ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.03-08.10🍬

08.03(木)
夫のおか〜たまが誕生日プレゼント送ってくれた🥹🫶

髪切ってから会ってないから、まだ私のイメージがロングヘアなので😂
シュシュとヘアクリップいただいた〜!!
ワイちゃん髪の毛伸びるのめちゃくちゃ早いことに定評あるんですぐ使える長さになると思う笑
いつもおしゃれなもの送ってくださってありがてぇ…ハイセンス🫶


08.04(金)
ねむすぎてあくびの涙で泣けるくらいあくび連発しながら働いた🥱

来週あと4日頑張ればおぼん!
けど夫の会社は好きな日選んで夏休みにできるタイプのやつで私のお盆と合わせてくれないらしい!なぜ…
ひとりぽっちの夏休みなの〜!?つまんない😢

毎日ずっと室内にいるし寝不足もありロッキン乗り切れるのか不安だ〜


08.05(土)
おかあさん今うまく体動かせなくなってしまったので手伝いがてら実家に行ってきたよ🏠
つくったおかず持ってったり夜ごはん作って一緒に食べたりしたー^_^
元気そうで安心した!🫶

お父さんとはテレビの好みが合わないらしくて一緒にテレビ見るのたのしいねー^_^ て言っててかわいかった笑


08.06(日)
有楽町でお買い物🛍
ツタヤ・ロフト・サンリオ・ユニクロ
いろいろ欲しかったもの見たかったもの溜まってたので
消化できて嬉しい〜^_^

西銀座よく行くくせに、なかにある喫茶店ブリッヂはじめて入った!
茶店だけど、喫煙室(?)みたいな区分にしているようで子供は入れないんだってー!面白い笑


08.07(月)
展開もたくさんあって大変だった案件やっと入稿おわった〜と思ってたら連絡きて
ちょっと修正したいから一旦工場止めてくれー言われて、言われたとおり止めて修正指示くるの2時間以上まってたの!

一向に連絡こないからこっちから確認してみたら、全部キャンセル扱いになりましたって言われたの〜🥺
まっそれは仕方ないとして待たせといて連絡しないのなんで笑😅
意味わからんかった(笑)

それにしても展開ちょ〜めんどくて14版もつくったのに
全部キャンセルなんてなあ!悲しいなあ笑


08.08(火)
め〜っちゃ腰痛くてなにごと!?
きのう寝落ちしてしまったとはいえちゃんとベッドで寝てたのに!
同じ体勢で座ってるのもしんどいくらいの腰痛…
これが、おばさんです

今月のいちご新聞のふろくうちわなんだけどフレンドリーコッコちゃんいて胸熱!!
かわいい〜〜〜!!
あとけろっぴが謎に赤ちゃん


08.09(水)
このまえせんぱいと遊んだときいただいた誕生日プレゼント🎁
わたしがポチャッコ好きだって覚えててくれたのすごく嬉しい〜!!
かわいいバッグとポーチ🍓うれし〜!!
サンリオ好きって公言してるとみんな誕生日にサンリオくれるから嬉しい笑❣️


08.10(木)
このまえせんぱいと遊んだときその恋人さんも交えてごはんしたんだけど、お誕生日って聞いたので〜!ってなんとその方からもプレゼントもらっちゃったの!!
うわ〜うわ〜申し訳ない!!

かわいいプリザーブドフラワーとかわいいハンカチーフとおいしそすぎるご飯のお供🍚
(写真うまく撮れてないけど…)
え〜うれしすぎる!
ありがとうございます😭💫

今後も恋人さん交えて仲良くできたら嬉しいなぁ💭