ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.22-07.25🧨

07.22(土)

ベボの野音!!もう10回目だって!すごいねえ。
なんかアーティストによって、このバンドといえばここの会場〜みたいなイメージがあって、バンプ幕張メッセ!みたいな(笑)
で、ベボといえば野音!ほんとに似合うよね。
これだけ野音にこだわって何回も公演してるアーティストって他にいるのかなぁ?

10回目の日比谷ノンフィクション、てことは私も10回目!
初回から皆勤賞✌️ってなんかちょっと誇らしかったりして!ずっと続いてほしいな〜
もう野音とマブ!って言ってたの可愛かった笑
野音100周年のグループライン😹

あと次回の自分へ向けて備忘録として書いておくと、ベボ部のくじ引きけっこう並ぶので余裕持って行って早めに並ぶようにしましょう(笑)

小出本人も言ってたけど、ほんと晴れバンド!
今まで一回もカッパの心配なかったもんね。
今回なんて今日梅雨明け!笑
梅雨まで明かしちゃうバンドなんだ。。。

てことで、思い入れのある野音!ってこともあったかもしれないけど…いや!そんなこと関係なくいいライブだったな〜☺️

アンコールの時に「何かお知らせごとあると思ってるでしょ?ないです(笑)」って言ってたのがなんだかすごくよくて笑!
結局お知らせごとがあるとライブ後の話題がそっちに行きがちだから(でかいライブの告知とかアルバム発売とか) ニュースは何もない!だからこそライブの余韻にひたすら浸れる今この時間がしあわせ^_^
正直アルバム発売あたりは発表あるかなって思ってたけど😂


真夏の野音!にぴったりのいいセトリだったな…
MCでも話してたけど、ザ・夏にやるのって今回が初なんだよね〜!!

彼ら夏曲たっくさん持ってるけど、そればっかやるんじゃなくていい塩梅で最近の曲やアルバム曲、懐かしの曲も混ぜててバランス良かった!

だからこそ、夏曲たくさんありますから…夏曲という枠の中から何曲かピックアップするわけでしょうから…まあみんな有力選手ばっかりだからね、、、今回もエレサマ君はベンチなのでした涙🥲聴きたいねえ…

海3からはじまり、終盤の盛り上がるとこで海2…!だったら元祖海になりたいもやれよお!!😂
てか海2ってめちゃくちゃ盛り上がるんだね!熱すごかった!今更だけどこれフェスでもやったらすごいいい感じに盛り上がると思いますよ(謎アドバイス)

なんかベボもすごくいろんな曲の幅があるなあって感慨深くなるセットリストでした。
今更なんだけどね笑
序盤やラストスパートを夏曲や定番曲で固めつつ、中盤の層の深さに彼等がやってきたことのバリエーションの豊かさを見たね!

愛してる、昔はあーいーしーてーるーのとこでBerryz工房を!とか掛け声してたよね😂なつかし…

神々、Flame、深朝、星がほしいあたりね!いろんな時代から自在に曲を引っ張ってこられる。
クローゼットのなかにいろんなパターンのお洋服があって、よりどりみどりみたいなね。
そして星がほしいってこんなに盛り上がるんだね!この曲のことあんまり詳しくなかったけど笑

新曲のEndless〜は実験的な曲で面白い!
涼風とかパーフェクトブルーとか盛り上がる夏曲!をつくってきた彼らがこういう曲に挑む姿挑戦的でかっこいいし興味深い^_^
実力はもちろんあるんだけどどちらかといえば学生自体に結成して曲の雰囲気からもいわゆる青春感のイメージがついている彼らがこんな“匠”的なチャレンジングしてるなんてほんと感慨深いよね。。

それに関根なんてここ近年さわおに気に入られちゃってほんとすげ〜〜〜って思ってる!!あのさわおやで!
やってる人口が少ないチャックマンスティックも積極的に勉強されてるし…関根ってこんなにストイックで職人気質だったんだ🥲笑

試される、真夏のワオ、海2〜と終盤の盛り上がりセットリスト。
海1もやってくれていいんだよ!?

え!!!祭りキタ〜〜〜〜〜!!!💝🎉🥳🎊
私ががいくライブではやらない定説の祭りww
ライブ後に最近祭りやらないな…って思ってると、普通に他の日にやってたり(笑)
祭り大好きなのにナンナン!って思ってたけどついに巡ってきて感涙😭笑
踊って腕上げてクラップしてやはり最高…MVもめちゃくちゃいい…ほんとに大好きな曲

ラストは涼風!アタイはもう祭りで満足したからなんでもOK笑
涼風演ってるときさわやかな風がブワッと吹いて、うわーすごい!ってめちゃくちゃ感動してた笑
コロナ禍以降ライブ配信してくれるアーティスト多くて配信でいいか〜ってなっちゃうことあるけど、こういう鳥肌体験はやっぱり生で参戦(笑)してこそだよね〜

アンコは線香花火(よくやるね〜)とハイカラ!!!!?!?!?!!
野音といえばハイカラ!!野音のテーマソング!!!
なんだけどさ、やってくれると思わなかったから…小出がこんなエモい演出してくれるなんて…🥲ホロリ
素直に嬉しかったよ…野音はこれからもハイカラで締めような!

いろんな曲やってくれて楽しかった〜!
ほんとまた言うけどなんの発表ごともなかったってのがすごいポイント高いね!
あったらあったらそら嬉しいんだけどさ、今日はただこのライブを堪能したんだー!ってシンプルでまっすぐでいいライブだった!
野音は改修に入っちゃうけど(どのくらいかかるんかな?)また絶対やろうね〜!

本日のキーワード「学 芸 会 で 棒 立 ち」笑


07.23(日)
大好きなせんぱいとあそんだ〜!
パンケーキ食べに行こうと計画してたけど、予約瞬殺して取れなかったからラケルで🥰

夜はもんじゃ食べた❣️
私の夫とも面識あって、よかったら来て!って言ってくれたのでせんぱいの恋人さんも呼んで4人でごはんした〜
めっちゃ楽しかった🫶
なんの写真もとってない!めちゃ忘れてた…
これからもみんなで仲良くできたらうれしいな〜🦑


07.24(月)
なんか仕事終わらんくて普通に0時近くまで働いてしまった🫠

とうもろこし買ったからコーンごはん作ってみた!
とうもろこし包丁で削いで芯も一緒に炊くやつ!
簡単だしめっちゃおいしくできた〜!!
味付けも塩ちょっと足すだけだし、夏はずっとこれ炊いてたいくらいおいしかった笑


07.25(火)
なんで平日?って毎年思うけど、 区の花火大会🎆笑
コロナ禍で開催自体数年ぶりだからこの家に引っ越してきてから初めて見たの!
思ってたより遠くて小さかったけど家からでも花火が見える〜っていいよね🎶

ちょうど去年の今頃はコロナにかかってたな〜と回想…
今も感染爆発してるし、夏になると増えるんだねー🤔
気をつけないと😮‍💨