ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.14-05.23🍻

05.14(日)
和歌山きたからには何か食べた〜いということで
(和歌山ラーメンが有名だけど、ひとりでラーメン屋さんには入れないので…)
観音山フルーツパーラーに行ってきたよ🍓

とにかくもりだくさんのフレッシュフルーツ🍎🍊🍓
フルーツはもちろん美味しいんだけど、ホイップとソフトクリームがこれまた上質なミルク味で🫶おいしすぎた〜
こだわり感じました😘

アクセスがとにかく大変で、30分に一本みたいな電車で最寄りまでいってそこから徒歩30分!😂
タクシー呼べば来てくれる?んだろうけど、田園風景というか林道というかそんな感じの道を1人でただひたすら歩いて足が死にました笑
これは道中の人っ子一人いない写真

パフェ食べて早めに帰宅〜🚄
けどお昼に出発してもなんだかんだ18時くらいの帰宅になっちゃうね


05.15(月)
〜おかえりぐんちゃんの巻〜
和歌山にぐんちゃん(ちっちゃいぐんまちゃん)を連れて行ったのですが…
ライブが終わってホテルに着いたら、ぐんちゃんがいない!??!?!!?!と気づいて…
(なんかこいつ定期的に落とし物するなってお思いかと思いますが…)

昼間に立ち寄った駅ビルか、はたまたライブ会場で落としたか…
その日の夜は、ハア〜〜ぐんちゃん😢と絶望気分

次の日、前述した駅ビルにTEL☎️
私 「あの…ぐんまちゃんってご存知ですか」
担当の方 「あの…ゆるキャラの」
からはじまり、ありますかと確認したところ、なんと見つかりました!
女子トイレの近くに落ちてたとのこと🍰💞📣💎🎉

確認しに来てもらっていいですか?との事だったのですが
もう新幹線乗らないとなんです…と説明したら、着払いで送ってくれると親切なご対応してくださいました🥲

そして!今日さっそく届きました!早い!!!ありがとう!!
駅ビルの方にはご迷惑おかけしました、、
おかえりぐんちゃん🫶🫶🫶


05.16(火)
汚い話失礼いたします😂
めちゃめちゃ頻尿モードきた!!
30分に一回くらいトイレ行ってる笑
プラス右下腹部が痛い!
これ、2年前くらいに同じ症状で婦人科で診てもらったんだけどなんもなくて、そうこうしてたら2-3週間で治ったんだけど…
今回もそれかな!?
てかなんなんだ〜
寝不足とかそういうストレス系?みたいなやつなのかな…!?😂
下痢みたく苦しいわけじゃないからまだいいけど、とにかくすぐトイレに行きたくなる、、
10日後ライブあるからそれまでにおさまってください
お腹の神様お願いします😂


05.17(水)
ロッキン発表きましたね〜!
けっこう分散されてどの日も行きたい!ってなってる🥲
11日はベボが浴衣着る約束だから絶対として、あとはどこにバンプが来るかなんですが…
最終日以外として…11日がいいなあ〜〜
最終日もハロプロ祭りだし楽しそうだよね〜
※今日も頻尿でした


05.18(木)
毎日毎日よくこんな作業発生するな〜ってくらい止まらない仕事量🥲
これどうすんねん…

今日の仕事なんだが意味わかんなすぎて、何がわからないのかもわからないから質問のしようもないみたいな笑
まあ適当に出したけど(最低社会人)

おかあさんに会いたくなって
土曜日実家行くことになった🎶ハピ


05.19(金)

この前和歌山で買ってきたら〜めん🍜
夫がゆでてくれました🍥
濃厚なスープがおいしかった〜〜!!

いろんなとこでご当地のラーメン売ってるけど、ここはこんな味!みたいなの詳しくないし、結局あんまり違いがわからない笑


05.20(土)
メリーちゃん行きました✌️
ノベルティ木曜から始まってたから
残ってるか不安だったけど無事ゲットできました!
あやかさん今日もかわゆすぎ❣️
リボンスニーカーサンダルとTシャツ買いました^_^

午後は実家でお母さんと過ごした🏠
おかあさんいま手がうまく動かないらしくて包丁使えないから、ひたすらストック用の野菜やら肉やらを切りまくり笑
買ってきたサーティワン一緒に食べたりおしゃべりしまくって楽しかった❣️

夜は夫とひさびさの焼肉!!
はあ〜〜〜うますぎた
こんな歳になっても未だに部位とかよくわかんないんだけど、ハラミが美味しかった〜🥩


05.21(日)
やっと歯医者さんの治療が終わったよ✌️
つぎはまた3ヶ月後の定期検診👋
きょうは麻酔なかったけど、歯医者さんのあとってなぜかお昼寝したくなる🥱
で、ずっと寝てた笑

乗ったバスが他の車に当たったり猛スピードで急発進したりの超荒い運転で、止めてーって皆が叫んでも止まってくれなくて、し、死ぬ〜〜〜っ!!ってなる夢見て汗だくで起きた笑
こんな夢ばっかり見る!!疲れちゃうよネ


05.22(月)
ねむ〜い!!めちゃくちゃ眠い🥱
仕事終わってだらだらお風呂入ってたら、もうあと5時間しか寝られない😴

ジャーナルスタンダード霜降りがコラボしたカップが半額になってたから買ってみた笑!
かわいい^_^


05.23(火)
作業しながらクッパパみてるんだけど、それなりに出てくるユミちゃんてキャラクターがフルハウスのEP2-9に出てくる客室乗務員さん(チョイ役なのにかなり印象に残るキャラ笑)と同じ声優さんが声やってて感激❣️

声きいて、この声あのドラマの人だ!!
みたいな発見があるのってたのしいよね〜