ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.29-05.03

04.29(土)
🎂きょうは結婚記念日
今年は東天紅にごはん食べに行きました🇨🇳
東天紅はむかしむかしアタイが高校生のとき職場研修で1週間お世話になったレストラン🍳

も〜どれもほんとにおいしくてさすが中華の老舗レストラン🇨🇳
フカヒレだったり、牛肉炒めだったり、大海老や北京ダック、、、夢みたいなメニューの数々たのしめました🐼
また行きたいな〜


結婚記念日5周年!
5年間いろいろあったなあ〜とか言いたいけど別にいろいろなんてない(笑)
これからも仲良く元気に楽しくいこう🤝


04.30(日)
久々にやりたくなったジグソーパズル🧩
夫と二人でやるから5-6時間で終わるかなと思ってたけど
10時間くらいかかってようやく終わった!
大変だった…笑
床でやってたから腰と首が痛い!😂

ふと思い出したんだけど夫と付き合いだした10年前もふたりでジグソーパズルやってたの笑
10年周期でパズルやりたくなる体なのかもネ

今日用に買っておいたステラおばさんのクッキー超おいしかった〜!!
実は食べるの初めてなんだよね🍪
ザクザクしててどの味も染み渡るおいしさ🫶


05.01(月)
ンモ〜〜ばりくそ頭痛くてやばすぎた!
頭痛すぎて耳の中まで痛い!!
普段痛くないときとこの激痛の日の差はなんなんだ🥲
おとなしくもう寝ます(もう3時だけど)

このまえラケルで食べたパフェ❣️
やっぱラケルのパフェは最高!
大量のブラウニーにモリモリのホイップ☁️


05.02(火)
あしたからGW!
年末みたいに、仕事納めた〜っ!!て感じがなくてなんか大型連休に入る感ないけど笑

あしたは実家に行く予定でしたけど、おかあさんの具合がよくなくて中止に😢
お母さんここんとこずっと具合よくなくて心配!!
病院行ってねって言っても、行くのもだるくて嫌らしい。。
救急車とかそういうレベルではないみたいだけど…😢


05.03(水)
実家行きが延期になったので夫と酒々井のアウトレットにいきました〜❣️
なんか思ってたより混んでなくてけっこう快適でびっくり!
夫がバッグ探してたのですが、ラコステでかわいいの見つけててナイスお買い物でした🛍
私もサンリオのアウトレットみたりジェラート食べたり楽しかった🎶