ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.06-06.10😪

06.06(日)
この前買ったiPhoneの移行作業?をだんなっちに教えてもらってやりました🍏
7→SE2だから形も一緒だし中身も全然変わってなくて買い換えた感がちょっとないけど笑
容量おおくなったしアチアチにならなくなったしこれで安心❣️

ひさしぶりにお母さんとLINE通話した!
ちょっとだけお父さんも登場した〜笑
はやく実家の行き来とかできるようになりたい😭

夜もんじゃ焼いてたら(笑)直井復帰のお知らせ!!!!㊗️
LINEで神妙な文面がきたから最初脱退かと思って頭が真っ白になった笑
とりあえずポンツカで話して〜ってことみたいで・・・!

なんか反省文みたいの読んだけど、正直やたら長いしおもろwってなった笑
こんなの(こんなのっちゃ〜何だけど)よくあるそれらしい反省文書いてとにかく謙って反省してますアピしてリリースしときゃいいものを
あえて本人の言葉で…ってのを大切にしたのかなあ?
ワテみたいな怒ってない人にとっては別になんでもいいんだけどw、こんな火に油注ぐみたいな文章なんで出した?wと思ってしまった笑
発覚時も“悔しいです”であれだけやいのやいの言われたのにスタッフさんとかチェックしないんだろうか・・・笑

まあとにもかくにもいろんな意見があるだろうけど復帰の第一歩を踏み出したということでよかった!
おかえり〜〜❣️とかはちょっと違う気がするけど、ちゃんと応援してますよ✊がんばれ!


06.07(月)
3時に起きてポンツカ聴いた!
というか3時までやたらどきどきしちゃってろくに眠れなかった!
発覚時同様ま〜たお通夜状態の放送(笑)もうええやんwって思ってしまう…(なんて奴)

基本的には反省文をベースにゆっくり説明・・・て感じでしたけど、メンバーにありがと!とか言ったりしてて笑っちゃったw
まあ別にいいんですけど笑

やっぱりもう聴けなくなっちゃった人とか怒ってる人たくさんいるんかなあ?
リア友でバンプヲタの友人いないからわかんないけど・・・

てか、バンプはこの4人じゃないと❣️的スタンスな人が多い割には
テメー藤くんの足引っぱってんじゃねーよ汚すなやボケ(意訳)みたいな意見書く人が多くてびっくらこいたわ・・・
まあ人それぞれなんでどんな意見があってもいいんですが・・・
ヤフコメなんて見るもんじゃねえな〜〜っ!

とりあえず制作やレコーディングから始めていくようですね!
批判意見がどうしても声大きく聞こえてしまうけど、静かに応援してる人はたくさんいるはず笑
もうやらかすなよ〜!応援してるよ!!


06.08(火)
サンリオキャラクター大賞の結果発表(^_^)

例年ピューロから生中継〜!みたいな感じでしたけど
今年はいろんなアーティストさんとコラボステージとか挟みながら2時間半くらいやっててすごかった笑

YouTubeのチャットで
はやくしてとかコラボ企画いらないとか辛辣なことたくさん書かれててコワッとなった🥲笑

フレッシュパンチ58位、チアリーチャム36位、ポチャッコ3位❣️お疲れ様でした🎉

去年も思ったけどポチャッコTOP3とかほんとすごいよね!??!!?この人気は何!??!🐶


06.09(水)
この前買ったサンリオたち!!!
またぽちゃっこのオタクみたいなラインナップになってしまった🐶
f:id:bybc_wcm:20210719231542j:plain
一昔前風のミラーとクシ、
初期ポチャ感あるポーチ!ちょっと前もこのデザインのティッシュケース出たんだけどかわいすぎる!!全裸!笑
あとなんか謎にかわいいパジャマのマスコット・・・😴

どのキャラでもそうなんですけどパジャマを着たときにこの三角帽みたいのかぶらせるの好きすぎる笑
本当に可愛いよね!パジャマの帽子(笑)リアルでかぶってる人見たことないヨ
たしか悪い夢を見なくなるんだっけな?だから子供とかがかぶる?らしい…(しらんけど)