ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.22-08.26🍦

08.22(月)
このまえのロッキンで買ったバンプのグッズ〜🐔
特にこれ欲しい!!!ってものがあったわけじゃないんだけど、、、一応なんか買わなきゃ(焦燥感)って思って笑
ポシェットみたいなやつと、バンドのロゴがパッと出るライト買いました💡
このライトおもろい^_^ リュックとかにぶらさげときたいけど印刷されてるロゴが剥げちゃったらもったいないな…


08.23(火)
超久々に20時くらいに仕事終わってちょ〜るんるんでパーティ気分だった🎶 (まあ定時18時だけど笑)
繁忙期くるのか、こないのか…???

あした健康診断の予定だったんだけど生理がきてずらしてもらった🥹
今年は婦人科検診ない年なんだけど、尿検査がやっぱ生理中だとダメらしい🥹


08.24(水)

おかあさんもうすぐ心臓の手術あるからカード書いた🥹かわいいキキララちゃん〜☁️

心配だけど、大丈夫!?頑張ってね😭て感じよりかは、リラックスして入院生活満喫してや^_^ くらいの気持ちでいるよ🥹
成功するのは前提だしな!
まあそんな大変な手術じゃないらしいけど❣️
みんなも応援してくれよナ


08.25(木)
久しぶり寝坊してびびった😭
スマホ充電しないで寝ちゃって朝電源切れちゃってて…
そんなとき用に昔使ってた携帯でもアラームかけてるんだけど、それもスヌーズ止め続けてて、起きたら9:45🥹
9:55までに出勤すればいいので遅刻にはならんかったけど…あと10分遅く起きてたら…!って考えると怖すぎる🥹


08.26(金)
9月に入ったらもう芋栗ビュッフェの時期だよな…なんて考えてた笑💭
ビュッフェ仲間おかあさんしかいないから早く元気になってもろて…いきましょう✊笑

あしたは美容院いって
伊勢丹のファンシーサンリオ見に行って
サンリオショップも行って
メリーちゃんの10周年パーティー
仲いい店員さんも友達もおらんし、若いおしゃれな子ばかりでやばそうだけど🥹楽しみです