ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.03-05.08🍫

05.03(火・祝)
10日くらい前に週間予報のスクショあげて、GW雨ばっかでわろたwみたいなツイートがバズってたけど、晴れてうれし〜!🌞
なんだかんだでずっと晴れみたいね❣️

きょうは実家に遊びに行ってきたよ🏠
マスク・換気・ディスタンスしっかりだよ✌️

おねえちゃん一家もきて、近くの公園でピクニックした!
おねえちゃんたちに久々に会えてうれしかったし
めいっこちゃんたち最初は人見知りしちゃってパパママにひっついて超大人しかったのに
慣れてくるうちみてー!みてー!ってすごい心開いて大騒ぎしててかわいかった🥰笑

のんびりおにぎり食べたりバドミントンしたり🏸
ピクニックってやっぱ超たのし〜よね

おかあさんとおとうさんもまあ元気そうでよかった😸

ことしは制限のないGW!って各所で聞くけど、こうやって会いに行ったりしていいのかね?
緊急事態宣言でてないとはいえ、コロナ禍が終わってないのは事実だし…けどいつまでもガチガチにステイホームしてるってのもね…よくわからないよね😔

特に一枚目がかわいすぎる笑!ちいこ命……


05.04(水・祝)
このまえ並びすぎてて断念した
ハーブスのリベンジ行ってきた✌️
行ったことないお店行ってみようってことで丸ビル店行ってきた〜🌇

別にいいんだけど謎に品薄(笑)でケーキ4種類くらいしかなかった笑
クリームチーズミルフィーユ美味しかった〜💖
ずっと飲みたかったロイヤルミルクティーも飲めて
のんびり幸せだった^_^


あと久々の味噌煮込みクラブ🍲したよ
いつも東京駅のお店!おいしいからいいけど!
いろんなお店も探求してみたい🍲


05.05(木・祝)
整骨院2回目🦴
やってもらうとたしかに腰が軽くなるし気持ちいい〜
コンニチハー‼️お願いしまーす‼️お大事にドゾー‼️とか叫びまくっててなんか居酒屋みたいな病院笑

どこかいこうか〜っていってたけど思いつかなくて
ずっとお家にいた🏠
3時間くらいお昼寝しちゃった!


05.06(金)
きょうは暇すぎず忙しすぎずで絶妙な仕事量だった…
これが一年中続いてくれたらな〜笑

アマプラのドラマ「No Activity」見終わった〜!
刑事2人組、司令室?の2人組、麻薬取引の倉庫3人組
それぞれ進んでいく会話劇がサクサク進んで面白くて
個人的には海外シットコムが大好きなんだけどそんな要素もありつつ!
7人とも個性があって自分なりの美学があって、それにちょっとぬけてて。

30分×6回だからサクッと見られる割に、
いろんな展開が仕込まれてて見応えあったし
逆を言えば7人が愛おしくてもっと見ていたかったかも🤭笑

シソンヌのじろうこの脚本書いたのすごすぎん!?
めちゃくちゃ面白いドラマでした〜〜!
S2ぜひ作ってほしいなあ!


05.07(土)
温野菜いった〜🍲❣️
いま期間限定でエビのビスク鍋みたいのがあって
それ頼むとアスパラとクレソンが食べられるの!
どっちも大好きだからこれは行かねば!!!となったってワケ^_^

いつも食べ放題だけど、そこまでお腹すいてなくて
決まった量だけ提供されるやつにしたら
これでもメチャお腹いっぱいになって、値段も半分くらいだしこれで十分いいじゃ〜んとなった🦐
アスパラもクレソンもうまかった〜!!🌿

あと、靴下屋でかわいい靴下たくさん買った!
いままでGUで買ったただの白ソックスばっか履いてて
いやダサいな(笑)って思うことが多々あり、、、😂
しかも3足で1000円のじゃなくて
ちゃんと個々で800円とかするやつ買っちゃってオトナ〜なきぶん^_^🧦


05.08(日)
ちかくのアリオになんとなくおでかけ〜
おいしい坦々麺食べて、スタバのバナナ飲んだ〜!
果肉たっぷりで美味しかった🍌

昔はすごいスタバ信者でめちゃめちゃ通ってて
新しいの出るたび必ず飲んでたけど
ここ数年はよっぽど気になるのしか
チェックしなくなっちゃったな🥲
もちろん今も好きだけどね!

この前色々買ったのにまた無印で買い物しちゃった!
話題の(?)大容量の化粧水買ってみた〜