ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.27-09.01🍰

08.27(土)
毎年恒例伊勢丹のFANCY SANRIO CHARACTERSいってきたよ〜^_^💓
なんか初日に中国人が大量に押し寄せて買い占めた(笑)らしくて、運営がTwitterに注意事項とか流してたんだけど「中国語で書いたほうがいいと思いますよ」ってリプがついてて笑ったw

水曜からだったから売り切れのものもあったけど
欲しかったものいろいろ買えてうれし〜🥰今度載せます

skipsのとこいったらサキさんいた〜!
いつもすごい時間まで働いてるけど大丈夫…?とかコロナ大丈夫だった!?とか心配してくれた🥹
あとぬいぐるみ病院にすごい興味示してくれて、経過すごい楽しみにしてたんだよー!って言ってくれて嬉しかった^_^笑

そのあとメリーちゃんの10周年パーティーへ✌️
メリーちゃん10周年おめでとうございます㊗️
細客なのにインビテーションいただいちゃって、行かせていただきました❣️

パーティーにいったのは2019年に渋谷でやったやつ以来…!
あの時も相当どきどきしたけど今回も(ひとりだし笑)緊張した…!

会場はちょ〜かわいい空間で
かわいいスタッフさんに、スペシャルな新作たち…
それに来てるみなさんほんとメリーちゃん愛にあふれる方ばかりで、いろんな組み合わせでステキな着こなしされててその場に居るだけで楽しかったなあ❣️
あ〜そのワンピースわしも持ってるしその組み合わせわかるう!とか、スキップスのピンつけてる人いるー!とか心の中で勝手に盛り上がってた笑

いつも行くのだいたいルミネエスト新宿店なんですけど、原宿店にちょ〜かわいいあやかさんってスタッフさんがいて!!!いつもインスタ見てときめいてるの😮‍💨
今日はあやかさんに受注のシート書いてもらおう!って意気込んでいった^_^
話してみると本当にめちゃかわいくていつも見てますグフフてな感じでキモオタ出しまくってしまった…
原宿にまた会いに行きたい🥰かわいすぎた〜

一定額以上注文するとカスタムでつくれるブラウスがオーダーできるの❣️
生地・襟のレース・前ボタン・袖部のボタンが好きに選べるのやばくない!?
超かわいいブラウスが出来上がりそうな予感…!楽しみすぎる🥰

私がメリーちゃんを好きになったのはたぶん5-6年前で、これこれがきっかけで!!!って明確なのはないんだけど😂
たぶんネットみてて広告で出てきて、かわいい〜!ってアクセスしたのがきっかけだったかなあ、、、

元々かわいいお洋服は大好きだったけど…こんなにひとつのブランドにどっぷりのめり込むのってはじめてで!
新作がネットで公開されるたびヒャ〜!とかキャー!とかうわ〜ん!とかたくさんの悲鳴を心の中であげながら
いつもときめきをくれる大切な大切な存在です💓
メリーちゃんのお洋服着てあそこ行きたいなとか
週末はあのお洋服着て出かけよう♪とか
メリーちゃんの存在が日々の喜びになってるのです〜❣️
いつも素敵なときめきをありがとうございます💓
10周年って本当にすごいことですね!
本当におめでとうございます㊗️


08.28(日)
いえのちかくにパンケーキがうまいカフェがあるとのことでいってみよ〜って思ってたけどお昼寝してた(完)
来週再チャレンジしよう笑

きのうメリーちゃんのやつ浅草だったから舟和買って帰ったよ〜
芋ようかんもあんこ玉もうますぎるよね🤤

明日はついにおかあさんの手術🫀
全身麻酔で眠らされて(言い方)8時半から手術で午前中にはもう目覚めるらしい!すげ〜
先生どうかよろしくお願いします👨‍⚕️


08.29(月)
おかあさんの手術は無事終わりました❣️
8時半開始で2時間くらいで終わるって聞いてたのになかなか連絡こなくてすごい不安だった🥲

血がスプリンクラーのようになっちゃってるんだろうかなんて想像しちゃったり、お母さん死んじゃったらどうしようなんて嫌なこと考えちゃったり😞😞😞
すごく怖かったけど、無事終わってよかった^_^💓

生きるか死ぬかの大手術(大げさ)したのに、来週にはもう退院だって!令和の医療スゲ〜👨‍⚕️


08.30(水)
タイムマシーン3号YouTubeの新しいやつ見てたらめっちゃマック食べたくなった〜笑😭
平日は一応カロリー記録して節制してるから土日にならないと食べられないのですが…笑


08.31(水)
さいきんめちゃくちゃ夜ふかししてしまう〜
今これ書いてるの3時!

3ヶ月に一度の反省文提出の時期がきた〜😭
こんなことしましたとか目標とか書いて出すんだけど、上司様のチェックがあるから内容薄かったりすると戻されたりするわけ〜
本気で書くことなくて(最低社会人)
一年前に書いたやつとか見て、一年前の自分いいことかいてる〜☝️なんて思いながら拝借してきたりしてる笑
一発で通りますように〜🙏

この前ウーバーでモス頼んだんだけど謎にポムポムプリンが描いてあってわろた


09.01(木)
もう9月、、、夏終わるのあっという間すぎる😭!
終わってほしくない〜〜!!
けどなんだかんだ9月も普通に暑いしまあまだ夏みたいなもんよな笑(強引)


これこの前の誕生日に夫のおか〜たまが送ってくださったプレゼント!やっと写真撮った😂
おしゃれな紅茶とお菓子とジャムとタンブラーとポールアンドジョーのタオル❣️
え〜めっちゃおしゃれでうれしい🥹
使うのもったいないな〜(いつも言う)
大切にします💓💓💓LOVE