ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.02-08.09👨‍⚕️

08.02(火)

なぎちゃんの個展で応募してたパネルが届いた❣️
個展3月くらいで、応募したのもすっかり忘れていたけど(小声)
まさか当選するなんてうれし〜な^_^!
このきれいなかわいい自然体の表情…何度見てもステキ🥰
それにしてもどのくらいの倍率だったんだろ〜😮

せっかくだしどこかに飾りたいけどどうしようかな!
飾りたいものたくさんあるけど
バンプイエローナイフのやつとかもまだしまったままや…


08.03(水)
なんか急に爆烈繁忙期きた笑
え〜2時まで働いたんですけど笑
いつもこの時期別に忙しくないのにな!
来週フェスで有給取るの申し訳なさすぎる😂

夫の自宅療養は今日で終了!
最終日だからいっしょにマック食べた笑
明日からは出勤💼お疲れ様です


08.04(木)
ね、ね、ねむすぎゆ〜
今日から夫は出社👞わしはまた一人ぽっちの日々笑
さいきんコロナでぜんぜん運動できてないからその分お菓子がまんしてがんばった笑

あしたからメリーちゃんのAW予約はじまるの楽しみだな〜〜
商品一覧見てってる時のアドレナリン出まくってる感
たまらないよね🧠❣️


08.05(金)
これこの前せんぱいが送ってくださった誕生日プレゼント❣️❣️
ありがとうございます🥹

か、か、かわゆすぎ!なジェラピケのルームウェア!
これルームウェアにしとくにはもったいない!普通に外に着て出かけられるようなおしゃれさで超KAWAII🥰
夏らしくて素敵な柄&布地!
ウレピ〜〜〜丸❣️


08.06(土)
コロナでの自宅謹慎も終わり2週間ぶりにお出かけ〜^_^
なんかそんな久々ってわけでもないのに
街に出られたことが嬉しくてうきうきしちゃった笑❣️

おひるはおいしいとんかつ食べました🍚

炭酸メーカーのガス交換に行ったり
おばあちゃんの誕生日近いからカード買いに行ったり
サンリオパトしたり、明日のパン買ったり🍞
いつもの土日の買い物だけど、浮かれちゃっていつも以上に楽しかった🌞


久しぶりにラケルのパフェ食べた〜!
ラケルのチョコレートパフェはまさにチョコレートパフェ!!!って感じで本当にすごい
ブラウニー4つも乗ってるし、もりもりのホイップ☁️
しかも夕方のラケルはすごいすいてておすすめ笑


08.07(日)
なんも予定なくてどっか行く〜?って話してたけど
なんか眠くて疲れちゃってず〜っとごろごろしてた😴
なんでこんなに疲れてるのか…?

夜やっと準備して久しぶりのスーパー行ってきた🍅
今とてもアスパラが安くてうれしい!!

今週は金曜日有給とったから、月火水いけば夏休み〜🌴
いま謎に繁忙期だから引き継ぐの超申し訳ないけど…
ロッキン出演者もコロナけっこう出てるから、これ以上出ないといいねぇ🥲


08.08(月)
はあ引き続き忙しいな😮‍💨
会社全体が忙しいならなんかまあいいけど
みんな定時で上がってる中わしと上司の二人だけが日付跨いでまで働いてるのおかしいよねーーー!
なんかむかついてきた笑

この前おばちゃん(おかあさんの妹)が誕生日におくってくれたプレゼント💓
おしゃれな紅茶とQUOカード🥹うれしい〜
ありがとうございます🥰
もう30代にもなるのに毎年プレゼントくれてすごくうれしくってありがたいけど同時にちょっと申し訳ない気持ち…🥹


08.09(火)
毎日毎日いそがしすぎ!
明日も深夜まで及ぶようなら寝不足で灼熱のフェスに向かうことになる〜こわすぎ!😮‍💨
それにしても明後日にはバンプか!
なんか実感湧かないな〜全然!真っ赤かHAPPYやれ!

エストのホットケーキ食べたい🥞
お盆に行こうかな〜