ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.05-04.08⚾️

04.05(月)
まだあんまり忙しくない🤔ナンナン…

仕事中BGMがわりに垂れ流してるコジコジが面白すぎてどんどん進んじゃう!!😂
アニメ全部で100話くらいしかないのにもう40話くらい見てる!
もっと大事に見たいのに、、、笑
かわいくて面白くてとにかく癒される☁️
f:id:bybc_wcm:20210430003102j:plain


04.06(火)
MacBookにコーラこぼしてから2週間が経ちました笑
いや〜早いもんですね!2週間前は不安で絶望状態だったけど…笑(のんき)

シールが楽だからいつも切手買うときシートで買うんだけど新しいの買った❣️
おいしいにっぽんシリーズの札幌編だって〜〜うまそ!
郵便局で撮影(笑)
f:id:bybc_wcm:20210430003419j:plain
また北海道行きたいなぁ🥲
いくらくらいかかるんだっけな?


04.07(水)
BaseBallBear「SYUUU / ドライブ」発売記念オンラインイベントでした〜!
1時間前まで忘れてた笑

タワレコの購入特典のイベントなので、いつものインストアのように4-5曲やる感じかな〜って思ってたけど
がっつりトーク40分くらいしてておもろかった笑
司会者さんがいるわけでもなくただ3人で話してるだけだから、ゆるくなごやかな雰囲気で楽しかった〜
「海1海2デスネ〜」のモノマネがおもろすぎたw

最近毎回書いてるけどあまのじゃくな小出が普通に会話でワイワイ笑ってたりするの見るととても嬉しくなる笑

小出が野菜切ってるときに親指切っちゃったみたいで
ギターは音源流しつつハンドマイク歌唱!逆にレアだね〜
指切るのってどんなに慣れてても忘れた頃にたまにやっちゃうよね〜(そんなことない?)

ライブは上記の2曲やってくれた〜
小出がこの前のインタビューで「やっぱ四つ打ち最高〜!!」て言ってたのうけたけど、
たしかに最近やってなかった曲調で若干のなつかしみがあって良い〜😌

逆にドライブは今のベボっていうか、コロナ禍を通じてできた楽曲ってのもあるけど
現在地って感じがするね〜〜!
両A面ってそういう二面性?みたいなのをきれいに表現できるからイイネ
f:id:bybc_wcm:20210501113109j:plain


04.08(木)
しばらくドラゴンボール見るの止まっちゃってて久しぶりに見始めたんだけど
展開忘れすぎててまた何話か戻って見た(笑)
いまクリリンが殺されて悟空が怒り狂ってるとこなんだけどピッコロ大魔王とかタンバリンとかシンバルとか
急にキャラが増えたもんだからフクザツ!!(先が思いやられる)

クリリンの仇!筋斗雲の仇!」って筋斗雲も同列なのがかわいい💓
あと相変わらずチャオズがかわいい💓