんとお写真も撮れて、、、
私のようなひどい体型のおばさんが、、、こんなにもてなされちゃって、、、いいんだろうか、、と思いながらなんかミラクルな時間過ごしちゃったな…
皆ほんとに若くてかわいくてキレイでおしゃれでやさしくて、、、
とくにすももさんなんてフォロワー8000人いて超人気スタッフさんなんですよ!カリスマ店員(死語)
なのにすももさんもしほさんが紹介してくれて、写真まで撮っちゃって、えー全身メリーでかわいいですーなんて言ってもらっちゃって。意味わかんなかったな…笑
そんなこんなで入れ替わり立ち替わりいろんなスタッフさんと写真撮ってたら、気づけばもう他のお客さんけっこう帰ってて!
しほさんになんでまだいるの(笑)とか言われる始末で面白すぎた😂

お洋服やさん行くのいつもドキドキして店員さんに話しかけられるの嫌で、サッサと試着してそそくさと帰るのが数年前までは当たり前だったのに、
まさかこんなキレイな店員さんたちと楽しく会話させていただいて写真まで撮って、しかもそれを楽しい!って素直に思えている自分がいる、、、すごいことですね!
メリーちゃんはそういった意味でも、私の人生に大きく関わってくれてるのですネ…🫶
メリーちゃんずっと大好きです🥰
今日は本当にミラクルで楽しい1日だった…🥰





08.27(日)
昨日の夜からまた実家にきてます〜
お父さん出かけてるので!
掃除、洗濯、ごはん、皿洗い等々みのまわりの家事をやるのです🍚

きのうせっかく代官山いくんだからなんかうまそなもの買ってこ!って調べてたら、ちょうどイベント会場のちかくにレカーさんという人気のデニッシュやさんがあったの〜
インスタのDMから食べたいデニッシュ予約できたし…🤤

買ってきて今日おかあさんとたべました❣️
フルーツのもしょっぱい系のも種類豊富でさっくさくでかなりおいしかった!!


08.28(月)
ねむ…ねむ…つかれた、、、ぱたり🛌
繁忙期すぎる〜〜!!
作業ばかり増えて私たち一体どうなっちゃうの〜!?

土日実家行ってたからスーパー行けてなくて今週分の食材なにもないの!
お昼休みにスーパー行こうと思ってたのにお昼休みとれなくて笑、食材の危機…😂
今日はなんとかお好み焼きにしてうまいことやり過ごした笑
うちにはあとヒヤムギとカレーしかありません…


08.29(火)
ちょっと前に買ったディズニーのレトロのシリーズ🥹💞
ディズニーのグッズって普段買わないけどこういうレトロみのあるものにはめっぽう弱い!

ツイッターで発売の情報は知ってたけど、製造メーカーの問い合わせ先しか載ってなくてどこで販売とかわからなくて大変だった笑
検索してみても買った人の情報もたいして出てこないし😹
でも普通にプラザに売ってました笑

オフィス勤務してるわけじゃないのについつい買っちゃうメモ帳、、
あまりにかわいすぎて取っときたいから、使う用と取っとく用にふたつ買ったレターセット📝
クリアファイルのウェイトレスミニーちゃんも超キュート❣️


08.30(水)
はあ〜〜もう椿屋まであと1週間切ったよ!
楽しみすぎる!ワクワク!ってのが正常な心持ちなのだろうけど…
なんというか…覚悟ができない笑

椿屋の曲ってほんとに!いい曲ばっかりで共感もするしドキドキもさせられるし、すなわち良すぎる!!!からこんなに沼なのかな😂
沼って言葉、普段はほぼ使わないけどこのバンドは本当に沼だな〜ってずっと思ってる笑!

バンプとかベボとか好きすぎるバンドいっぱいあるけど、こんな気持ちになるのってこのバンドだけだな…
聴いてるとうわ〜〜って胸が苦しくなるんだよね😂

今回は特に再結成で(ベースはおらんけど)これが終わったらバンドも終わりだから…
さらに切なさ引き立たせてる!!泣
ライブ終わったあと私打ちひしがれちゃうんじゃないかってすごい不安だよ笑、、、


08.31(木)
10年くらい一緒に働いた同僚がきょうで辞めてしまったよ〜😢
すごいいい人で大切な仲間だったからさみしいねえ〜!!
女だったらさ、またお茶でも行きましょ〜!とかなるけど、男の人だからそうもいかないしねー😢
またみんなでごはんとか行けたらいいな!
からだ大切に、ずっと健康で生きてってほしいな〜
本当にお疲れ様でした^_^

夜サーモン丼つくったらめちゃくちゃうまかった〜!
大胆に厚く切るに限るね🐟


09.01(金)
メリーちゃん見にときどき原宿行くけど、原宿のごはんやさん全然知らないから開拓したいなー
ということでこのまえパイのお店に行ってみた!🥧
フォーレから8分くらい歩くけど土日の原宿なのにすぐ座れていい感じ

パイの種類が豊富で、甘い系・おかずっぽいの・スープのパイ
選ぶのが楽しかった🥧💖
サラダもでかくて🙆‍♂️
パイはサクサクでスープもうまくて超おいしかった(;o;)
雰囲気もディズニーランドみたいで(ほめてる)すごくよかった!

原宿は新しくなったホホカムダイナーも行ってみたいし、でかすぎて一切れでお腹いっぱいになるピザのお店(?)も行ってみたいんだよね〜🫶


09.02(土)
有楽町でお買い物〜!
ここのところ実家行ったりなんだかんだでなかなか夫と出かけられてなかったから、久々のお出かけでうれし〜^_^

ロフト行ったりミッドタウンいったりぶらぶらできた〜✌️

夜はお寿司食べながらバスケ見た!
すごかった〜!!
バスケはとくに流れとかムードに大きく影響されるスポーツだなーって感じました🏀
オリンピックおめでとう🎉


09.03(日)
今日は法事でおばあちゃんの一周忌👵🏻
親戚みんな集まって賑やかで楽しかったな!楽しかったってのも変な話かもしれんが、、
車で行ってお経聞いてごはん食べてまた車で帰ってきただけなのにめちゃくちゃ疲れた笑
喪服ってのがかなり疲れポイントだよね〜

おかあさんが「香典返し楽しみにしてて‼️」って言ってたからウケると思ってたら、ウエストのドライケーキだった!!ヒャホー🥳